スポンサーサイト


思いがけず見られました~!^^v

ヨンハ 皆さん^^ アンニョンハセヨ~~!



いつもは、なかなか見られない、水曜日のBS Japan「オンエア」を

先日久しぶりに見ることが出来ました^^

私のヨンハ話に乗ってくれるのは、3女だけ^^;

「あれ、ヨンハだよ~!」っと話していると・・・


お・・・・@@・・・・?(*゜▽゜*)?



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


娘「ママァ~~~!!あれ!!」



そうなの~!大画面で「So I'm Loving You」を見ることが出来たの~!



ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪2人で喜ぶが、


他の人は・・・・

ま、いいか^^;


さて、3女がらみで、もうひとつ・・・


車の中では、かなりの確率で「So I'm Loving You」なんですが、

熱唱する母に・・・長女、次女は呆れ顔・・・



しかぁし!!3女は歌う!!英語も韓国語もナンのその!!


忘れもしない、火曜日の出来事・・・


いつものように、聞いていたら・・・



3女が・・・「ママ、この声ヨンハだよね!」「あ!これも!!」

「あ~!これはちがう・・・全然ちがうね!」


\(*T▽T*)/


娘よ~~~!ヨンハの声がわかるのかぁ~~~!



と、1曲まるまる聞かせたら・・・1箇所わからないところがあったらしいけど

後は、大体あってました~~~!




いやぁ~!若干6歳にして、ヨンハの声を聞き分けるとは・・・



このまま育てて行けば・・・(* ̄m ̄) ププッ


第2のヨンハファン育成中・・・



さぁ!この曲、順にソロバージョンが出てきてますねぇ!!


私はヨンハの6月1日・・・しか頭になかったのですが・・・


気づいたら、他の方は出てましたね!


よかったら、聞いてくださいね!

RAIN(Bee 비)Ver.



Ji Sung Ver.




Kang Ji Hwan Ver.



なかなかステキなMVになってます!

スタッフさんの姿も映ってて、舞台裏?みたいなのもみられて。。。


ヨンハバージョンも期待できます!!

あ・・・( ̄▽ ̄;)でも、ヨンハいっぱいでお願いします!




それにしても、LOTTEの写真撮影って・・・いつも同じ感じのバージョン・・・^^;



カバン・・・スタンドマイク・・・ベスト着て・・・パステルカラー・・・


↑ヨンハだけかと思ったら・・・みんなやってるんだねぇ(* ̄m ̄) ププッ




もうご存知だと思いますが、

SFJにも、LOTTE撮影現場のMOVIEがUPされていました!





26日は、「男の物語」で共演中のイ・フィリップ氏のお誕生日!


ヨンハは、何かサプライズしたのかなぁ?


そして28日は、「オンエア」で共演した、ソン・ユナさんの結婚式!


以前から、交友関係の広い方という話は聞いていたけど、

ご主人も、そうだったのかしら?

それはすごいゴージャスな顔が勢ぞろい!!

もちろん、ヨンハもその中の一人!

News!ソン・ユナさんの結婚式!豪華なメンバー(韓国語)

News!innolife!「ソル・キョング&ソン・ユナ、厳重な警備の中挙式」(日本語)


今日はこの辺で・・・



ヨンハ 皆さん   アンニョ===ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング




スポンサーサイト

Comment

やっちまった(T_T)

tomopしゃん おはよ^^  朝は久しぶりかな?

やったね! tomopしゃん 思いがけずTVで「So I'm Loving You」に
遭遇できるなんて!!!

う=== 羨ましいかぎりです(>_<)
私は 罠を張れども張れども いっこうに捕獲できず(T_T)(T_T)

「オンエア」を BSでやってるのは知ってたけど 水曜日だったんだね。
おととい初めて知って やっと新聞のテレビ欄で確認できたよ(^_^)v

でも スペースが小っさくて ヨンハの名前 載ってなかったぁ~。。 
じゃんねん。。。

ウチは BSは観れないんだよね~
SFJのCM情報も あと2日.....。
やっぱ無理かなぁ~
もっと 日本中で バンバン流してよね!!!

でも 6/1にネットで観れる ヨンハソロバージョン 超期待しちゃってます
想像するだけで ワクワクときときだね(*^_^*)


そうそう 私ったら 大変な事 やらかしちゃいました。。。
もう 最悪だぁ=== 相当落ち込んじゃったけど
後悔先に立たず(T_T)(T_T)

私 SFJの更新が 今月だったんだよ。
つまり 5/20が入金〆切日
当然 ハガキは早くから 来てたのに
ほったらかしにしてた 私が ただただ悪いのです。

なんと 気が付いたのが よりにもよって20日の夜中(^^;)
もちろん 翌日朝イチに入金してきたけど・・・
ダメだよねぇ~~

一応 猶予期間で 会員は途切れないみたいだけど
6月の会員サービス特典は対象外!!
6月の郵便物の発行もできません!!! って書いてある(T_T)(T_T)

あ~~ 出遅れ女も たいがいに せ=や=って ことです。。。
せめてもの救いは 会報の出る月でなくって良かった~~ 
(うん? だよね??)

何か 郵送されたら 教えてちょ~~だいませ(^_^)
SFJの会員頁も 観れなくなっちゃうよねぇ~。。。 とほほ。。 

たいへんだぁ!^^;

ひまわりさん、こんばんは~!

ひまわりさんは、LOTTEヨンハCMにまだおめにかかっていないんですねぇ~
KBS Worldで「男の物語」見られるって言ってたから、てっきりそこで見てるかと・・・^^
「オンエア」でも結局最初の1回だけで、後はなかったので、もぉ~全部LOTTEでお願いしたいって感じだったよ~~!

で・・・なに?なに?
会員継続手続き、期限切れ~~~!?@@;

( ̄□ ̄;)ガーン

でもでも、1日だけだから。。。
メールでもいいから、SFJに問い合わせて見たらどうかなぁ?
1日だけだし・・・^^;
何とかしてくれないかなぁ?

ひまわりさん・・・忘れちゃいけない・・・
6月は会報発行月だよ~~!(◎_◎;)
ここは、何としてでも、お願いして^^;;

もちろん、何か送られて来たらお知らせするわよ~!
でも、やっぱり・・・電話かメールで問い合わせることをおススメするわ!
会報・・・やっぱほしいよ~~!
男の物語ヨンハ!LOTTEヨンハが万歳!!
↑のはずだから~~!!

勇気を出して・・・SFJにアタック!!
ファイティ~~~ン!!

お久しぶり(*^_^*)

少しサボるとドンドン進んじゃって・・・
情報について行くのが大変だわ~!
ガンバらなくっちゃ!
主婦業とヨンハファンの両立の難しさを
痛感している今日このごろです。
tomopさんが まとまりよく
情報を発してくださるこの場が
私の今の大事な情報源です。
無理しない程度に更新して
長く続けてください。

3asiのほうにMEMO送りましたので
お暇な時にでも 見てくださいネ(*^_^*)

ありがとうございます!!

MARIAさん、お久しぶりです^^
こちらの方こそ、ご無沙汰してしまって^^;

3女も小学校へ行き、少しは楽になるかと思ったのに、何故か毎日忙しい^^;
いつになったら、ゆっくりヨンハに浸れるのやら・・・

MARIAさんに、お褒めの言葉を頂いて、とってもうれしいです^^
無理せず、マイペースで頑張りますので、これからもよろしくお願いします^^v

3asiの方にも、またMEMO送りますね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
