スポンサーサイト


やっと繋がった!!^^;

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

16日の夜から、PCが繋がらなくなり、blogを書いたまではいいけど、

UPできなかったぁ~~!

(T_T) ウルウル


内容が、ちょっと遅れちゃってるけど、ゆるしてぇ~~!




5年前の今月16日、ヨンハは初めて日本に降り立ったんですねぇ!

白いジャケットを着て。。。


このヨンハをTVで見て、撃沈された方もかなりいらっしゃるとか!

SFJでは、横浜の『期別』イベントの6月20日が記念日になってますが、

ファンの皆さんの中には、この16日の来日記念日をデビュー記念!としている方も・・・。


何はともあれ・・デビュー5周年おめでとう~~~ヨンハ^^v


私は途中からのだったけど、これかもず===っと見守って行きたいです!!


さてさて~”
1日2日PCを離れただけで、ヨンハのNewsがいっぱい?!

「男の物語」が終わって、ヨンハは、出演者&スタッフの皆さんと

釜山へ打ち上げ旅行へ行ってきましたぁ!

その後、体育大会も行われましたよ~!

共演者のキム・ガンウさん、パク・シヨンさん、イ・フィリップさんも参加!



News!エンタメコリア!「男の物語」打ち上げ旅行!(日本語)


ヨンハは、すべての面で企画を担当したんですって!!

ヨンハすごい~~~!!

とても記憶に残る旅行だったようです!




SFJも、更新ありました!


東京都内に、ヨンハの顔が印刷されたバスが走っているとか!

お近くの方は、是非見に行ってくださいね!


詳しくは、SFJまで^^

↓  ↓  ↓
『パク・ヨンハ ダイアリー』ラッピングバス運行中!!




でもって、韓国になにやらステキな場所が出来るようですよ^^

6月30日オープン予定のここ・・・・・


ロッテワールド・スターアベニュー



韓流好きにはたまらない場所!!になりそうです!


tomopは、ヨンハ中心の場所があったらいいなぁ・・・って思うんだけどなぁ。^^v




今日は、韓国語のレッスンDAYでした!


先生・・・いきなりテストするんだもん~~~!


( ̄□ ̄;)ガーン

心の・・・頭の準備がぁ~~~!(〃゜▽゜;Aアセアセ・・


tomopの頭の状態をわかってくれてる先生なので・・・

単語のカンペを持参してくれました(*^^*) フフ

それを見ながら・・・

韓国語⇒日本語に・・・まぁ、単語さえわかればなんとか・・^^;

日本語⇒韓国語に・・・?(*゜▽゜*)?っと言うときもあり、時々help!!

そして・・・ですます形への変換!←これが何故か出来んかった!!

ってか、忘れてた^^;

コツを聞いてから、再チャレンジ!何とか出来ました^^;


先生曰く・・・毎週やってるクラスの人は、わからない所を本見てやっていたので、

tomopさんは、単語だけが問題で後は何とか大丈夫!

ちょっと進んでるかな?

っと言われました~~!

この年で、テストやるとは思わんかったぁ~~!


とは言っても、思いっきり初級なんですけどね^^;

これからドンドン難しくなってくるらしいので、勉強頑張らなくっちゃ!!


はぁ~~~!頑張るぞ~~~~!!



ではでは~!今日はこの辺で^^


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン^^v





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

よんはぁ~(*^_^*)

tomopちゃん こんにちわん(*^_^*)

5年前の 6月16日なんだよねぇ~^^
あの頃のヨンハ.... いっぱいいっぱい見てて
いっつも 胸がいっぱいになってた日々なのに
5年も6年も前になると ふと数字が怪しくなってしまう。。
  (今も その想いは ちっとも変わらないから
   そんな年月が経ってしまったことに 実感がないんだよね~)

自分の年齢 子どもの学年etc. いっつも あれもこれも総動員して
指折り数えてしまいます(>_<)

そっかぁ 6月ってことは....
私はまだ 初めての 地上波での冬ソナを見てる真っ只中(^_^)v
まさに サンヒョクに超夢中な日々を過ごしてた時だったんだぁ(*^_^*)

その冬ソナは8月が最終回だったんだよね
これは覚えやすい?!
一緒に観てた 友だちがちょうど出産の時で 
最終回が ちょうど産後の入院中で リアルタイムに観れないのを
一緒に残念がったことを とっても 良く覚えてるのです^^

その時に生まれた子も もう年少さん 
だから もうすぐ5歳になるってこと....
ヨンハとの出逢いを数える時には その子が必須なのです(^o^)
って あってるか?? 私のことだから
堂々といい加減なこと 言ってそうだから
違ってたら どなたか 訂正してくださいね。。

と言うことは 毎日「サンヒョク サンヒョク(*^_^*)」
と騒いでいた 私にとっても
白いジャケットで 日本の空港に降り立った あのヨンハが
初めての “パクヨンハ” との出逢いだったんだぁ(*^_^*)

あぁ~ なんて感動的なできごとだったことでしょう
よんはぁ~ ほんとに日本に来てくれてありがとう(*^_^*)
あの日あの時 私の前に 舞い降りてくれて 本当にありがとう(*^_^*)

あはは 最近(?)の私 相当逝っちゃってます
まぁ そっと見逃してくださいまし(^^;) 

はやいもんだねぇ^^

ひまわりさん、こんばんは^^

そうなんよ!アレからもう5年!
とはいっても、tomopはそのころ、ヨンハの事まだ知らない^^;
TVも見てるし、多分冬ソナもちょこっと見てた。私は、レンタルで見たので^^。
でもさぁ、あのTVのヨンハと、サンヒョクが同一人物になるまで、私の中ですごい時間が経ってるのよねぇ~。
なので、デビュー当時のヨンハの事はあまり知らないの。
色々人から教えてもらって、耳年増にはなってるけど(* ̄m ̄) ププッ

でも、この日があったからこそ、今があるってもんだよね!この日に感謝!ヨンハに感謝!!

子供の年って、結構目安だよねぇ!
家のこの場合あんまり役立つ目安にはならないけど・・・。
知ってる子にそういう子がいるとありがたいね!年々記憶力が落ちてるからさぁ^^;;

そうだ、明日は平日にもかかわらず、授業参観&講習会!そして、親子下校です。
5限目だけで3人回るのはきついねぇ!
走り回ってきますよ~~!

ではでは~~!
アンニョンハセヨ~
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
