スポンサーサイト


んもぉ~ヨンハくんってばぁ~

ヨンハくんSFJの『Photo diary更新です!

やったぁ~~!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

待ってたよ~~!ヨンハく~~ん!!
今日の韓国は、お天気が良かったみたい!

Photoは愛犬の『クリクリちゃん』と一緒に写ってる

めちゃくちゃキュートな写真!

黒縁めがねに、白いタートルのセーター・・・
(お天気良くても、セーターなのね?やっぱ寒いのかしら?)

素ヨンハ好きの私には、めちゃくちゃツボなヨンハくん

なんとなく、クリクリちゃんも嬉しそう(^^*)

そんなヨンハくんの、今日は・・・

今から、”うんどう”に行くんですって。(16時05分)

ヨンハくん、体力づくりに、頑張ってるね!!



でも・・・

ファンのみんなが、気にしてる・・・アレ・・・

については、ノータッチでした(-_-)ゞ゛ウーム


お茶目なヨンハくん・・・

きっと、じらしているのねぇ~~!


もぉ~~(*--*)

いけずぅ~~!(*^^)σ(^_^) ホッペツンツン


仕方ないなぁ・・・

今日の可愛い笑顔で、もう少し待っちゃう!!



ではでは、アンニョン~~
スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

こんばんは~☆
ヨンハくん元気そうで何よりです♪
例の話題には触れず、ですか。。
静かに、暖かく見守っていくしかないですね☆

あぁ早く会員になりたいです(笑)

おお~!元気だった?

YORIKOさん、コメントありがとう~~!
ヨンハくんの、お茶目なところが出ていて、あんなに可愛い笑顔に、クリクリちゃんまでついてきたら・・・もう・・・おりこうさんにして待ってるしかないでしょ~~!v-238

ちなみに、今見てきたら、ミニホの方でも写真upされていましたよ。(ブログ書かなきゃ!)
アングルは違うけど、白セーターのヨンハくんが見れますよ~~!
GO!GO!^^!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
