

SFJ更新&ミニアルバム曲

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!

SFJの会報、皆さんの所に届きましたかぁ?

tomopのところにも、月曜日に届きましたよ!!

ゆっくり、じっくり久しぶりのヨンハにご対面!^^

今回の会報は、今までとちょっと変わっていた。

インタビュー記事が多くて、新しいコーナーもあった!!^^


ハワイの申し込み用紙も・・・^^;;


そして・・・DIARY

連日のDIARYがうれしい~~~!!^^

ヒジョンちゃんからもDIARY

10日間のレコーディングが、23日に終わったそうですよ!

ヨンハは、自信があるって~~~!

楽しみだぁ!!


ポニーキャニオンでは、ミニアルバムの曲が発表になりました!


ドキドキ、ワクワクが止まらない~~~!!

早く聞きたいよ~~~!

↓題名から、曲をご想像下さい~~!!




パク・ヨンハ
(仮)ミニアルバム(初回盤)/パク・ヨンハ

<DISC 1>
1. Sweet Home
作詞:Mikiko Tagata/作曲:Hwang Se Joon,Park Hyo Sin/編曲:Ryu Young Min
2. 砂浜letters
作詞:Hiroo Yamaguchi,Shihomi/作曲:Hiroo Yamaguchi/編曲:Ryu Young Min,Mad Soul Child
3. 24時間
作詞:Mikiko Tagata/作曲:Saori Matsukura/編曲:Cho Yong Min
4. 夏の予感
作詞:Megumi Ayukawa/作曲:Kenzaburo Ayase/編曲:Lee Gwan,Kim Yong
5. やっぱり君がスキ
作詞/作曲:Miki Watanabe/編曲:Ryu Youn Min,Mad Soul Child
6. 愛してるなんて言えない
作詞:Yoshiko Miura/作曲:Hwang Se Joon,Park Hyo Sin/編曲:Ryu Young Min
7. 夏のクラクション
作詞:Masao Urino/作曲:Kyohei Tsutsumi/編曲:Ryu Young Min,Mad Soul Child



パク・ヨンハ
(仮)ミニアルバム(通常盤)/パク・ヨンハ

<DISC 1>
1. Sweet Home
作詞:Mikiko Tagata/作曲:Hwang Se Joon,Park Hyo Sin/編曲:Ryu Young Min
2. 砂浜letters
作詞:Hiroo Yamaguchi,Shihomi/作曲:Hiroo Yamaguchi/編曲:Ryu Young Min,Mad Soul Child
3. 24時間
作詞:Mikiko Tagata/作曲:Saori Matsukura/編曲:Cho Yong Min
4. 夏の予感
作詞:Megumi Ayukawa/作曲:Kenzaburo Ayase/編曲:Lee Gwan,Kim Yong
5. やっぱり君がスキ
作詞/作曲:Miki Watanabe/編曲:Ryu Youn Min,Mad Soul Child
6. 愛してるなんて言えない
作詞:Yoshiko Miura/作曲:Hwang Se Joon,Park Hyo Sin/編曲:Ryu Young Min



今回のミニアルバムにも、パク・ヒョシンさんが参加してくださっていますね!

ステキなヨンハの歌が、早く聞きたい~~~!!





気が付くと、あっという間に6月も終わっちゃいますねぇ^^;

イベント1ヶ月前ということで、金沢のヨンハサークルの皆さんと、オフ会の予定!!

27日に、金沢へ行ってきます^^v

久々の飲み会です!!プハァ (-O-)□

交通手段の確認とか、スケジュールとか・・・

ヨンハの話しを思いっきりしてきたい!!と思います!!

 

ここで久々にヨンハへ・・・

 

~to yona~

 ヨンハ アンニョンハセヨ^^

レコーディングお疲れ様。

ステキなミニアルバム、とても楽しみ^^

 

今は何をしていますか?

ゆっくり休めていますか?

 

遠く離れていても、

この空の向こう・・・

どこかで、誰かと・・・

繋がっている・・・そんな気がして・・・

今日も空を見ています。

 

ヨンハ・・・今日も明日もあさっても・・・

あなたが幸せで・・・元気で・・・

心安らかでありますように・・・・

アンニョン^^

          From t

 

ではでは、ヨンハ、皆さん、アンニョ===ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ




FC2ブログランキング




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう~~!

↑コメントありがとうございます!
了解しました。^^
また、連絡しますね!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
