スポンサーサイト


「男の物語」終了~~!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

ついこの間始まったと思っていた

ヨンハ主演の「男の物語」・・・

とうとう終わってしまいました・・。

皆さんご覧になられましたか?


私は、珍しくすんなりと見る事ができて・・・^^v


しかし・・・

ここ数話分を見ていない為・・・・ちんぷんかんぷん^^;

いきなりウンスが!!


チェ・ドウが!!

あれ~~~?????

っと言う間に・・・終わってしまいました・・・。
しかし、ミニホにもモバイルにも更新があり、


ヨンハが、キム・シンとの別れを感じている事がわかります。

キム・シンだった114日間・・ありがとう~~!



モバイルの方では、STAFF DIARYで・・・・

最終回を取っている写真。




そう言えば、先日、モバイル動画にて・・・・

イベントのMCの練習をするヨンハ・・・・と言うのがあった。

何を言っているかはよくわからないけど・・・

ヨンハは、今からイベントに向けて、練習してるんだぁ~~!

うれしいような・・・かわいいような。。。(* ̄m ̄) ププッ



SFJにも、撮影現場の写真と、STAFF DIARYがUPされていました!

最終日まで撮影?!



そしてそして~~~~!


待ってました~~~!Big News!!

   ↓  ↓  ↓
News!エンタメコリア映画「作戦」が日本販売!!


\(*T▽T*)/ワーイ!

これは、映画で入るって事?

それとも、DVDになるって事?

あ~~~ん!どっちでもいいから、早く見たい~~!!




News!エンタメコリア!ヨンハ「男の物語」感慨!

News!「男の物語」終演!(韓国語)

News!「男の物語」最後までドキドキ!(韓国語)

News!「男の物語」最後は!???(韓国語)


いやぁ~「男の物語」意外な最後でしたねぇ^^;

ン?そうでもないか?


でも、チェ・ドウの最後の眼力すごかったねぇ~!



今回は台詞が長くって・・・意味不明^^;

なので、是非とも日本語で見たいものです
↑ぶっちゃけ、内容が今ひとつわからない・・・

ごめんよ~~~!ヨンハァ^^;;



でもでも、ヨンハ&キム・シンお疲れさまぁ~~~~!!

共演者・スタッフの皆さん、ありがとうございましたぁ!!


なんか、終わっちゃうと寂しい~~~!!


あ~~~ん。会いたいよ~~~!!


この気持ちを抱えて・・・・

木曜日は、地元ヨンハチングさんとランチ会です!

いっぱいお話して、この寂しさを紛らわすぞ~~~~!!



ではでは・・・・


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ===ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)お元気~~?

tomopちゃん こんにちわん^^
お久で~~す tomopちゃんも 毎日お忙しそうですね
お身体は 大丈夫~??

今日は “地元ヨンハチングさんとのランチ会” なんですね(^o^)
そりゃぁもう ウキウキなことでしょう
もう盛り上がってる頃かしら??
う== いつも言うけど うっうらやましい==

ほんと tomopちゃんと お家が近かったらねぇ~~
毎日が “ヨンハDAY” って感じになるのにね(^o^)
でも 日々の生活に支障が出るか??
いやいや 張り合いが出ますよね(^_^)v

「男の物語」韓国版.... 終わっちゃいましたね
え~~ 意外な結末ですか??
私は 後半ちっともnet視聴してないので どうなってることやら・・

KBS Worldでの字幕版は・・・
私は昨日 5話を観終えたので シンとジェミョンが手を握りあって終了....
まさに これからです(^_^)v

なんと 旦那が「男の物語」に興味を示しています(^^;)
いつも 冗談で(私としては。。)一緒に観る?? 
なんて声を掛けていましたが
たまたま第3話を 一緒に観てしまい
後日 私が「4話は もう観たからね」って言っといたら
昨晩 旦那が一人で4話を観てるんです も~~ビクリです(>_<)
おまけに 自分で操作して 続けて5話まで!!!
きゃぁぁ== 私としては 
まずは一人で堪能したいシーンが たくさんあるんですけど(^^;)
やれやれ 気分はちと複雑ですが まぁ仕方ないか あはは(^o^)

おぉ= モバイルに “イベントのMCの練習をするヨンハ??”
う~ん どんなんだぁ??

映画「作戦」 ついにやったね(^O^)/
一度で良いから スクリーンで 
でっかいヒョンスヨンハに 逢いたいじょ===

今日 私は またまた午後から 
参観日&懇談&救急法講習会etc. 終了は17:30予定です(^^;)

また オフ会ランチのお話も 聞かせてね^^
アンニョ~~~ン

お久しぶり~~~!

ひまわりさん!お久しぶりぃ~~~!!
元気だった?
ご無沙汰だったから、何かあったかなぁって心配していたんだよ~^^;

私は元気よ!ひまわりさんも、毎日忙しそうだねぇ^^;お互い、ヨンハにパワーもらわなきゃどうにかなりそうだよね(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、行ってきましたよ!ヨンハチングとのランチ会!またblogにUPしますが、なんでたろう・・・ヨンハの話になるとあっという間に時間が過ぎちゃって・・・(* ̄m ̄) ププッ
しかも私。。。しゃべりっぱなし!!^^;;;
きっとみなさんあきれていたかも?!

そりゃ、ひまわりさんと家が近かったら・・・ああぁ。そりゃなんて幸せなんでしょう~!
あ・・・( ̄▽ ̄;)でも、ひまわりさんとご近所だったら、このblog誰も書き込みしてくれなくなっちゃう~~!びゃははは (≧ω≦)b

で、何々?ひまわりさんところでは、ご主人が「男の物語」に興味示してるの?!
きゃ~~!すごいじゃないの!!家の旦那は家にいないからなぁ・・・^^;
でも、DVDを揃えた暁には!旦那にも見せたいと思います^^v
このまま、ご主人もヨンハファンになってくれるといいですね!^^v

「男の物語」終わっちゃいました・・・(T_T)
やっぱり言葉がわからないのがすごく残念^^;
字幕を今チングさんに借りていて、1話だけ見ました。大体の内容は、想像していた感じでしたが、「生ごみ餃子は安全だった!」と言う新聞報道や、直訴に対しての「この件は忘れて・・・」という部分は、そうだったんだぁ~!という感じでしたね!
早く見たいけど・・・最近眠くて・・・^^;
やる事がいっぱい!!8月のイベントに向けて、色々準備もあるし・・・^^;

「作戦」のヨンハにも、もうすぐ会えるかも?!映画はもしかしたら、田舎では見られないかも?私も大きなスクリーンで会いたいなぁ!

モバイルの練習ヨンハはね・・・
携帯か、ipodかのイヤホンを耳にあてながら、日本語のMCをつぶやいてるの・・・(* ̄m ̄) ププッ
ドラマの合間かな?インタビューかな?わかんないけど、呼ばれて、イヤホンはずしてどっか行っちゃうんだけど、そんな合間にも、すでにMCの練習?!
よく聞き取れないんだけど「~ではないですか?」「皆さん~ではないですか?」って言ってるの。何度聞いても他の人の声や雑音が大きくて^^;

参観日&懇談会&救急法講習はいかがでしたか?私は、来週19日が参観日&講習ですよ!^^v懇談会はまた別の日かな?

昨日、長女が2泊3日の宿泊学習から帰ってきました。だんだん反抗期も入ってきて、最近は一人ででっかくなったような気でいる・・・
( ̄ー ̄)o゛プルプル
帰ってきても、ゲームにTVばっかり・・・
ま、時々は甘えてくるんだけどね(*^^*) フフ

今日、土曜日は1日習い事の日~~!
頑張って行ってくる~~!
ちなみに母は送迎係びゃははは (≧ω≦)b

ではでは、まったねぇ~!
アンニョ~~ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
