スポンサーサイト


お久しぶりです^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

すっかりご無沙汰してしまいました^^;

こちらに、来てくださってる皆さん、ありがとうございます!


さて・・・こちらに来てくださってる方の中にも、

関西方面にお住まいの方がいらっしゃいます・・・

大丈夫ですか?

新型インフルエンザがあっという間に広がって・・・・

チングさんの所も、お子さんが休校になったとか・・・

職場でマスク着用とか・・・・。


どうか、うがい・手洗い・マスク!


この難関を乗り切ってください!!

そして、8月のイベントで是非お会いしましょう!!!


先週は、久々に、ヨンハがきてくれて・・・・


まずは、ミニホモバイルにコメントを残してくれました!

ヨンハ~~~!久しぶりすぎだよ~~~!(* ̄m ̄) ププッ


思わず、モバイルでメール送っちゃいました^^

ま。直にヨンハが読むわけじゃないとわかっていても・・・

送リたくなったのよ~~~~!!*^^*/




LOTTE DFSのJapaneseバージョン聞かれましたか?!

やってくれますねぇ~!ちゃんとあるんじゃないですかぁ~!


しかも!6月にはヨンハバージョンが出る!!


日本語バージョンには、いつもどこか引っかかるtomop・・・

今回も若干引っかかりはあるものの・・・いいんじゃない~~~!^^v♪



LOTTE family会員に登録すると、動画・MP3ともにダウンロード出来るということで、

早速、ダウンロードしましたぁ!


でもって、即効!ipodに入れました!

これで、いつでも何処でも・・・(*^m^*) ムフッ



YS-yonastyleでは、グッズが充実してきましたが、

まだ、購入には至っていません^^;


DVDのケース2年分が出たら購入しようかなぁと思ってます。

それまでは・・・・お預けです^^




今日「男の物語」入りますねぇ~~~!

ちゃんとみられるといいんですが。。。


ではでは・・・また


 ヨンハ 皆さん アンニョ==ン!




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング







スポンサーサイト

Comment

パク・サラン

はじめまして

私はパク・ヨンハさんな♀です(18歳・女性・日本人)

仲良くしてください

ようこそ^^

パク・サランさん、はじめまして^^
もしかして、モバイルユーザーさんですか?
18歳と言うことは、もしかして学生さんかな?
若いヨンハファン!!ですね!大歓迎です^^

よかったら、、またいらして下さいね^^
これもヨンハの結んでくれた縁ですね!どうぞよろしくお願いします^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
