スポンサーサイト


ヨンハ変身!!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

待ち遠しいと思っていた月火も、あっという間に終わってしまい・・・

またまた1週間のお預け状態^^;

早く月曜日にならないかなぁ~!


今日は、久々に韓国語のレッスンがありました!!

しばらく振りだったので、耳がなかなか慣れなかった^^;

ただ、若干発音記号を書くことを覚えたので、

カタカナでルビを振るのではなく、記号で表現するようになれました^^

とはいっても、まだまだ読んで、書いて、理解するには遠い道のりです^^;


さてさて~!

Newsを見てビックリでしたねぇ~~!^^
ヨンハってば、いくら色んなスタイルを試したいからって・・・(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハおじいさんに変装!?

5時間かけて作った特殊メイクだそうですよ~~!

結構な完成度だけど・・・後はヨンハの演技力か?!


一体どんなおじいさん役を演じてくれるのか!楽しみです~~!


News!エンタメコリア「パク・ヨンハが白髪の老人に!」(日本語)





ヨンハ 皆さん 今日もうステキな1日になりますように・・

アンニョ~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

レッスン頑張ってるのね(*^_^*)

tomopちゃ~ん こんばんわん^^
すっかり日常が 戻ってきて充実した毎日を 
送っているのですが
ついつい夜は 睡魔が襲ってきて ゆっくりPCがのぞけず
ちょっぴり ごぶさたですぅ(^^;)

でも ちゃんと 月・火は観れたよ(^_^)v
ボールプールのシーン やっぱときときしたよね??
分かっちゃいるけど 妬けちゃうよねぇ~~(T_T)

おぅ おじいちゃんキムシン..... やってるねぇヨンハ ププッ
おでこのできもの(?)は 良くできてるけど
ちょっと おでこがキレイ過ぎ??
いろんな変装ができて ヨンハも嬉しいだろうね(^_^)v

只今こちらで 噂のフィリップssi....
う~~ん 確かに格好いいお方ですねぇ~
背は高くって お顔もちっちゃくて
胸板あつくて モムチャンで.....
「お願い~ よんはと並ばせないでぇ~」って
思っちゃったほどですぅ~
でも ニッコリ笑ったウリヨンハのお顔は
私にとっては 誰よりも 最高なのですぅ(*^_^*)

そうそう「ロッテソング」のヨンハ ほんと素敵だね!!!
これぞヨンハです(*^_^*)
ちょっぴり 落ち込む事があったのだけれど
このヨンハのおかげで 少しは元気が出ました(^o^)
でも ますます「よんはに会いたいよ~~」って 
車の中で叫んじゃってます。。。(>_<)

待ってたよ~~!

ひまわりさん、こんばんは~!

久しぶり~~!どうしたのかなぁって思ってたんだよぉ~!元気?
落ち込んでたって書いてあったけど「lotte ヨンハ」で復活できた?
あぁ!でも来てくれてうれしい~~!^^v

確かに、私も夜ついついうたた寝しちゃったりする~!^^;なんで春はこんなに眠いんだろうねぇ・・・

毎回、ヨンハ(シン)の行動にドキドキしながら、タイムリーに見られるのがうれしいよねぇ!2度3度と見ると・・・話しがちょっぴり理解出来るような・・・気がする(気がするだけ)(* ̄m ̄) ププッ

フィリップ君は、ほんとうに身長高かったね~ヨンハと並ばないで~~!って私も思ったぁ(* ̄m ̄) ププッ
確かにカッコイイけど、心は奪われてないわ!ずっとヨンハ一筋!

いつまでもどこまでも、ヨンハについて行くぞ!!

おじいさんヨンハも来週見られるらしいいし、本当に週明けが楽しみだねぇ~~!

「ロッテヨンハ」は是非ともフルコーラスヨンハでお願いしたいよねぇ~!

ではでは!また待ってるね!^^
アンニョ~~ン!

思いっきり ボヤキです。。

tomopちゃん アンニョンハセヨ(^o^)  また来たよん^^

前々から ぼやいてる 例の泣き泣きのお仕事が
本格的に始動してまして・・・
そう ほんとは仕事では ないんだけど
(うまく説明できなくて 全然分かんないよね?)
ほんのわずかだけど 活動費なるものを頂戴してるので
今年一年は“お仕事”だと 割り切って 
前向きに頑張ろう!!と 心を新たにしてるトコです(^^;)

なのに 早速 そのことに関連して・・・
「夏休み企画」のイベントを いくつか考えなくちゃいけないんだけど
その日程の候補に なんと 8/1 が入っちゃったんだよ===
もう会議の真っ最中に 全身の力が抜けちゃったよ==(T_T)(T_T)
まだまだ 候補の段階なんだけど.....
ねぇ?? 落ち込むでしょ?? 
この落ち込み ちょっとどころじゃないのよ ほんとは。。

とは言っても 私 これがなくても さいアリに
行けるかどうか 決まってなくて....
でも まだチャンスはあるって 思いたくって。。。

だってだって よんはに逢いたいよ===(T_T)
あぁ~ まずは 月・火のキムシンを観て また頑張ろう(*^_^*)
真夜中に 意味不明のボヤキだらけで ごめんねぇ~(>_<)

( ̄□ ̄;)ガーン

ひまわりさん、おはよ~~です^^v
またまたのお越し、大歓迎です!うれしいよぉ。

って、こんなにのん気に挨拶している場合ではない!!
何?何?何ですって~~~~!!@@;
8月1日に『夏休み企画』のイベントですって~~!<(T◇T)>わぁああああ!
そりゃ、立ち直れないわ・・・

いや!落ち込んでいる場合ではない!
まだ、決定ではないんだよね!
そりゃ、今から「その日は予定が...」っとアピールして、何とか日をずらそう!!
行けるかどうかまだわからなくても、だってだって、可能性は残しておきたいじゃない!!
その日に予定が入っちゃったら・・・・カジョクがO.Kしてくれても、行けないよぉ~~!
(┬┬_┬┬)

確かに何のことか微妙にわかってない私だから、トンチンカンなこと言ってるかもしれないけど^^;

でもでも、私も今回は勇気を振り絞って早々に、(思いがけずチャンスがあっただけ^^;)話して、後は強行突破!!しちゃってます・・・。

先日、小学校の行事予定も頂いて・・・・8月1日何もなし!^^v習い事も休む!←親の勝手^^;
後は冠婚葬祭と子供の病気が入らないことを祈るだけ!

ひまわりさん!!ファイトだく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!なんとしても、その日は反対して!!
ヨンハに会いに行こう~~!!
でもって、ついでに私にも^^v

応援してるよ~~!
まずは明日・あさってのキム・シンに癒されて・・・元気になってね~!

 アンニョ~~~ン!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
