スポンサーサイト


ミニホに!モバイルに!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~~!^^

昨日!土曜日は、娘の小学校の運動会でした!

天気は前日まで微妙なところだったのですが、

当日は、晴天!運動会日和でした^^v

今年は、最初で最後の3人揃っての運動会!

私の持っているプログラムは、アンダーラインで埋め尽くされています^^

結局、ず~~~っとビデオカメラを持って、あっちこっちウロウロしてました^^;


さてさて・・
ヨンハは、珍しくミニホに顔を出してくれましたね!

写真がドラマのヨンハではなく、素ヨンハだったりするので、

とっても癒し~~~~~!^^

コメントに関しては・・・意味不明な部分がいっぱいあるので、

久々に辞書とにらめっこでもしようかしら?^^;



そして、モバイルでも・・・

着ボイス更新

今回は・・・・「皆さん、愛しています」でした^^

「皆さん」・・・は、いらない気がするけど・・・ま、いいか。

↑、皆さんなら、このメッセージ・・・何に使います?


私は以前、「お誕生日おめでとう~!」をリクエストしたんですが・・・・

未だに採用されていません^^;;;


担当の方・・・よろしくお願いします~~!

来年の3月までに~~!!

↑自分の誕生日に、ヨンハから「お誕生日おめでとう^^」


なぁんて、言われたら、うれしくない?!

スケジュールで予約しておけば、

当日ヨンハからの「おめでとうが」聞けるなんて!

なんて幸せなんだろう~~!

↑採用もされていないのに・・・・(* ̄m ̄) ププッ



私は今、朝のアラーム

      第1弾に「朝ですよ!」(韓国語)

      第2弾に「今日1日も元気に、ファイティン!!」(韓国語)
          
      第3弾に「おはよう」(韓国語)

を使用しています。

そして、夜は・・・・第1弾「お疲れ様です」(韓国語)

           第2弾「おやすみなさい」(韓国語)


を使用しています^^。


朝は、「早く起きて!!」とか、「急いで!急いで!」なんかがいいなぁ~

昼は、「約束の時間だよ!」とか「出かける時間だよ」とかね

夜は、「今日はどんな1日だった?」とか「明日もいい日になるといいね」

なぁんて言われると、うれしいかも~~!

↑妄想は止まりません!!^^;



そうだ!モバイルSFJでもお知らせがあった、

ヨンハのミニアルバム~~~~!!


ヨンハがコンサートで言ってたアルバム・・・・


実は気配がなかったから、心配していたんだけど・・・


やっぱり出るんだねぇ~~~!O(≧∇≦)O イエイ!!

どんなんかなぁ~!楽しみだぁ!

7月29日発売・・・イベントに間に合うかなぁ?!^^;


紙製のオマケ付・・・・シール?ハガキ?写真?ポスター?

何でもいいけど、買うところで、違うパターンになるらしい・・・

田舎なんで、選べないんだけどねぇ~^^;




そして・・・「パク・ヨンハ ダイアリーpart2」DVD発売のお知らせ^^


ぶっちゃけM-Netが見られないので、part1は買ったんだけど・・・

結構な値段なんだよねぇ・・・

現在は、シーズン2を放送中でしょ?

シーズン1だけで、一体何本出るのか、正直心配です^^;

全巻揃えたら、どんだけ~~~!!@@;



ドラマ「男の物語」字幕バージョンが、昨日から KBS Worldで放送です!

見られないのが残念!!Y(>_<、)Y


そして、明日の「男の物語」は・・・いよいよドウとギョンアの結婚式?!

3話ほど見逃している分だけ、続けて見たいです~~!

でも・・・そんな時間ありませぇん~!^^;


News!エンタメコリア「ソン・ユナさん、ご結婚ありがとう!」(日本語)

News!innolife「姉さん!結婚ありがとう!」(日本語)


News!innolife!パク・ヨンハ「僕の番です」(日本語)


News!innolife!パクヨンハ「僕達はカップルではないので・・・」(日本語)



最後になりましたが、このblogを通して知り合った、チングさんが、

この度、blog小説を始められました!^^

序章・1話などは、どなたでもご覧になれますよ!
↓  ↓  ↓
blog小説「明日への希望(仮)」




ではでは~~!

ヨンハ 皆さん よい週末をお過ごし下さい!!


       アンニョ~~~~ン^^





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

「男の物語」(*^_^*)

tomopちゃ~ん こんばんわん^^
お子様3人揃っての運動会 お疲れさまでしたぁ(^o^)
運動会日和だったとのこと ほんと良かったですね^^

思い返せば わが家の去年の運動会。。
雨で平日に伸びたため 旦那は来れず 親子競技も 私がフル参加(^_^)v
ほんと テンテコ舞いだったなぁ~

わが家も 最初で最後の3人揃っての運動会だったので
初めて 両家の祖父母も揃って観戦! 
あぁ~そっちもテンテコ舞いだったなぁ~(^^;)
でも うんうん 良い思い出だぁ!!

tomopちゃん モバイルヨンハの着ボイス....
毎日の生活の中で 大活躍なんだね~(^_^)
しかも 全部韓国語で すご===い!!

私は せっかくヨンハに話しかけてもらっても チンプンカンプンだわ。。
でも いつの日か お逢いできたら 聞かせてね(^o^)
って 厚かましい==(>_<)

そう言えば ちょっと前に たまたま同席した人の携帯が突然
「メールです^^」って 喋った!!
ヨンハの声じゃなかったと思うんだけど 超~気になっちゃった^^
誰の声だったんだろう??
普通の設定でもあるのかな? 他の芸能人の方でも よくあるのかな??
私だったら 日常突然 ヨンハの声に話しかけられちゃったら
そりゃぁもう ニヤケまくりで 困っちゃいそうだけど(^^;)

昨日から始まった KBS Worldでの「男の物語」(*^_^*)
私もPCの方は ここ何話か観れてないままだけど
幸いにも こっちで観ることができるので 
一足お先に 字幕版に 専念する事にします^^

第一話...... もちろんtomopちゃんも 記憶に新しいと思うけど
前半は かわいいヨンハが爆裂(*^_^*)
後半は早くも 切なく辛いシーンがいっぱいで 目が離せない....
やっぱ ヨンハは最高だぁ~~~
これから 第2話を堪能させていただきます(*^_^*)

いいなぁ~~!

ひまわりさん、こんにちは^^

3人揃っての運動会、楽しかったですよ~!
お茶を飲む暇もありゃしない(* ̄m ̄) ププッ
でも、思い出に残る運動会でした^^v

昨年は、こっちの小学校でも雨で平日の運動会でした。お仕事でどうしてもこられない方もいらして・・・そう思うとやっぱり、今年は最高でしたよ!

着ボイス!今度お会いしたら、是非お聞かせしますね!大丈夫、ほんの一言なので、ちゃんとわかりますよ!^^v
そうそう、書き忘れましたが、韓国語の先生からのメールや電話もヨンハの声(韓国語)で登録してあります。今度日本語も聞きたいなぁって思うんだけど、月に3回しかダウンロードできないので。。。チャンスがなくて。

今度お会いするときには、「着ボイス!!」って言ってくださいね!きっとお会いした時は、舞い上がって、それどころじゃなくなってるはずだから!!(* ̄m ̄) ププッ

ひまわりさんは、KBSWorldが見られる環境なんですねぇ~!めちゃくちゃうらやましい~~!
早く内容がわかる物が見たい!!
今はちょうど、辛い場面が続くんですよねぇ・・・。台詞がわかると、余計につらいのかな?刹那過ぎて、倒れないで下さいねぇ~!
ああぁ~!やっぱりひまわりさんとは、ご近所さんであって欲しかったわぁ~!
↑ただのわがまま^^;

今日こそは、見損なった分も一緒に見ちゃおう!韓国語でも、ヨンハからの思いは。。。ちゃんと届く・・・はずだから!!^^;

ではでは~!

アンニョ~~~ン^^

tomopさん、こんばんは^^
久しぶりです~♪
もう運動会だったんですね@@
いい季節に運動会で羨ましい~!
こっちは9月、うだるような暑さの時で参るよ(--;)
子供3人の運動会ならそりゃお茶する時間もないよね~(≧m≦)
楽しそうだね~!!
運動会って小学校の時が一番楽しいよね。
お弁当だってみ~んなの分作るから5時おきとかしたっけなぁ^^
中学と高校じゃ、もう見に行くのも面倒くさい( ̄ω ̄;)

私も字幕版見られないから言葉の分からない放送を
ただ妄想しながら見続けるよ(* ̄m ̄)
脳みそつるんつるんになりかけてるから
妄想で活性化させてます( ̄∇ ̄*)

ひさしぶりぃ~~!

wishちゃん!!来てくれたのぉ~!
ありがとぉ~!うれしいよぉ!

そっちの方は、新型インフルで大変だったねぇ^^;その後どうかな?

長女は小学校最後の運動会...ちょっと感慨深い物があった・・・あ・・・( ̄▽ ̄;)私だけか?
こどもの人数が少ないから、娘もフル稼働で役割をこなしてたよ!もう自信をもって、自分で行動出来るようになったんだなぁ~。^^
そんな風に母気分に浸ったりして(* ̄m ̄) ププッ

字幕なしのいい所は、妄想が出来ることだよね!その後、字幕を見て、じぇんじぇん違ってたりして(* ̄m ̄) ププッ妄想し過ぎの自分にゞ( ̄∇ ̄;)おいおいってか?
2度おいしいってことで、我慢我慢!!
早く「作戦」も見たいんだよね~。

そうそう、今日ね!初めてテレビで「LOTTE CM」見たよ~~~!^^v
あまりに突然だったけど、末娘と一緒にキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー言ってました~~!
その模様は・・・・また書きますね!^^v

ではでは~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
