スポンサーサイト


LOTTE ヨンハバージョン 解禁!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

もう見られましたか?

LOTTE DUTY FREE の歌!!


「So I'm Loving You」ヨンハバージョン!!


もぉ~~~!最高ですねぇ!!

あれもこれも、大好きなヨンハが万歳!!


あんなにツボを心得ているのに・・・

なぜlotteの広告はいつも・・・・^^;

まぁ、愚痴はともかく!


何度見てもいい~~~!!


↓ ↓ ↓
「So I'm Loving You」Park Yong Haバージョン!!



「So I'm Loving You」Big Bangバージョン!!




オールスターフルバージョンと、ソロバージョン・・・

ちょっと歌詞が違いますねぇ~!^^



たくさんお知らせしたい事があるんだけど・・・

最近PCの調子が悪くて、いつ落ちるかわからないので・・・・

今朝はこれでUPしますねぇ!!


また・・・夜に出没するかも?!(* ̄m ̄) ププッ



では~!

ヨンハ 皆さん よい一日を^^

 アンニョ~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

うんうん 最高だね(*^_^*)

tomopしゃ~~ん こんにちわん^^
も=== よんはがぁ~ よんはがぁ~~~
かっこよすぎる=====(*^_^*)(*^_^*)

昨日から もう何回観たか わかんないよ^^
格好良くて 可愛くって.... 格好良くて 可愛くって.....
私の頭ん中は もう とろけまくりで 相当ヤバイでしゅ。。

あのヨンハも このヨンハも どのヨンハも
全ての瞬間が 最高です(^_^)v  が....
なかでも わたしの 超々お気に入りは
2分34秒くらいの ヨンハが「ニッ!」って笑って
下唇が クイッて下がった瞬間です(*^_^*)
きゃはぁ~~ たまんな~~ぃ(*≧m≦*)

あ~~ あの赤い小箱 今頃どこに行っちゃったかしら?
欲しいじょ===(^o^)

最高!!!

tomopちゃん こむばんは^^

もう 最高だよ!!何度見たことか(*^^*)
レコーディングのときの ヨンハに 萌えっ クネ、バタ ピクピク・・・めっちゃ ツボですたい!
カメラに向かって ピースサインや なんだか 分からんけど 頭の横で シュッシュッポッポしてたりして めっちゃ オチャメな 素ヨンハ満載です^^

モッチロン スーツヨンハは かっこかわいくて 特に スタッフゥ~と話してるときの キョトンとした表情なんか あん 食べちゃいたいですわんこ^^

こげな かっこいいヨンハが いっぱいなのに なじぇに ロッテ免税店の広告は・・・ね^^;;衣装も ビミョウすぎるし・・・ありゃ~~ ダレが 着ても ビミョウだと思うべさ^m^
ところで SFJの 今月の壁紙は もうドツボだったよん(≧▽≦)

赤い小箱・・・

ひまわりさん、こんばんは^^

何度見てもいいですなぁ*^^*
もぉ~どのヨンハも超~お気に入り!!
ひまわりさんは、特に2分34秒くらい・・・ですかぁ^^フムフム
いいねぇ~~!
私も、超お気に入りを探して見るよ~~!
選べるかなぁ?!

そうそう、ヨンハが触りまくったあの小箱!
今はどうしているんでしょうねぇ・・
箱だけでもいいから・・・欲しい^^;
使い回しでない事を祈る(* ̄m ̄) ププッ

SFJ壁紙~!

スヌ子さん、こんばんは~!

ヨンハバージョン、何度見ても飽きませんね!
ヨンハの笑顔が万歳で!
こんな笑顔で微笑まれたら・・・
あんなお茶目な顔で見つめられたら・・・
も~~~~ぉ!
失神間違いなしですな!

そうそう、SFJの壁紙、これまたいいですなぁ~!スヌ子さんの好物ヨンハですかぁ?^^
私も久々に・・・壁紙変更してみるかな^^v

ではでは~~!また

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届いてますよ!

↑↑↑お返事はいらないとの事でしたが、どうしても一言!!
きちんと届いていますので、ご心配なく^^v
また、いつでもどうぞ。
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
