スポンサーサイト


5周年記念イベント抽選結果!!

ヨンハ 皆さん!アンニョンハセヨ~~!


5周年記念イベントのチケットを購入された皆さんは


抽選結果のハガキが届いていますか?


tomopのところにも土曜日に届いていました^^


が・・・運悪く、出かけていたtomop


ハガキを受け取ったのは父・・・



母と一緒に

『なんじゃいこれは?』


っと話していたそうな・・・^^;

で、

『きっと待っていた葉書なんだろう』

っと私のいつも座るテーブルの場所に置いてくれていた・・・




と、日曜日の朝聞いた!!


エ?・・σ( ̄∇ ̄;)


ないんですけど?

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

ちょっと・・・探してよ~~!


新聞の間から・・・

娘達の学校のプリントから・・・・

ゴミ箱まで・・・・


めっちゃ探しました~~~~!


探すこと15分・・・・


父の勘違いで、全然違うところから発見!



急いで確認~~~~!!!


ドキドキ@@;


『当選!!』です~~~!


\(*T▽T*)/ワーイ

まずは第一段階クリアって感じでしょうか?

急いで連番のチングさんにメール!!


でも・・・・

肝心なのは、座席番号!!


これは、イベントの2週間前にならないとチケットが送られてこないため

わかりませんねぇ・・・。


ま、アリーナ席確保ってことなので、

心置きなくスタンディングできますね!!


一緒に行くチングさん、

向こうで会う予定のチングさん!!

そして・・・

このblogをご覧になっている皆さん!!


一緒に思いっきり弾けた夏を過ごしましょう!!


そして、お会いできたら、ほんとうにうれしいです^^v



では・・・^^




ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

ウチの母は。

ウチの母、私も無事当選しました。さいたまアリーナのライブ、絶対に行きます。母は大喜びで狂気乱舞でしたが、娘の私は、黒朱雀になってました。あまりのキレ具合に、父が「娘が黒朱雀になった、娘を止めるには、フィリップ君に鎮火出来ない」と呆れ顔。
明日もベッドシーンがあるのか不安です。

おめでとう~~!(*^▽^*)

アンジェラさん、こんばんは^^

5周年記念イベント当選おめでとう~!
はずれる人はいないだろう・・・と思いつつも、「当選!」と言う文字でやっぱりうれしい~~~^^v

今日の『男の物語』フィリップ君のキスシーン&ベッドシーンが、なんともなまめかしかった!
吐息ひとつでフッと持っていかれそうな感じがしてしまった~~!^^;
(しつこいけど、チョロじゃなくてよかった^^;)
アンジェラさんは、そこらへんを火の海にしちゃったみたいですねぇ^^;;;;
でも、そうなる気持ちもわかります!!
なんでしょうねぇ~!あの雰囲気は!!(◎_◎;)

私は、シンとギョンアのビニールボールで遊ぶ回想シーンが・・・素のヨンハとダブってしまって・・・ドキドキ~~!
ただの回想シーンなのに黒朱雀化しちゃいました~~!
後ろから抱きつくところなんて~~!ドツボです~~!思い出しただけでも<(T◇T)>わぁああああ!
↑こんなので、最後まで見られるのでしょうか^^;

監督さん・・・後ろから抱きつくのはなしでお願いします^^;

明日も楽しみ・・・でもちょっと怖い^^;;

キレた私

フィリップ君のベッドシーンにキレた私。日曜日に購入したばかりのパソコンに八つ当たりしました(笑)。火の海になりましたよ~。

フィリップ氏のあーいったシーンがあったら、毎週月火曜日は、消火器が必須ですね。私の両親は、家の消火器を私の部屋の近くに置いてます。「アンジェラ専用消火器」と名付けた父と母、愛犬(パピヨンのメス)が視線で邪魔と言ってました(笑)。

ヨンハさんのキスシーンには先週、母が黒朱雀化してましたから、気持ちは分かるようです。

今日も・・・

アンジェラさん、こんにちは^^

とうとうアンジェラさん専用消火器!が出来ましたか?!
使用しないですむことを祈っています(* ̄m ̄)

今日はいよいよドリームチーム始動!!
ですよね!^^
かっこいいフィリップ&ヨンハが見られることと思います!今から楽しみ~~!
お互い女性と絡むシーンには敏感になってしまいがちですが、平常心を保って...

新しいPC買われたんですねぇ~!うらやましい!!
私のは古い上にすでにアチコチにガタがきてしまって...正常に動いているのが不思議なくらい。早く新しくしたいです^^;

ではでは。。。今宵も『男の物語』見ましょうねぇ!

たまらない。

ドウ氏の傍にいるビデオ野郎が気になった6話。フィリップ氏の誘惑シーンがそんなになくて、今日は消火器出動ではありませんでした。自分自身でも、ホッとしましたよ(笑)。

フィリップ君の過去の写真がファンとしてはたまらないですね。第5話では、大学院卒業時の写真、6話ではスポーツ新聞のインタビュー写真(笑)。頭脳戦どうなるのかが楽しみです。
私の母の予想では、チェドングループの会長とドウが逮捕されると予想しています。
管理人さんはどうですか?

ビデオ野郎@@;

アンジェラさん、おはようございます。

昨日の『男の物語』は楽しかったですね!
ドキドキしたり・・・(* ̄m ̄) ププッっと笑ったり・・・。

二枚目のフィリップ君に対して、ヨンハは何処となく三枚目^^;
でも、そこがまたかわいかったりして^^v
フィリップ君も所々お茶目な部分が出いてかわいいですよね~!
車でシートをいじってるところとか・・・(* ̄m ̄) ププッです!昔の写真も実物ですね!ファンにはたまらない1品!^^

私のお気に入りは、ヘッドホンくんと指を付合わせているところ(E.Tみたい~!)
ア・・σ( ̄∇ ̄;)・・・E.Tってわかります?

アンジェラさんの年齢がおいくつなのかわからないので・・・^^;

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいって位のタイミングでエレベーターにウンス・・・
仕方なくヨンハが何か言ってましたが・・・
フィリップ君がゞ( ̄∇ ̄;)おいおいって顔してる・・
でも・・・エレベーターであんな風に寄ってこられたら・・・ドキドキです~~!(妄想中)*^^*


でもって、あんなに一生懸命変奏して、演じているのに・・・ドウ氏にすぐに見つかって見破られ・・・ビデオ野郎に取られちゃって・・・^^;
ドウ氏にバレバレでしたねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あのカメラ・・・もうちょっと隠し撮りっぽくして~~!
堂々とカメラ構えてましたよね(* ̄m ̄) ププッ

ドウ氏VS会長ってのも感じたんですが、これは、ドウ氏はヨンハを利用して、会長を失脚させる?
言葉がわからないのでほぼ想像ですが・・・^^;

ドウ氏とヨンハが手を組む形になるのかなぁと思ったりもするけど、最終的には、復讐しないと意味ないんで、お母様の推理が当たってるかな?^^v

ドンドン面白くなってきましたね!来週も楽しみ~!

そうそう、私はtomop(ともぴ)でいいですよ~~!

ではでは!

私は

私は、26歳ですよ。今年の11月末で、27歳になります。フィリップ君より、1歳半年下です。ETが公開された年に生まれました。

フィリップ君の誘惑シーンは、少なくていいです。ファンには、冷や汗物です。

お若い!!

私の知り合いは結構年上の方がが多いので、共通の話題(好きな事)があれば、あまり年齢は関係ないかなぁ~なんて思ってます^^

Newsで、ヨンハの変装写真を見ました~!
またUPしますけど、アンジェラ一家では、変装ヨンハ、どう評価されてますか?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消えてた~!^^;

アンジェラさん!先ほどのコメント・・・何故か最初に書いた部分が抜けてました!?(*゜▽゜*)?

******************************
アンジェラさん!お若い!!
もしかして私、お母様との方が年が近かったりして!^^;;
******************************

っと最初に書いてあったはずだったのですが^^;

さてさて・・・フィリップ君のラブライン・・・難しいですねぇ^^;
どんなチョイ役の方とでも、声をかければその気にさせる・・・そんな役どころですものねぇ。このドラマには、ギョンアとウンス以外のメイン女性はいないですよねぇ^^;
クラブのママとは・・・もう・・・^^;
後は、クラブにいる女の子の中で一人だけ台詞がある子がいるでしょ?
その子・・・ころっと騙されてなんかしゃべっちゃうとか・・・^^;;
うーん、想像つかないなぁ~!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
