スポンサーサイト


チュ~~~ッ!!(*´ -`)(´- `*)

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

今年は熱い!!もうすぐ夏なんだなぁって思っていたら・・。

雨が降ってきました^^;

夏の前には、梅雨が来るんだった・・・ジメジメ



さて、ヨンハミニホ更新されていましたね!


ノムヒョン前大統領の追悼の意をミニホに記していたヨンハ

オンエア」で共演した、ソン・ユナさんの結婚式に出席した後

忙しい中、長い列に並んで、前大統領のお焼香へと足を運び、

哀悼の意を示した。

とNewsで報じられていました。

News!ヨンハ、ソン・ユナさんの結婚式に出席!その後・・・


そして、SFJのSUTAFF DIARYにも、

ヒジョンちゃんから、写真付で結婚式に出席した事が書いてありました!

ありがと~~!ヒジョンちゃん!!!!




そしてそして~~!

少し前になりますが、夏のイベントのタイトル!決まりましたね!


「Beautiful days 1873」(ビューティフルデイズ イチハチナナサン)^^

パク・ヨンハさんがデビューの日から皆さんと共に歩んだ日々です。
つまり2009年8月1日で、1873日目を迎えます。
1873日間を音楽で振り返るヨンハ史。
一生に一度しかない1873日目。

日本人的考えなのか・・・

どこかに語呂合わせが欲しいところだけど・・・、なかった^^;


でも、こうやって考えると、1日1日が一生に一度しかない日なんだなぁって・・・

改めて考えてしまう今日この頃!






そうだ!今回のタイトル・・・「チュ~~~ッ」はね!

ヨンハミニホHISTORYに、ウサギのアニメがあって・・・・

そのウサギが・・・・すごい、いい感じにチュ~~~~ッ!!ってしてるの!

かわいいやら、なまめかしいやら・・・(*ノノ) キャー



ってことでした^^


写真もUPしてくれていて・・・・

おいしそうなケーキや、ギョンミンヨンハ。。。

懐かしいおデコヨンハもありましたね!!^^;


今となっては、おデコ・・・あれはあれで、アリかもね(*^m^*) ムフッ

↑私の中ではもうアリだね!^^



SFJには、新しくMOVIEがUP!!

久しぶりに、日本語でお話してくれています!!


撮影の合間に、SFJの皆へ。。。とメッセージ。


最後には、8月のイベントで会いましょう~~~!


と締めくくってくれました!

\(*T▽T*)/ワーイ


ヨンハ!!忙しいのにありがとう!!


ヨンハこそ、身体壊さないように・・・



ミニホで懐かしいギョンミンヨンハを見たら、

もうすぐ、キム・シンともお別れなんだなぁっと・・・・

ヨンハは、どんな気持ちでいるのかなぁ・・・


後少し・・・キム・シンを演じきってください!!

日本から、パワーを送っちゃいますよ~~!!



ファイティ~~~~ン!!

p(*^-^*)q ♪



ってことで、今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん・・・またお会いしましょう^^


アンニョ~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
