スポンサーサイト


オフ会に行ってきましたぁ~!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


『男の物語』が終わり、ちょっぴり寂しさを感じていたtomopですが、

同県のヨンハチングさんから、お誘いを受けて、

ランチに行ってきましたぁ~~!


今回ははじめてお会いする方もいらっしゃるということで、

ちょっとドキドキ!!


少し早めに行って、eamさんとおしゃべり^^v


程なく、akikoさんが来られて、


初めてお会いするYさんも到着!



最後に、今年こちらに引っ越してこられた、

金沢のヨンハサークルのmikaさんもお誘いしていて、無事合流^^v


ランチの場所は・・・
↓  ↓  ↓

某ショッピングセンター内の、ビュッフェタイプのレストラン!

気持ちはスイーツにまっしぐら!!(* ̄m ̄) ププッ

まずは自己紹介を済ませた後、


食べる。。。食べる。。。食べる~~!


イベントの話やら、ドラマの話。。。


色んなヨンハの話と、皆さんの近況を聞くことが出来て、

とても楽しい時間をすごしました==!


今回は来られなかった、桜の季節さん!

次回は是非!お会いしたいです!!

かなりマニアック!ットお聞きしているので、

お話をお聞きするのが楽しみです!!^^v


それと・・・akikoさん、四葉ポイントのあるソックス!ありがとうございました!!

私は、ちょっと淡いグリーンでした^^v

大事に使わせていただきます!


そして、mikaさん、おいしいパンをありがとうございます!

おいしく頂きました^^


今回は手ぶらで行ってしまって・・・・^^;


是非是非、次回を楽しみにしていますね!!



さて、ここでヨンハNews!


News!「男の物語」パク・ヨンハ!!共演者・スタッフに贈り物!

News!「男の物語」終演感想!出演者忘れられない作品に!

「男のも物語」共演者Lastインタビュー^^その1




「男のも物語」共演者Lastインタビュー^^その2





SFJでは、「ヨンハダイアリーpart2」 のジャケット発表!と

会員専用頁では、ホワイトデイベントのphoto GalleryがUPされていますよ~!^^




それでは、今日はこの辺で・・・よい週末を^^


ヨンハ 皆さん、アンニョ~~ン!





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

いつも ありがと^^

tomopちゃん アンニョンハセヨ(^o^)
ランチオフ会......
いつものように 楽しくお腹いっぱいに なったようですね^^
新しいお仲間も 増えたとか.... 素晴らしぃ~~^^

「男の物語」共演者Lastインタビュー.....
載せてくれて ありがとう^^
初めて 拝見しました(^_^)v

Kの満面の笑みに ドキリ!
ウンスの涙に ビクリ!
なんて言ってんだぁ~??

しっかし やっぱ ウリヨンハの笑顔は 最高やね!!
あんな笑顔で こっち向いて 私にも手を振っておくれ~~~(*^_^*)

先日ね お友達の車に乗せてもらうことがあったの
乗ったら 某アイドルのコンサのDVDが映ってて
もちろん 彼女は彼らのファンなんだけど 
私 思わず「こんなの流しながら よくちゃんと 運転できるねぇ~」って...

「私は アルバムですらドキドキだけど~??」って
  (ちなみに 家族以外が乗ってる時に ヨンハのCDを 
   かけたこと ありません
   だって 色んな意味で 緊張しすぎちゃいます(>_<) )

「家でアルバム聴く時でさえ コンポに寄り添うように
 聴き入って 何にも手につかないよ」って言ったら
「ププッ 相当 病んでるなぁ。。。」と(T_T)(T_T)

おいおい 病んでるって.....
いたって 正常なんですけど!! 
うん?? やっぱ 普通じゃない?? 
ちょっと 彼女の言葉が 頭ん中を グルグルしてんですけど~~
tomopちゃん 助けて~~

えっっ==? 私とご近所さんだったら.... 
このblog 誰も書き込みしてくれなくなっちゃう~~??? 
びゃははは (≧ω≦)b って~~~ あはは なんてことを・・

たくさんの方が ご訪問されてるのにね~??
「みなさ~~ん  書き込みして行ってぇ~~!!」
私が 言うのも変ですが こちらでチングさんになれたら
私も嬉しいので 宜しくお願いします(*^_^*)

私が ↑のように あまりにも超日常的な 話ばっか
喋り過ぎて 入りにくいのかなぁ~なんて 
時々心配になっちゃうことも あるんだけど 大丈夫かな?

お分かりのように 私は あんまり周りが見えてないので
私のことなんかは 気にせず 
ヨンハ一筋の 可愛い楽しいtomopちゃんと
お話にいらしてくださいね~~(*^_^*)
こんな一時が とっても 癒されるんですよ~~

余計なこと いっぱい言っちゃったけど ゴメンねぇ~~
私は いつもこちらで 喋くりまくり^^で 幸せなので(^_^)v
ありがとうの 気持ちを込めて....
まったね~ ばいば~い(*^_^*)

ウリヨンハ~!^^v

ひまわりさん、おはようございます~~!

最近、レスが遅れ気味でごめんねぇ~!
しっかり、きっちり、読んでいますので、ご心配なく~~!^^v

ランチ会とても楽しかったです^^
こうやって、ヨンハチングの輪が広がっていくのねぇ~!っとしみじみ・・・
Yさんと桜の季節さんは、我が家と近い(割とね^^;)と言うことが判明!

今度は、6月末に金沢のチングさんと、夜のオフ会^^v
8月のイベントについて、盛り上がってきます!!
金沢へは電車で1時間程^^;
家族の皆さんにおそるおそる話したら、割とすんなりO.K!v^^v
しばらくは、おりこうにしていないとね
(* ̄m ̄) ププッ

動画ね!皆さんキャラクターが濃かった分、素(本人)の部分で話をされるのを初めて見た感じがしたよ~~!Kなんか特に・・・
ウンスの涙も・・・かわいい~~~!
でも、ヨンハが一番~~~!最高!!
スタッフや共演者一人一人と抱き合うヨンハ!
今回も、皆さんに写真とコメントの贈り物があったんだよねぇ~!ステキ~~!


さてさて、ひまわりさんは、音楽を聞くのもこそっとなの~~!?
私なんて・・・(流石に自宅ではこそっとだけど)車の中ではヨンハがジャンジャカ歌ってますよ~!車が止まったら、外に音楽聞こえてるんじゃないかって位に。。。(*^m^*) ムフッ

前から感じてたんだけど、ヨンハの歌を聞いていた方が、運転が安定するらしいの^^v
特に高速なんて走る時は、かけてるときとそうでないときでは安定感が違う!
自分でも、ヨンハすごい!!って感動しちゃった(*^^*) フフ

こんな私も↑病んでるかも(* ̄m ̄) ププッ


書き込みねぇ・・・・いたずらは時々あるんだけど・・・^^;
やっぱり、blogを書いてる者としては、反応があった方がうれしいよ~^^

日常的な事になればなるほど、親しみも感じるし^^v

ま、カキコが増えないのは、私の能力・魅力不足って事で・・・日々精進して行きます^^;
思わず書き込みたくなるblogを目指して!!

↑あれ?なんか趣旨変わってる?
ヨンハのファンの方が一人でもたくさんこのblogを見てくれることがうれしい~!
イベントなんかで、初めてあった人に「blog見たことある!」って言ってくださると、ほんとうにうれしい!!
やっててよかったぁってね!^^v


ひまわりさんも、書きこみ宣伝してくれた事だし、またひょこっと書いてくれる人もいるかもね!^^v
ひまわりさんの書き込みも、私の日々の癒しですよ~~!ありがとうねぇ~~!

ではでは~~!またねぇ~~!^^v

おひさしぶりです~!

tomopさん、こんにちは(*^-^*)
この前は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとぅ♪

オフ会☆ とっても楽しそうで羨ましいです~!!!
話をするのはもちろん、やっぱり食ですよね(笑)
美味しいものを食べながらだと、話もはずむし♪
そして、大好きなヨンハの話だから
盛り上がらないわけがないっっ!!!!!
こうやってお友達が増えるのも、み~んなヨンハのおかげ♪
ヨンハには、いつも感謝でいっぱいです(*^-^*)
私は最近では、2~3人で集まることが多くて・・・
たまには、もうちょっと多い人数でオフ会がしてみたいな♪
ドラマが終わってしまって、少し寂しいけど(|||▽||| )
8月のイベントまで、あと1ヵ月半!
その前には、アルバムが発売される♪
寂しいなんて言ってられないですね~(*^m^*)
tomopさん、また遊びに来ますね~(*^ー^)ノ~~☆:.

お久です~!

remoさん、こんばんは~!

こちらこそ、ご無沙汰してましたぁ!
体調は大丈夫ですか?

私は、今の所、若干太り気味意外はどっこも悪くないです^^;
↑これが一番問題なんだけどね~

remoさんも、そちらでオフ会されてるんですねぇ~!やっぱり、ヨンハと言う共通の話題だけで、はじめてお会いした方でもすぐに打ち溶けられて・・・不思議ですよねぇ~!

ほんと、ヨンハには感謝だわ^^v

8月のイベントまで、あと1ヶ月半・・・
( ̄□ ̄;)ガーンどうしよう・・・
痩せてない!!去年の今頃はもう少し・・^^;
このままじゃ駄目!!頑張らなくちゃ!!

しかし、6月から7月にかけて、こどもの発表会関係(本番&リハ)で、7日間ほどつぶれる・・・その他参観日や懇談会・・・^^;

もうすでに月の半分は予定でいっぱい!
時間がない~~~!
ま、焦っても仕方ないのですが・・・
あっと言うまに当日になりそう~~!

アルバムも即効買い!そして、覚えなきゃ!!
ほんとうに寂しいなんて言ってられないねぇ!!
お互い元気に当日を迎えられるように、体調管理がんばろうねぇ~!

ではでは、私もまたそちらにお邪魔しますね!!

アンニョ==ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
