スポンサーサイト


5周年イベント動画更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

関西の皆さん、大変な状態ですが、大丈夫ですか?

私の住む、こんな田舎でも・・・マスクは売り切れてました^^;

薬局で「大阪の息子に送ってやりたくて・・・」と話すおばあちゃん・・・・・


ああぁ、そう言う人もいるんだなぁって・・・。


予定していた、大阪の「男の物語」先行試写会・・・

新型インフルエンザの為、中止になったようです。


色々なことを考えると、不安になる今日この頃ですね。



さてさて・・・


あっという間に月曜・火曜が終わってしまって・・

寂しいですぅ~

でもtomop・・・実はここ3回分ほど見逃してます^^;



「タシボギ」に頼ってばっかり・・(〃゜▽゜;Aアセアセ




そして・・・

SFJでもお知らせがありましたが、「5周年イベント」のHPを覗いたら・・・


動画が、更新されていました!!^^v



喜んで見始めたtomopですが・・・・


最後には涙が出てきてしまいまいた・・・(ノ_<。)うっうっうっ



5周年記念イベントHP 動画


ヨンハの思いが、伝わってきます。

色々言葉を選んで、話しているように思えました。


ドラマでも忙しい時期なのに・・・


こんな事をした人がいたなんて。。。。

そして、ヨンハがこんなに心を痛めていたんて・・・

ショックでした・・・・






今日は、韓国語のレッスンの日なのでテンションあげて頑張ります!!



ヨンハ 皆さん、今日がよい一日になりますように!!


ファイティ~~ン!!

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

恥ずかしながら[i:63917]

ブロガーです

が休校なので
でDVDを観たり
を聴いて過ごしています

が無いので動画が観られず残念ですが
沢山のファンの方と交流していると
時間の経つのも忘れてしまいます

でもそろそろ勉強します

もしかして・・・

おはようございます。
お返事おそくなりました~!

学校・・・休校なんですねぇ^^;
違ってたらごめんなさい!!
パク・サランさんて、もしかして、関西方面の方ですか?

携帯から、「いつかきっと・・・」を見てくれてるんですね!ありがとうございます!
私も、このblogを通して、たくさんの方とお知り合いになれて、れしいです!

お勉強、大変ですね!でも頑張ったことは、必ず自分の身になりますから!!(頑張らなかった私ですが^^;;)ステキな大人になる為のレッスンだと思って・・・
ファイティ~~ン!!^^v

関西から

書き忘れていましたね

兵庫県在住の大学1年生です

ヨンハさんの
勉強を頑張ります

part① ファイティ~~ン(*^_^*)

tomopちゃ~ん やっっほ===(^o^)
今日は 早く帰れたので 真っ先に来たじょ==(*^_^*)

「5周年イベント」のヨンハのコメントはねぇ~~~
何度聴いても いろいろ考えちゃって 辛くなってしまうよね。。。

でも ヨンハはちゃんと自分の中で 消化できたから
ああして 言葉に出来てんだよね?
あえてSFJの場ではなく 広くみんなに そして
きっと やめてしまった人にも聞いてもらいたくって
あの場を選んだんだと思う

私は まだまだ消化しきれないモノも あるけど
素直にヨンハの言葉だけを 受け止めとこ。。。
ただただ ヨンハも参加したみんなも 幸せいっぱいの
イベントになる事を 祈ってます! うんうん なるに決まってる(*^_^*)

part② 聞いて!聞いてぇ~!!

tomopちゃ~~ん まさかの?!連続登場(*^_^*)

仕事場での私....今年度は心機一転 明るく前向きに過ごすことにしたの(^o^)
今年は 涙を減らして 笑って過ごすぞ!!

去年は 必要なこと以外は 口も開かず 黙々と与えられた仕事のみを済まし
早く時の過ぎるのを耐えた 一年だったけど(T_T)
 (......って 今年もこの一年で やめたい気持ちは変わんないけどね(^_^)v)

まずは先日 フルメンバーが揃った時 「マイブーム」をからめて自己紹介....
私は 今更だけど “韓ドラ大好き” をアピール(^o^)
なんと 食いついてくれた人が3人も(^_^)
今何を見てるか 聞かれたので いろいろ見てるんだけど
とっさに 「男の物語」 を答えちゃった(^_^)v

その人はメモしてたけど PCしない人だし 見つけられないだろうなぁ。。
ちと マニアック過ぎたかしら(^^;)

それと 名刺を作って配ってみました(*^_^*)
地がブルーで 四つ葉とスヌーピーをアレンジしたモノです(^_^)v

う~~ん これに食いついてくれた人は まだいない(^^;)
これに反応してくれれば 本物なんだけどなぁ~(*^_^*)

早く終わるといいね!

パク・サランさん、こんばんは^^

兵庫の方だったんですね。
休校だからと言って、外に出歩けるわけではないのかな?
終息に向かっている事を祈ります。

勉強の方ははかどっていますか?

ヨンハの笑顔と歌は、私達を癒してくれて、
ほんとうにステキですよね!

うれしいじょ~~!*^^*

ひまわりさん、こんばんは^^
何々~!帰ってきて真っ先に来てくれたの?!
\(*^ ^*)/ありがとう~!

あの動画は、ほんとうに何度見ても辛いけど、
ヨンハなりに考えがあって、イベントHPに載せたんだね!そのほうが一般の人に見てもらいやすいしね^^
そう思うと、少し楽なった。ありがと。
気持ちにしこりは残っているけど、8月のイベント、参加する私達で精一杯盛り上げようね!

インフルが治まってくれることを願うよ~!^^;


おおぉ~~!まさかの連続登場!
ありがとう~~~!!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
ひまわりさんが、お仕事の事話してくれるの初めて?^^なんかうれしいじょ。*^^*

そうかぁ、「マイブーム」に食いついてくれた人がいたんだねぇ!!それはうれしい!!
勇気を出して、話して見るもんだね!!^^v

流石に、四葉にスヌーピィがわかる人はいなかったか!^^
ちょっと残念だけど、これから韓流の話が出来る人が身近にいてくれるから、いいよね!!
「男の物語」を教えたなんて・・・(* ̄m ̄) ププッいけずやねぇ~ひまわりさんたら^^

私は「男の物語」ここ3話見てないのよ~!
ちょっと置いてかれちゃう^^;
色々と、うれしいお知らせもあるようだし、
見てこよ~~っと^^v
また出費がかさむよ~~!!^^;

ではでは~!アンニョ~~ン^^

tomopちゃん こむにちは^^

いつも お邪魔はしてるんだけど 久々のカキコです^^;;

wちゃんととこで 山崎まさよしに 反応してくれて ありがとう♪「One more・・・」いい歌だよね~~。。。ウチも 主人から 教えてもらったの。主人とは 音楽の趣味とか 全然違うけど、初めて 意見一致した歌だわさ~^m^
ワタシは どちらかというと 歌は 歌詞に惹かれるタイプ・・・歌詞を読むと、その映像が 浮かぶような、あっ こんな映画や ドラマが 見たい・・・って^^

5周年イベントは 楽しみですね^^ワタシは 自分の事情で 泣く泣く諦めたけど・・・それは 自分で 決めたこと。。。なんで 好きな人が 心を痛めるようなことするのか ワタシには 理解できません!TT
ヨンハが 初プロデュースだね^^一つでも 多くのブルペンで 会場が うまりますように(^人^)
なんだか 久々 来て アレもコレも 話したいことだらけなんだけど・・・う~んと 結婚式の ヨンハや ロッテヨンハは ステキで 一昨日ミニホに 久々写真が UPされたかと思ったら「なんじゃ これ!@@」って 最初は 思ったけど そうゆう自然体の(頭も 自然体?^^;;)ヨンハも やっぱり ヨンハらしくて ワタシャ ますます ヨンハに らぶぅ~~なのだよ^^

ってことで ちょっと 腰を 痛めておりやすので この辺にて^^ 

まったね~~^^

お久です~!

スヌ子さん、こんばんは^^

お久しぶりです~!いつも見に来てくれてるって...そう言ってもらえるとうれしいです~!
ありがとうぉ~^^v

私は、最近ちょっとバタバタしてて、情報が遅れ気味になってるの・・。見に来てくれるのに、ごめんねぇ~^^;頑張って更新するので、よろしくです!!

スヌ子さん!夏のイベント行かれないんですかぁ?!それは残念です(T_T) 今度はお会い出来ると思っていたのに・・・。
1日だけと言う設定・・・スヌ子さんと同じ想いをされている方も、いらっしゃるでしょう・・・身を切られる想いだったでしょうね(ノ_<。)
レポだけでも、お伝え出来るように頑張りますね!!

ヨンハは、久しぶりにミニホに来てくれましたねl!翻訳機では今ひとつ意味不明な言葉でしたねぇ。。。久々に辞書でも繰るか。。。^^;
「男の物語」の方も次回は結婚式?!
Newsがいくつも出ていますね!
ロッテヨンハにはもう無条件降伏です~!
車に乗ったらずーっとロッテ!そろそろ韓国語の歌詞を覚えてきそうだよ^^v

そして、今日いよいよKBS Worldで字幕放送開始ですね!スカパーが見られないので、残念です・・・。

腰・・・大丈夫ですか?私もG.W中に腰を痛めて、ひどかったです^^;私の場合、ここ半年で太ってしまったため、立つ時の姿勢に問題があったような気がします。
スヌ子さん、早くよくなってくださいね!

では、また^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
