スポンサーサイト


珍しく・・・^^v

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!


tomop今日は、運転免許証の書き換えに行ってきましたぁ~!

色々と、変更事項があったし、講習の教官も話し上手だったので、

あっという間に終わりました^^


そうそう、免許証にICチップだかが埋め込まれたらしく

新しい免許証には、暗証番号付!

何が読み取れるかって・・・・本籍だそうです^^;


なので、免許証に本籍の記載が無くなりました!


それと・・・免許資格のところが、普通車⇒中型車になりました。

実質的には変わらないらしいのですが、

気分的にはちょっとうれしい^^



さぁ、違反しないように、頑張ろう!!


さてさて~~!


今日は『男の物語』の第三話でしたね!!


珍しくtomopのPCでも、見る事が出来ましたぁ~~!!


めっちゃうれしい~~!\(*T▽T*)/ワーイ


何を話しているかは、ほとんどわかりませんが


時々聞こえる聞き覚えのある単語・・・


それだけを頼りになんとなぁく勝手に想像・・・


日曜日までに、何とか1話2話を見終ったのですが・・・


ボコボコにされるヨンハと、それでも立ち向かっていくヨンハ

涙しながら・・・自分も痛いよぉ~~!っとアチコチおさえてました^^;



ドラマはぼちぼち動き始めましたねぇ!


4話はさらに進展しそうです!!楽しみ~~!



そうだ!SFJで『男の物語』の日本放送決定!のお知らせがありました!

KBS Worldにて5月23日(土)スタート
本放送【土・日】19:40~21:00
再放送【月・火】13:00~14:15


詳しくは⇒こちらへ


残念ながら、スカパーなので家では見られません(ノ_<。)

早く、字幕で観たいなぁ~!


SBSでは、ラジオに出演予定!

4月15日(水)20:00 SBSラジオ(韓国)「同苦同樂」



ヨンハ頑張ってるなぁ~!^^

私も頑張らなくっちゃ~~~!



それでは、今日はこの辺で・・・・



ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

良かったぁ~^^

tomopちゃ~~ん おはよんはぁ~^^

tomopちゃんも 無事に1・2話が 観れて良かったぁ~(^o^)
ねぇ ボコボコにされる キムシン....
ほんと こっちまで 痛いよねぇ。。。

昨晩も 私もPCで 観れました(^_^)v 良かった良かった^^
『タシボギ』とやら.... 私には ちんぷんかんぷん だったので
ちょっと どきどきでした。
KBSに登録してないし 多分無理なのかな(^^;)

でも 昨日は ほとんど さっぱり 内容が 分からず
キムシンが 出て来た時だけ お顔とお声に うっとりしながらの
鑑賞でしたわ あははっ(^_^)v
さぁ 今晩も楽しみ(*^_^*)


今日は 久々の大雨!
長女は 初の カッパを着ての自転車通。。
やっぱ 超生意気でも いつまでたっても 心配なのは 長女。

今まで 自転車に ほとんど乗らない生活だったから
坂道あり 幹線道路ありの 片道30分の自転車通学って だけで心配なのに
この大雨の中 無事に 着いたかしら(>_<)

そして 今日は この前始まったばかりで
もう小学校の 参観日&懇談会
今年から 2人分だから ちょっとは楽になるかな(^o^)

tomopちゃんは 今年から 一度に3人だね^^
でも 私は去年 とっても楽しかったぁ
一年間 ず~っと そう思ってたよ 
こんな年が もう一年あったら 良かったなぁって。

学校の行事とか 先生の事とか 
なんせ 子ども達に 共通の話題が いっぱいあって 
そんな みんなで共有できる 時間が幸せだったよん^^
tomopちゃんも しっかり楽しんでね(*^_^*)

私も今年更新。

私も免許今年更新です。秋なので、まだ通知が来ていません。
「男の物語」第4話、とうとうドリームチームが揃いましたね。母は最初から大興奮。
私、最後の最後で大興奮。フィリップ氏の登場・・・(号泣)。とても嬉しかったです。
これから、どんな対決が始まるか楽しみですね。

早いねぇ~!

ひまわりさん、おっはよ~!

昨日のヨンハ出所してきて、顔つき変わってたよねぇ~!!ステキな男になってたわ*^^*
これでやっと、辛い思いをしなくてもいいのね!o(ToT)o ダー
頑張ったねぇ~!ヨンハ!!

そして、続々とドリームチームがそろってきたネ!これからどうなるのか楽しみ!!!^^v


昨日からこっちも雨だよ^^;
家の1年生もカッパ来て行ったよ^^v

ひまわりさんとこは、自転車通学30分!! 
そりゃ大変だ!!心配だよねぇ・・・
大丈夫だったのかな?

で、何々?
小学校の参観日もう終わったの?
早いんでないかい?!
どうだったぁ?

こっちはね、25日だったかな?
月末です!
3人の教室を1限分の時間でどうやって回ろうか・・・その後の学級懇談会は、どうしたらいいか・・・若干悩んでおります^^;
でも、ひまわりさんの言う通り、楽しい1年になるんだろうなぁ^^v
また、色々話し聞いてねぇ~~!

いよいよだね!!

アンジェラさん、おはようございます!

いよいよ出てきましたね!!
最後の最後に、フィリップ君!!^^v
やっぱり、一言も話さなくても、存在感のある役者さんですね!目力持ってます!!

今回のドラマは、助演の方達がすごいので、ヨンハも助けてもらってる感じがします!
周りの方達の力を吸収して、ヨンハももっともっとステキな俳優さんになって欲しいと思います!^^

ドリームチームが揃ってきましたね!
いよいよ話しが動き始めるってところで、来週までお預け~~!o(ToT)o ダー
待ち切れないよ~~!

韓国語のドラマを理解出来るお母様がうらやましいです~~!
私、単語位しかわかりません^^;;
盛り上がるお母様の気持ちがわかりますよ~!
私も言葉がわかれば・・・^^;

感激。

フィリップ氏の登場、かなり喜びました。今回は、役柄がチョロと180度違いますね。あまり浮気して欲しくないな・・・(冷や汗)。

ペーハー→ヨンハさんを助ける役柄なので、今度は、チェ・ジウさんと共演もいいかもしれないですね。主演をいつかして欲しいです。

すごい役やね^^;

アンジェラさん、こんばんは^^

フィリップ君の役・・・あまり詳しく知らなかったんだけど・・・Newsに載ってました~!
落とせない女はいない・・・的な?色んな情報なんかを聞き出したりしちゃうって~~~!

チョロ~!あの純粋な瞳は何処に~~!
o(ToT)o ダー

ま、それでヨンハをたすけてもらってるから、文句も言えないけど・・・
ファンとしては、あまり色んな女性と絡むシーンは避けたいよねぇ~!^^;

どうやら私、昨日の4話でキスシーンだけ見逃してるらしいの・・・タシボギで見ようかどうしようか・・・と悩み中^^;;
演技とわかっていても、やっぱり・・・

フィリップ君の主役作品!待ち遠しいですね^^
きっと叶うと思いますよ^^v

えっ=@@

tomopちゃ~ん こんにちわん^^
えっ===tomopちゃん あのキスシーンを見逃しちゃったの??
それは 幸か不幸か。。。 あははっ~~
もう タシボギで観ちゃったかなぁ~~??

なんせ その瞬間は 突然やって来たよ。。。
いつものように 私はすっかり「男の物語」に入りきって
キムシンの瞳から こぼれそうでこぼれない涙を見つめていた
私の瞳から 先に涙がこぼれ落ち。。。。
一瞬で 我に返った私でした あ~~びくりしたぁ==
でもなんとも切ない グッ!とくるシーンだったよ(T_T)

ますます キムシンが格好良くて たまんな~~い(*^_^*)

唖然・・・。

先ほど、朝鮮日報を読んでいたら、エンタメにフィリップ君が今度、ベッドシーンをすると書いてあって大ショックです・・・(号泣)。
テサギの表現を借りるとしたら、黒朱雀になりかけてるところでしょうか・・・?
ヨンハさんのキスシーンでは、母親が黒朱雀になっていたので、止めるのが大変でした(笑)。
今回のフィリップ氏の役は、私の心臓にかなり悪い設定です。トホホ。

見たよ~~!

ひまわりさん、こんばんは~!

見たよ!見た!見た!!
意を決して、タシボギしました!!
結局最初から全部みちゃったんだケド・・・
やっぱり、キスシーンだけ固まって見られなかったらしい・・・
なんてタイミングなんでしょう^^;

でも、突然見せられていたら・・・
tomopパニクッて大変だったかも~~!
心の準備はしていたけど・・・やっぱりいやぁ~~!!<(T◇T)>わぁああああ!

このシーン、字幕で見たら号急間違いなしです!!勝手に自分で台詞考えてみちゃってるところあるけど・・・^^;
ああぁ。スカパーに入りたい~~!

水曜日には、BS-Japanでギョンミンを見ました~~!地デジはやっぱきれい~~!
でっかい画面で見たら、ヨンハきれい~~!
あぁ、堂々とでっかいテレビでヨンハが見たい~~!

今日はこれから、昨日のラジオをUPするからね~~!^^

フィリップ君!ステキ!!

アンジェラさん、こんばんは^^

見ましたよ~!エンタメコリア!!
フィリップ君!のベッドシーン!!@@
肩から二の腕の辺りの筋肉がいい感じ~!
これが、チョロだったら・・・惚れてました~~!
↑間違いなく!!
(ごめんよヨンハ^^;)

アンジェラさんは、来週・・・黒朱雀にならないように気を付けてくださいね~~!
お母様・・・黒朱雀の炎は治まりましたかぁ?
私も、タイムリーに見ていたら・・・・そう思うと突然のことだっただろうから、黒朱雀だったかも?PCが気を利かせて、固まってくれたおかげ?^^;

フィリップ君の相手の女性はどんな方でしょうね?写真はお一人だったので、そちらも気になりますが・・・@@;

この後、フィリップ君の記事もUPしますね~!

黒朱雀の母

母の黒朱雀症は、父がヨンハさんの雑誌を購入して来てくれたお陰で治まりました。
(ありがとう、お父さん!!)
一方、私の黒朱雀病はこれから発祥しつつあります。母は、消火する方法を今から捜してますよ。来週は、いよいよ嫉妬の炎が炸裂予定です(笑)。



お父様ぁ~!

アンジェラさん、おはようございます!!

なんてステキなご家族でしょうか?!
お父様がヨンハの雑誌を購入してくださった?!@@

我が家では考えられませんo(ToT)o
やっぱりいいご家族なんですねぇ~!
うらやましい限りです~!

さて・・・@@;
アンジェラさんの黒朱雀病は・・・・
どうなりますやら・・・^^;;
気を確かに!!ファイティン!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
