スポンサーサイト


ミニアルバム タイトル発表!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~~!!


前回、ヨンハミニアルバム曲をご紹介しましたが、


SFJでそのタイトルが発表になりましたぁ!!


「ONCE IN A SUMMER」

です~~~!


後はジャケット!!まだ発表になってませんが、楽しみです~~!^^v

さて。。。
モバイルでは、「ヨンハヒストリークイズ3」までOpenになりました!

もちろん、tomopもやってきましたぁ!!

どうしても、すんなりと答えられない部分もあって、

携帯とにらめっこしてるtomopですが、

今回も何とか全問正解!!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




バックステージがあたったら・・・・どうしよう^^;

っとありもしない期待を抱くtomop・・・

↑しばらくの間だけ、夢を見ていられるだけで幸せ(#^.^#) エヘッ
(ほんとうに幸せなヤツです(* ̄m ̄) ププッ)



STAFF DIARYもUPされました!

レコーディング中の写真・・・

ドラマ終了からノンストップでレコーディングに入ったヨンハ

今はもう終わったみたいだけど、

そんなヨンハに皆さんからの応援をよろしく~~~~!


↑と言う感じのDIARY^^v


もちろん、いつも心でヨンハを応援していますよ~~~!





今日は、金沢ヨンハサークルで、皆さん集合です!


新年会以来なので、久しぶりです!!^^


tomopにとっては「夜のお出掛け」もなかなかままならないので


ぶつぶついいながらも、出してくれた家族にも感謝!!


こどもは、微妙に理解していないので、


夜は心配だけどね~~~!^^;

↑終電で帰るからねぇ~~~\(*^ ^*)/




ってことで、朝から晩御飯の支度をしてきます!!

出かける時までは、いい母でいないとね!!^^v





明日は、こどもの行事であっちこっち走り回る事になります!!

↑この暑いのに~~!



ではでは~~~!



ヨンハも皆さんも暑さに負けずに頑張りましょう!!


        アンニョ====ン^^/


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ご存知でしたらスミマセン[i:63915]

夏のクラクションは
稲垣潤一さんの曲のカバー
という噂がファンの方の間で広まっています

ヨンハさんがどんな風に歌い上げるのか楽しみです

夏のクラクション

パク・サランさん、お久しぶりです!

「夏のクラクション」稲垣潤一さんのカバー曲らしいですね^^
昨日、参加したヨンハサークルでも、話が出ました^^
早速、オリジナルを聞いてみましたが、残念な事に知らない曲でした^^;
でも、だからこそ、先入観なしに、ヨンハの曲として聞けるかもしれませんね!
ちょっと癖のある曲なので、ヨンハがどんな風に仕上げてくれるのか、ほんと楽しみです!

発売まで1ヶ月!まだ予約できないtomopでした~!

tomopさんへ

私も夏のクラクション
聴きましたが知らない曲でした

凄く頭に残るメロディーですね♪

ヨンハさんのお陰でまた一つ
J-POPに詳しくなりました(笑)

アルバム楽しみです☆

最近は・・・

パク・サランさん、こんばんは^^

再度の書き込みありがとうございます^^
うれしいです~!

そうなんです!きっとヨンハが歌ってくれなかったら、この曲知らずに生きてました^^;
最近は、ヨンハの歌う曲しか聞かないので、
J-POPは、全くわからず過ごしています。
ステキな曲はいっぱいあるんでしょうけど・・・

次はジャケットが楽しみなんですけど、発表はいつ頃かしら?^^v

私も まだだよ(*^_^*)

tomopちゃん こんばんわん^^

またまた お忙しく&充実の週末を お過ごしだったようですね?

“金沢ヨンハサークル”の皆さんとの オフ会はどうだったかな?
ヨンハのミニアルバムの話題は もちろんだよね(^o^)

「夏のクラクション」・・・
私は 曲名を見て すぐ
「あっ 懐かしい歌とおんなじ題名だぁ~」って...
まさかと思ったけど.....
作詞作曲者を見て 更にまさかと思ったけど...
ほんとに 稲垣潤一さんの曲のカバーだったんだね~@@

私は 子どもの頃(←ほんとか??) 
姉が稲垣さんのアルバムを 聴いていたので 
この歌も よく耳に残っています(^_^)v

ヨンハ恋しさのあまり?! ついつい y☆u tube で
毎日 聴いちゃってますよ(>_<)
きっと この曲も 急に検索されまくって ビックリしてることでしょう^^

あ~~ 早くヨンハの歌声で 聴きたいじょ===
ミニアルバムの発売が ますます 待ち遠しい日々です(*^_^*)

曲がビックリ!

ひまわりさん、こんばんは~~!^^

待ってたよ!!
来てくれてありがとう!!^^v
すんぐぉいうれし~~~!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

「夏のクラクション」
ひまわりさんにとっては、なつかしの一曲なんだね!ヨンハが歌うとどうなるんだろ~~!
今から本当に楽しみ~~!うふふ♪ (* ̄ー ̄)

オフ会はとっても楽しかったよ^^
相変わらず楽しい人たちなので、会話も次から次へとポンポン弾んで!あっという間に時間が過ぎちゃいました!
久々に腹がよじれるほど笑った感じだった^^

ひまわりさんとも、いつかこんな風におしゃべり出来る日が来るといいなぁ^^v

ではでは~~!

 
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
