スポンサーサイト


SFJ更新!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日、無事に?3姉妹の家庭訪問が終わりましたぁ~~!

ホッと一息^^


この頃の学校の先生って・・・子どものいいところしか言わないですねぇ^^;

家での娘と,学校での娘は全然別人?

って言う感じでした・・・。

先生に「それほんとうに家の子ですか?」って

突っ込みそうでしたよ(* ̄m ̄) ププッ


さてさて・・・

5月になったので、SFJでは壁紙も更新されていますよ!
今回は・・・ヨンハの立ち位置はいいんだけど。。。(アイコンにかぶらなくて)

やっぱ今の壁紙に勝るヨンハではないので。。。

このまま^^


ちなみにtomopのPCは「LOVE」通常盤のジャケットヨンハです!




先日、SFJで「男の物語」の日本放送を記念して

先行試写会のお知らせがありました!

東京公演では、35組70名様のSFJ会員枠があるとのこと。

SFJ会員の方は、SFJの申し込みフォームからお申し込み下さい。

なお、申し込み締め切りは変更になっています!

~5月8日11時送信分までです!!

★【東京公演】
■イベント名:「ザ・スリングショット~男の物語~」先行試写会
■開催日:5月15日(金)
■応募期間:変更ありました!
■主催:KBS JAPAN(株)
■後援:韓国文化院

詳細はこちら
http://www.kbsworld.ne.jp/event/open_main.html



と・・・・大阪の方には朗報!


↑同じく先行試写会を大阪でも開催!


【大阪公演】
■イベント名:
 KBS World 放送サービス拡大記念&J:COM TV チャンネル倶楽部デビュー記念
 ドラマ先行試写会「ザ・スリングショット」「千秋太后」(予定)
■開催日:5月22日(金)
■応募期間:~5月15日(金) 但し、応募定員に達し次第終了

お申し込み・詳細はこちら
http://www.jcomwest.jp/FC/

どちらも、ヨンハ本人の参加はないそうですが・・・^^;

でもでも、お近くの方にはいいお話ですよね!^^




そうそう、lotteでも壁紙UPしてましたね!

↓ ↓ ↓
lotte 1

lotte 2


ロッテさん・・・相変わらず型にはまったヨンハですね^^;


ヨンハの変身好きに慣れてきてしまったのか・・・

当たり前の服装やポーズには反応できなくなってきてる?!@@;


お!でも、韓国では珍しい!インではないですね!(* ̄m ̄) ププッ

ではでは=~今日はこの辺で・・・


皆さん、G.Wはどこかに行かれるのかな?

ヨンハはやっぱりお仕事?

てか、韓国にG.Wはないか(*´▽`*) プッ


ではでは~~!


よい休日を~~!

          アンニョ~~~ン^^



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

撮影

撮影が忙しいのでしょうね。どんな展開になるのか楽しみです。
ジェミョンマイラブハニーフィリップ氏、人間凶器巾着袋のケイが復讐相手と分かりましたから、最終的にどんな行動をして結末になるのかが楽しみです。

楽しいGWを...(*^_^*)

tomopちゃ~~ん アンニョンハセヨ(^o^)

おぉ tomopちゃんのPC壁紙 「LOVE」ジャケヨンハなんですね!!

実は 私も ず~~っと そうでした(^_^)
あはは ついさっきまで~~~^^ 

でも 何となく 久々に 変えたところだよ~
今頃?! 白シャツの 「LOVEコン ヨンハ」です(*^_^*)
あ~~ 良い笑顔^^ またまた..... 「逢いたいよ==」

3姉妹ちゃんの家庭訪問 お疲れさまでしたぁ~
うんうん ウチも去年は 一日に3人 あったなぁ~
でも 今年は 1週間も あいちゃって大掃除も2回したよ(^^;)

それより 5/1は ウチの小学校 早くも2回目の参観日!
そして なんと 中学校も同じ日に 初めての参観日!!!

楽になると思ってたのに 超ハードな一日でした。。

朝8:30に家を出て.....
低学年の参観→ PTA総会→ 高学年の参観→(自宅で15分の食事休憩)
→ 中学の参観→ PTA総会→ 懇談
..........帰宅は5時過ぎてました(>_<)

GWだね~~ わが家はこれと言って BIGなイベント なしですぅ(T_T)

明日は また(^^;) 旦那の御家族さま一行が おいでになる。。。
最近 よく来るなぁ~~(>_<)

そうそう 月曜日は 私も実家へ行きま~す。
tomopちゃんと一緒(^o^) と思った直後。。。
そうかぁ== 「男の物語」 観れないんだぁ==

まぁ 仕方ない また遅れて ヨンハだけ楽しみます(*^_^*)

ではでは tomopちゃんも 良い休日を~~ (*^_^*)

「K」って言うんだねぇ

アンジェラさん、おはようございます^^

ここ数日、ほんとうにPC繋がりにくくて・・・
お返事遅くなりました^^;

一番シリアスな彼・・・「ケイ」って言うんだねぇ~^^;
「人間凶器巾着袋」って・・・すごい肩書きだ!でも、彼が一番怖いわぁ・・・

フィリップ君も、これから本格的に復讐開始だね!どうなって行くか楽しみなところだけど・・・・ 
今日はこれから、1泊予定で出かけます!
ので・・・「男の物語」はお預けo(ToT)o ダー
明日、「タシボギ」で見ますねぇ^^;

ではでは~!

うわぁ~大変だぁ!

ひまわりさん、おはよ~!

学校大変だねぇ!!
○1日がかりだ・・・^^;
そう言えば、この辺の人たちも、中学と小学校の参観日が同じ日だってぼやいてたっけなぁ・・
私も来年そうなるのかぁ~~!体力つけとかないと^^;

旦那さんのご家族はどうでした?
やっぱ大変だよねぇ^^;
私は行くほうなのでたいした事ないけど・・・こられるとなると色々ね(* ̄m ̄) ププッ

今日は、実家に行くんだよね!遠いの?
↑そういえば、実家何処だか知らないね^^
私は、行くのが主人の実家^^
ちょっと違うけど、スケジュール的には同じかな?
ご自分の実家ならもう少し長居したいよね^^

今日の「男の物語」はお預けだけど・・・
明日は見られるように頑張るぞ~~!

お互い気を付けて行こうね~~!
アンニョ~ン^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
