スポンサーサイト


クメソマンナヨ*^^*

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

2日前・・・私ヨンハに会いました!!




↑もちろん、現実ではありませんが^^;



そう、で・・・会えました~~!

何の前触れもなく・・・突然!!@@



朝、起きたときのtomopは・・・・




放心状態だったのはいうまでもありません^^;;

ではでは・・・つじつまが合わないのお話聞いてくださいね!
私が、2階の窓(自分の家の)からふと外を見ると・・・

何だかガヤガヤと外がにぎやか・・・


人がいっぱいいて・・・カメラなんかもあって・・・



ん??(*゜▽゜*)?


あれは・・・ヨンハ~~~~~!

(そんなわけないのに。。。ってすごい!)



私が外へ出た時は、ヨンハSTAFFは車で移動・・・


私も急いで追いかける~~~!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

↑もちろん車です(* ̄m ̄) ププッ


他にも人はいたはずなのに、

しばらくすると周りに人影もなく・・・


ヨンハSTAFFの乗った車も見えなくなった・・・



(┬┬_┬┬)




でも、ふとお昼時と言う時間をみて・・・


小路を入ったところの料理屋に入って見ると・・・・



いたぁ~~~~~~~~~~~!!@@;


ヨンハSTAFFの皆さんがお食事をしていたぁ~~~!!



しばらく傍観・・・・



その後、食事を終えた人たちから一人二人と席を立つ・・


その中に韓国人の小さな子供が・・・・



私は、一人ぼっちだったその子を抱っこして、


「オンマ・・・オディエヨ?」

と聞いてみた・・・


↑すげ~!片言だけど韓国語しゃべってる私!!(* ̄m ̄) ププッ



でもその子は何も言わず・・・・



何故かSTAFFヨンハも知らないらしい・・・


でも、その子の事でヨンハSTAFFと知り合いになり一緒に同行する事に


↑今思うとなんでやねん!!って感じだね^^;




私が建物の中からヨンハを見ていると・・・



とても景色のいい場所で


STAFFさんが、ヨンハに頼んでくれて、2人で話しを・・・




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


でも実際何を話したか記憶になく・・・・

さっきの子どもの話しと・・・・

景色の話・・・?



ただ、覚えているのは・・・・



高台にある建物の園庭のような場所から



紅葉(黄色っぽかった)の景色が見えて


その中に滝が流れていた・・・・


その場所で、STAFFさんが写真を撮ってくれたの~~~~!


もちろん、ヨンハとツーショット~~!^^v


↑ああぁ・・・と言うより、願望だねぇ・・・こりゃ。。^^;




今回は、ヨンハの着てる服や、話したことはあまり記憶にはなく。。。


景色がとても印象的だった。



でも、その中でヨンハと一緒にいられた事が。。。。なんかうれしい~~~!





だけど・・・・ね(* ̄m ̄) ププッ




これで、ヨンハのを見たのは3回目かなぁ?


あ・・いや、4度目でした^^;

2度目に見た夢←良かったら読んでみて^^

3度目に見た夢←ほとんど武道館レポですが・・・^^;

2回目のようにドラマティックな物ではなかったけど


やっぱり、目覚めたときは



?(*゜。゜*)?あれ?今ヨンハと一緒だった・・・?


そして必ずもう一回寝て見る(* ̄m ̄) ププッ


また会えるかと思って・・・びゃははは (≧ω≦)b



タイトルの「クメソマンナヨ」は、

「promise」の歌詞・・・夢で会えるからそれまでGoodbye

の、韓国語訳「クメソマンナヨ クデカジGoodbye」

から取りました^^



皆さんは、ヨンハの夢・・・見た事ありますか?



ではでは~!今日は「男の物語」12話ですね!



早く家事を片付けなくちゃ~~~!


((((( ( (ヽ(;^0^)/



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

今晩こそ 私も~(*^_^*)

tomopちゃん こんばんわん^^

いいないいな ヨンハの夢かぁ~
「クメソマンナヨ クデカジGoodbye」って言ってるのねぇ??
ヨンハに そう歌ってもらってから まだ一度も
ヨンハは 夢に出てきてくれないよぉ==

夢って 不思議だね~ 
こんなに 夢を見たいのに......
あんなに 夢を見た日にゃぁ~~ 舞い上がってるのに.....
もう 何回見たかさえ 覚えちゃいない(^^;).... 私だけ??

私も多分 4,5回くらいは 見たような 気がするんだけど
なんせ 常に想ってると 夢か現実か 分かんなくなるんだわ あはは(^o^)

tomopちゃんの「2度目の夢」も読ませてもらったよ(^_^)
ほんとドラマだね~ ときときするよ

う~~ん 共通点は 小さな子どもか? だから何?
tomopちゃんの 夢判断をしたりして。。 って ちっとも分かんないけど(^^;)

今週は めっきりお仕事が 忙しくって(>_<)
毎朝8時過ぎには 出発して 
子どもが帰る前 ギリギリに帰宅 って感じ。。。
しかも 家での宿題(?)もあったりして....

だから ついつい 子どもを寝かしつけてると
やっぱ いっしょに Z..Z..Z..
うぇ~~ん キムシンに会えてないんだよねぇ。。。
せめて 今晩こそ 私も夢でヨンハに~~(*^_^*)

私もZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

ひまわりさん、おはようございます!

今日はもうお仕事に出かけちゃったかな?
毎日忙しいんだねぇ~!
私も何ってわけじゃないけど、毎日バタバタしてるよ~!
だから、更新したい事が色々あるけど、ついつい寝ちゃうんだよねぇ~^^;

ひまわりさんも、ヨンハの夢みたことあるんだねぇ~!きっとみんな見てるんだろうケド・・・^^
朝起きて、覚えてるとめちゃくちゃうれしくって・・・忘れないように・・・ここに書いておくんだぁ~!そうそう、2度目の夢に出てきた、ヨンハの着ていた派手なズボン。。。あれは、去年のカレンダーでギターを持っているヨンハが着ていたシャツと、柄が同じなんだよ~~!
@@;カレンダー見た時ビックリしたもん!!

同じ柄だぁ!!ってね(* ̄m ̄) ププッ

そんな楽しみがあって・・・うれしいのだ!

あ・・・( ̄▽ ̄;)そうそう、気づいたんだけど、この夢・・・3度目じゃなくて・・・4度目だった。
去年コンサート前に夢見たの!思い出した!!
なので、↑も訂正しておくね!
3度目の夢も・・・探してくるわ~!^^v


ではでは~!仕事大変だろうけど、息抜きにまたきてねぇ~~!^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
