スポンサーサイト


『男の物語』第一話

【追記】

男の物語』動画は、著作権の関係上掲載できなくなりました。


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

いよいよ始まりましたね!


ヨンハ主演の『男の物語

皆さんもうご覧になられましたか?


私は・・・相変わらずPC不調のため

紙芝居・・・&・・・・ラジオって感じです^^;



私まだ全部みてないの~!


あぁ~!時間が欲しいよ~!


次回は2話をUPしますね!^^

ではでは~~!


ヨンハ 皆さんよい一日を!!


アンニョ~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

フィリップ氏にドキドキ。

私は、opのフィリップ氏にドキドキしてしまいました。亡くなったお父さんの葬式なのでしょうか。
ヨンハさんとガンウ氏の頭脳戦、しっかりと見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観れた~??

tomopしゃん こんばんわん^^
1~2話 もう観れたかなぁ~??

私は 今まで NETで 韓国のTVをリアルタイムに
視聴出来たことがないので
まぁ 翌日以降に どちらかでお世話になろうと....
呑気にかまえてたんだけど

10時近くになって 急に気になって
どこから見えるんだろうと あちこち探しまくって
きゃぁ== 皆様のおかげで 意外にもあっさり
だどりつくことができ しかも スムーズに 観れちゃって ビクリドキリ(^o^)

もう 凄かったねぇ===
一気に 「男の物語」の世界に 引きずり込まれちゃいました(>_<)

涙は ぽろぽろ流れるわ.....
心は ずきずき痛むわ.....
身体まで 痛い気がするわ(^^;).....

何とも 悲しく辛いシーンが いっぱいだけど
キムシン凄いわ(^o^) ヨンハ凄いわ(*^_^*)
もう来週が 待ち遠しいよ~~

連日ありがとうございます!

アンジェラさん、おはようございます!

連日カキコしていただいて、うれしいです~!

アンジェラさんは、OPのフィリップ君にドキドキなんですねぇ!^^
うんうん!ステキですよね!

私が、フィリップ君をはじめてみたのは『太王四神記』です。あの時のフィリップ君!とっても印象深くて・・・台詞は多くないのに、なんて感情が伝わってくるんだろうって思いました。すごいなぁって^^
今回はどんな姿を見せてくれるのか、私も楽しみでです!

ところで・・・お母様の...妄想・・・
ありがとうございました!!
すばらしい内容でした!ほんとうにドリームチームに参加出来そうな・・・^^vそっちの線で、もう何話か出来ちゃいそうですよね!
是非是非、たくさんのお話しを聞かせていただきたいです^^
TV局に送ったら、何話か増えちゃったリして(* ̄m ̄) ププッ

またいらしてくださいね~~!^^v

まだだよぉ~!o(ToT)o ダー

ひまわりさん、おはよ~~!

なんだか、習い事と1年生の準備で1日があっという間です。
前もって縫ってあった雑巾は企画が変わって、縫いなおし・・・^^;
ついでだからと、1年分縫って・・・^^;

習い事は19時まで・・・ご飯食べて風呂入って・・・
1日って何で24時間なんだろう・・・

今日は、幼稚園の入園式。前年度の副会長だったので、来賓として参列します^^

なので、まだ『男の物語』見てないのよ~!
今日は絶対見る!!

でもなになに~!
珍しいじゃない!!ひまわりさんが、タイムリーにドラマ見るなんて!!いやそれより、スムーズに観れたなんて、なんてうらやましいんでしょう~!

やっぱすごかった?
私は、まだ途中なんだけど、最初っから迫力あるシーンだったでしょ?
どうなっちゃうの~~~!って!ヨンハがボコボコにされるシーンなんて・・・OPにちらっと入ってただけでも、もうドキドキ~~!
怖くて先に進めない^^;

でもでも、ひまわりさんもみたとあっちゃ、私も見ないわけには・・・←どんな理屈じゃ^^;

来週の3話に間に合うように、しっかり予習復習がんばります!
あ~~!私も『男の物語』の世界に早く引きずり込まれたいわぁ~~!(* ̄m ̄)

ではでは~~!アンニョ~~ン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい~~!

アンジェラさん、おはようございます^^

すばらしいですねぇ!
お母様の想像力(妄想力)は天才的!
しっかりチャッカリご自分まで(* ̄m ̄) ププッ
でもでも、お気持ちわかります~!
そりゃ、私もあと10年若かったら・・・^^;
どんな役でも妄想できたかも・・・^^v

しかし・・・現実は厳しく・・・^^;
ヾ(*°▽°)ノあはは

お母様は、もちろん!5周年記念イベントに行かれるんですよね?^^
私も、どうにかこうにか家族を説得して、行く予定です!一緒に盛り上がりましょう~!

私と祖母は付き添い、母は楽しむ。

5周年イベントは、母はしっかりと参加する予定です。有給も取得済なのです、根回しは既に済んでます。
母は韓国語が非常に堪能で(父の仕事の関係で、韓国で13年間、父と母、私の親子3人で生活してました)、ソン・ジナさんに男の物語の改編妄想バージョンを送り届けると宣言。母のヨンハパワーには脱帽しました。

youtubeの動画削除で、フィリップ氏のジェミョンが見られないのは、かなり辛いですよお。
スカパーには入会済なのですが。

『男の物語』再放送!

アンジェラさん、こんばんは^^

お母様、それにアンジェラさんも5周年記念イベントに参加されるんですね!!
\(*^ ^*)/うれし~~!
チケットはアリーナですか?それともスタンド?
同じ時間を共有出来るって、すごいですよね!

すごいと言えば、お母様!!韓国に13年間もお住まいだったとは!どうりで、『男の物語』の内容にもお詳しいわけですね!^^v
私も一言でもいいから、ヨンハの言葉を聞き取りたくて・・・韓国語を勉強中ですが、なかなか身に付きません^^;
そして、そして!!ソン・ジナさんに、改編を送られるとか!!お母様!ステキ~~!

そうそう、『男の物語』の再放送が明日12日の12時40分(1話)から13時50分(2話)あるそうです!KBSの会員になっていれば、観られるそうなので、私は今から頑張って観ようかな?

ではでは~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
