fc2ブログ

SBS見えラジ!& 5周年連動HP

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


男の物語』4話!皆さんご覧になりましたかぁ?!

私はとっても快調に見ていたのですが・・・


どういうことか!!

何故か!あのシーンだけ。。。PCが固まってしまって・・・^^;


どうにか昨日「タシボギ」で見る事が出来ました!


しかし・・・やっぱり<(T◇T)>わぁああああ!

いやぁ~~!


言葉がわからないのが幸か不幸か・・・

でも、切ない気持ちだけは痛いほど伝わってくる~!

刹那さで涙が・・・

(T△T)アウ・・・


そして・・・ベッドシーンはヨンハだけじゃなかった!!@@;

↓  ↓  ↓

News!エンタメコリア「イ・フィリップ2年ぶりドラマ!ベッドシーン!」

フィリップ君は、『太王四神記』のチョロ役で出いてた時に

この覚えの悪いtomopが!一発で覚えた!印象深い役者さん!!

今回は、その目力を使って?女性を落として、情報を収集?!

こりゃまた、すばらしい体型!

二の腕の筋肉がいい感じです!!^^v

↑チョロ役の時じゃなくてよかった・・・^^;
(めったに横にそれないtomopですが・・・チョロの裸体はヤバイ!妄想中^^;)



とは言うものの・・・やっぱりtomopはヨンハです!*^^*



さて~~!

SBSの見えラジ!ご覧になりましたか?


私はタイムリーには見られなかったので、

UPしてくださった方にお世話になりました~~!

まだの方はどうぞ~~!








歌を歌うヨンハ

そして、はにかんだ笑顔がか~~~わ~~いい~~!*^^*v




お!そうそう!

夏の5周記念イベントに関する連動企画!が

HPで発表されています~!


パク・ヨンハ5周年記念イベント連動企画第一弾HP



5年間のヨンハの曲を10曲に絞って!

「あなただけのベストセットリストを作ってください!!」

↑そんな事出来ません~~~!!<(T◇T)>

10曲だなんて・・・ムリぃ~~(T_T)


もうひとつは、永遠のテーマ?

「どんなヨンハを見てみたいですか?」

↑これなら、色々考えられそう^^v




いよいよ来週は、『男の物語』ドリームチームが始動!!

楽しみです~~~!!



ではでは~~!


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト



Comment

また 観ちゃった@@

tomopちゃ~ん おっはぁ~~~^^

いやぁ~ 観ちゃったのね~??
そりゃぁ 観ないわけには いかないよねぇ==

しっかし きゃぁぁ===
朝っぱらから こんなキャプチャーを===(*^_^*)

私も 何回も観ちゃったけど
何回観ても あぁ~~ 全身の力が抜けていく~~(T_T)

後半は また午後から見せてもらうね^^
お仕事中に 絶対 思い出してしまいます(^^;)

韓国にも同様の記事が

韓国の記事も同様のものがありまして、スチール画が沢山ありました。もう、韓国の記事は、完全に鼻血がダラリです・・・・・・(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ^^

ひまわりさぁん、こんばんは^^

後半は楽しんでいただけましたか?
今一番最新のヨンハですよ^^
なんせ、生放送だったんだから!(*ノノ) キャ!

朝っぱらから、すんごいキャプチャーお見せしちゃって・・・仕事中大丈夫でしたぁ?(* ̄m ̄) ププッ

イヤァ・・・このキャプチャー見ただけでも、もうため息出ちゃうの~~!頭ン中ではしっかり動いてるからねぇ・・・^^;
はぁ・・・。
寝てるだけのベッドシーンより、断然キスシーンの方がときめいちゃうよねぇ~!
切ないわぁ~!


今日も、SFJからのお知らせや、撮影現場の写真公開なんかあって、これからUPするねぇ~!
ではでは^^

見たじょ~~!

アンジェラさん、こんばんは^^

韓国記事・・・・見ましたぞ~!
私は普段、Newsをパク・ヨンハで検索をかけているので、フィリップ君のそんななまめかしい画像が見られなかったんですね!

先ほど、イ・フィリップで検索したら、出てきたぁ!!
この人は・・・ドウ氏と一緒にいた女性?!
いやぁ、まさか今回はヨンハの時のように・・・ただとなりにいるだけ・・・なぁんてことはないよねぇ・・・
ア・・σ( ̄∇ ̄;)
アンジェラさんの鋭い視線を感じてしまいました。tomopの妄想もこの辺にしておきます^^;

来週は、消火器とティッシュを用意して見てくださいね!!
ではでは~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギョンアとウンス

ヨンハの身辺に2人の女性...

元々シン(シン)はギョンアが好きだったんだけど、目的のためにウンスに近づくわけでしょ?
うーん^^;ウンスの純粋さにほんとうに引かれていくのか!?
それとも、自分のために、身を投げ出してくれたギョンアとの愛を貫くのか~!

今の所は、もちろんギョンアと上手くいってくれることを望んでいます^^
でもでも、今後の展開次第では・・・さてどうなりますやら^^

韓国語がわかんないと微妙なニュアンスがわからなくて、ほんとうにもどかしいです~~!
愛のかけ引きも・・・ほとんど想像ですよ~^^;
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR