スポンサーサイト


すんごい企画!@@v

ヨンハ~~!皆さん^^アンニョンハセヨ~~!

今日は・・・(もう昨日ですが)

SFJ更新されて、ヨンハからのDIARY!がUP!されていましたね!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

写真は、先日の釜山での打ち上げ旅行のもの・・

集合写真が、あまりに小さくて、実はこれがヨンハ!とは

今ひとつわからなかった・・・・多分・・・これ・・・だろう^^;


でも、今日のSFJ DIARYで、ウフフ^^やっぱりこれだぁ!!

まずは、ヨンハがあっていてホッとしてます^^v

(ファンの面子が保たれた感じ^^v)


でも、このヨンハ・・・ねずみヨンハの変形版!

合羽ヨンハでしたぁ~~!(*^^*) フフかわいい~~!




ヨンハは、今日レコーディング!!

ステキな歌が歌えたかな?^^

ドラマが終わっても、旅行や体育大会・・・

そして、レコーディングと走り続けてる感じのヨンハ!

体壊さないでねぇ~~!


もう一つは、会報18号の発送について・・・

18日(木)に発送されたとのことです^^

ショッピングについてのお詫び・・・・


そして・・・何気に・・・・



@@;


「ファンクラブツアー in HAWAII 2009」のお知らせ同封・・・・

あ・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱやるんだ・・・・


tomopの頭の中では、実はもう終わっていた企画^^;


フェイドアウトしちゃったと言った方がいい。


ま、どの道行けないので・・・仕方無いけど。


フェイドアウト・・・(* ̄m ̄) ププッ




そしてそして~~~~!

テンションの上がる話題が!!!

数時間前に、モバイルからメールが届き・・・

中を見てみると~~~!!



 「パク・ヨンハ 5周年記念イベント」連動企画スタート!


ヨンハに関する問題をすべて正解すると、

抽選で4名様に、バックステージご招待!!


バックステージでは、

ヨンハ本人とのご挨拶&集合写真撮影を予定!!

↑ご挨拶って・・・?

集合写真て・・・お願いだから密着集合写真で!!(* ̄m ̄) ププッ


現在は、「ヒストリークイズ1」のみのupですが、

このクイズ・・・・ヒストリー5までありまして・・・


6月19日現在⇒ヒストリー1UP!

6月23日公開⇒ヒストリー2

6月26日公開⇒ヒストリー3

6月30日公開⇒ヒストリー4

7月 3日公開⇒ヒストリー5

となっています。


ファン暦の浅いtomop・・・

ヒストリー1は、流石におそるおそるで、わからない事だらけ^^;;

一つ一つ確認しながらですが何とかクリア!


そして・・・・


最後の問題に正解すると、ヨンハから直接動画で問題が!!

かわいいヨンハ語に、思わず我を忘れて聞き入ってしまい、

クイズ忘れてました^^;

聞きなおして、どうにか答えたんですが!


なんと!!!

パーフェクト!!全問正解して、先ほどバックステージに応募してきました!!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


その他、モバイルでは、着ボイスもUP!

日本語で「頑張ってください!」

       と

韓国語で「ヨンハです。メールが来たようです。」

の2つ^^

そう言えば、以前モバイル着ボイスの事でメールしたのに・・・

返事がない・・・・どうしてかなぁ?



ヨンハモバイルSTAFFの皆さん!!

お返事下さい!!

SFJでお知らせのあった、ヨンハラッピングバス!
   ↓  ↓  ↓



☆8月1日の5周年記念イベントの追加販売があるそうです!☆

場所はステージ2(2階席)です。

取れなかった人?いける事になった人にはチャンス!!



ではでは~~!今日はこの辺で^^


ヨンハ 皆さん、よい週末をお過ごし下さい!!

 アンニョ=~~~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

6月(T_T)(T_T)

tomopしゃん 久々にこんな時間の お邪魔です^^
SFJ 6月に入って 続けて更新だね(^^;)
えっ?! 気のせいかなぁ~~。。。

“釜山打ち上げ旅行”の集合写真....
私も 最初 うん?? ヨンハがいない。。
写真係だったのかぁ~? なんて思ったりもしたけど
tomopちゃんの“合羽ヨンハ”で ほっと一安心^^
私も 「そうかなぁ~(^o^)」って思ってた人でした!
でも なんでぇ~~ ヨンハだけ 合羽???  あはは^^

ヨンハ 今日はレコーディングだったんだぁ~(^_^)
わたしの 目下の楽しみは ミニアルバム発売(*^_^*)
今度は どんなんかなぁ~~ 早く聴きたいよ~~~

“HAWAII ”かぁ。。。。。
やっぱり あるんだぁ。。
「まさかまさか... 聞き間違いだろう~」 と 
何度耳にしても 目にしても
私も自分の中で 消去してました。。
こればっかりは 複雑です(T_T)(T_T)

それより!!!
モバイルヨンハ..... すんごい企画が舞い込んだんだね@@

えっ== ヨンハから 直接動画で出題@@
おぉ~ それだけでも なんてスペシャルな企画だぁ==

たった4名とは 超狭き門だけど これ当たっちゃうと 
超々すごいよ===
tomopちゃんに 当たるといいなぁ~~~

私は ますます欲求不満の募る 6月になりそうです(T_T)(T_T)
超ハイテンションな私も ただの空元気だったのか。。
そう思うと ますます悲しいけど。。。
tomopちゃんのおかげで 何とかしのぎます^^
よろしくね(^_^)v

おひさ~

こんばんは~おひさ~~~~しぶりです^^

Wちゃんとこでコメントみて来ました。
長い間、いろいろあって あんまりPC開けなくてTTごぶさたでした。

ヨンハバスの運転手さんは 不思議がってるでしょうね~
「な~んで 今日はカメラかまえてる人があちこちでオラのこと撮ってんだか~?」ってね(。・w・。) ププッ

当たるといいんだけど^^;

ひまわりさん、こんばんは^^

SFJの更新、見られないと思うとやたら更新が多いような気がするよね^^;
でも、確かに先月よりは多いかも?
ドラマも終わって、ヨンハも日本の活動に専念する切り替えの時期だからね!

ん~。ひまわりさんに、お伝えしたい事があるんだけど...。どうしたらいいかなぁ?
PCからメールいただけるとありがたいんだけど・・・。右側のメールフォームから・・・。
無理だったら仕方ないけど、早くお伝えしたい!っと思ったから。よろしくお願いします。

モバイルの企画ね!
もしかして、会員を増やす為の企画?
PCからはないのかなぁ?
当たったらうれしいけど、まさかそんな事が現実に起こるなんて・・・・ないなヾ(*¬_¬*)ノ
当たっても、時間的に無理だったら仕方ないし^^;でも、もし当たったら。。。お泊り頼み込んでみる~~!
↑ただの妄想の世界になってる(* ̄m ̄) ププッ

また、SFJ情報あったら、UPするねぇ~~~!!

ではでは!

おひさぁ!!

バニラさん、こんばんは^^

めっちゃ久しぶりだねぇ~!
でも、来てくれてうれしいよぉ~^^ありがとうねぇ^^v

色々あって。。。とは?もう大丈夫なの?
元気ならいいんだけど・・・。

ヨンハバス。。。確かに、かなりの注目度で、ファンなら絶対写真撮ってるはず!動画もね!!運転手さん!!カメラ目線で事故に注意だね!(* ̄m ̄) ププッ
こっちでは、市電やライトレールって言うのも走ってるので、ヨンハ~~!こっちにも来て~!!

ysの継続手続き・・・忘れずにしなくちゃね!(* ̄m ̄) ププッ今月号が楽しみ~~!
バニラさん、また遊びに来てねぇ~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
