

ヨンハくん!SFJに続き、ミニホも更新!

昨日のSFJに、可愛い写真付きで、『diary』してくれたヨンハくん

今度は、ミニホ更新です!

推測するに・・・(妄想かも?)

夕方”うんどう”して・・・その後ご飯を食べて・・・

夜寝る前に、ミニホ更新!って感じかな?
今回は、『Photo』の中の

「소소한 나와.」
「...그리고 다른 눈」

 「友達

がupされていました。

SFJ写真と同じ服装なのが、
「소소한 나와.」

ですね。^^

もちろん、クリクリちゃんがいないので、ポージングは違いますけど^^

「...그리고 다른 눈.」

これは、ごめん・・・意味不明です。

じっくり、辞書とにらめっこ・・・


最後に、「友達

車で移動中の、ジュバク ッシ

と、もう一枚は・・・

友達写真かな?キム・ジュンヒ ッシ

EvaMens」と言う、ブランドの服をプレゼントしてもらったとか!

どんな服かなぁ?^^


ヨンハく~~ん!

今日も、明日も、SFJ&ミニホ!!更新待ってるよ~~!













Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
