スポンサーサイト


( ̄ー ̄)o゛プルプル

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

あっという間の水曜日・・・

G.Wが始まりましたねぇ!!皆さんいかがお過ごしですか?


tomopは・・・

土曜日に小学校の参加日を終え・・・

1階~3階まで、冷や汗をかきながら、ほんとうに走りました^^;

もぉ~先が思いやられます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それに、日韓の間で芸能界が何だか騒がしくなっていますね・・・

色々と心配ですが、早く落ち着いて欲しい物です・・・。


さてさて・・・
月曜日の『男の物語』・・・

めっちゃくちゃ妨害が入って・・・


なんと!旦那が9時50分ごろ帰宅・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

ご飯の準備~~~!<(T◇T)>わぁああああ!


その後、ようやく10時20分にPC前にスタンバイ・・・・


しかし・・・


今度はPCが繋がらない~~!固まる~~!


(┬┬_┬┬)


結局見られませんでした・・・。


ので「タシボギ」にて、火曜日に見ました=!



いやぁ~!ヨンハすごい!!

おじいさん役しっかり演じていましたね!

安心しましたぁ~!(←心配だったのかぁ~!^^;)



あけて火曜日!

29日(水)が町内のお祭りのため・・・・

7時~9時過ぎまで、前日準備!!


こんにゃく切って串に刺し・・・

キャベツ切って・・・

田楽味噌つくって・・・などなど^^;


自宅に帰って即効お風呂~~!


10時10分何とか間に合う?


がしかし・・・微妙にPCの調子が悪い・・・

結局最後には「タシボギ」のお世話に^^;





でもでも~~!

シンとウンス

ドウとギョンアの微妙なラブラインが始まって~~~!



もぉ~~~!どうしましょう!!

でもどちらも下心あり?




今回は、ヨンハの投げた指輪・・・・

アレを受け取る役をしたかった(* ̄m ̄) ププッ

ま。シン的には誰でもよかったんだろうケド・・・・^^;



会長とシンも近づいて・・・


ドウvsシンがますます火花散ってる~~!


あぁあ。台詞が理解出来ないのが歯がゆい!!






News!ヨンハプロポーズ!(韓国語)



今日は、町内のお祭りでした^^


私の役目は・・・ホットケーキ^^


生クリームたっぷりにイチゴとバナナをトッピング^^v


おいしかったぁ~~!←食べてばっかり(* ̄m ̄) ププッ









さてさて。。。来週は・・・・



あ・・・( ̄▽ ̄;)いない・・・・


なんと~~~!月曜日は旦那の実家だ!!



(┬┬_┬┬)



それでは~~!


ヨンハ 皆さん アンニョ~=~ン^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おつかれさまぁ~(*^_^*)

tomopちゃ~~ん こんばんわん^^
あはは(^o^) キムシンのおじいちゃん なかなか良かったねぇ~~

しか=し 私ったら 第8話....ほとんど見逃しちゃったわぁ。。
ちゃんとPCの前で 見始めたのに おぉ= かなり早い段階で 
居眠り。。。 ごめんよ~ よんはぁ~

旦那に起こされた時には すっかり違う番組になってました(T_T)
椅子から よく落ちなかったなぁ~と言うくらい 爆睡してたみたいです。。

最初の頃は ドラマの解説をしてくださってる方のトコを 拝見してたんだけど
最近は そこも追いつかず 私には ほとんど?
いえ さっぱり 話の展開が 見えてなく.....
ただ シンの姿に見とれてるだけに なっちゃってて あはは(*^_^*)

また きっと どこかで観れるでしょう(^_^)v

tomopちゃん 今日は(もう すっかり昨日だわ)
お祭りだったんだぁ~(^_^) 春にもあるのねぇ
ホットケーキのお店 おいしそ~ いいなぁ~
楽しそうだね~ お疲れさまでしたぁ~^^

私は 明日(いや もう今日だけど)
大きな会議があるので まだその下準備中~~ に ちょっとブレイク(^^;)
ではでは もう少し 頑張るわん(>_<)  まったねぇ~(^o^)

お疲れやねぇ^^;

ひまわりさん、こんばんは!

大きな会議はどうでしたか?
無事終わったかな?遅くまで大変だったネ!
忙しいのに、きてくれてうれしかったよ~!
^^v

ぼーっとしてたら、もう5月だね!
気づいたら明日・・・家庭訪問だったよ!!
@@;忘れるところだった^^;
3人分の家庭訪問・・・頭の整理が出来るだろうか・・・。

8話。。。私もだんだんわかんなくなってきてるよ~!2度3度と見直す時間もないし・・・
チングさんのところで、あらすじ見てフムフムと納得^^;
ひまわりさんとおなじで、ヨンハに見とれるばかり(* ̄m ̄) ププッ
早く字幕で見たいねぇ~!

ヨンハも忙しいのか、あまり表に出てこないし。。。ちょっと寂しい。
今の自分が忙しくなかったら、きっとブーブー文句言ってただろうなぁ^^;

ではでは~お互いバテないように頑張ろうね!
  アンニョ~~ン^^v

 

私の母

私の母が、プロポーズを断ったシーンはかなり嫉妬メラメラ全開でした。

「ギョンアのやつ、ヨンハのプロポーズ断りやがってー」と一歩黒朱雀手前だったんです(笑)。

私は、あの指輪はどれくらい費用がかかるのか見てました。ジェミョンとウンスがラブラインを引いてしまうのかハラハラしてましたけれど・・・。実際に話している時、距離が近いぜと思ってみてた私です・・・。

こんばんは~~!

アンジェラさん、こんばんは^^

メールありがとうございました!
実は私、送ったつもりが・・・下書きに入り込んでいて・・・今日気付いて大急ぎで送りました^^;;危うく迷宮入りするところでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お母様は、嫉妬全開でしたか?
それはそれは・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私は、言葉がわからないのがよかったのか、ヨンハが指輪を出すまでは、そんな話しをしているのかどうか・・・?(*゜▽゜*)?
おかげで、嫉妬する暇ありませんでした^^;

ヨンハの買った指輪・・・
アンジェラさんのお見立てではおいくらくらいでしたか?(* ̄m ̄)
私好みではないのが残念!!
たしか、「ON AIR」の時の指輪も・・・イマイチだった(*'へ'*)
↑私がもらうわけじゃないけど(* ̄∇ ̄*)エヘ

ではでは^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
