スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

今日はあいにくの雨・・・


ですが・・・ヨンハ運は最高にいい日でした!!

雨男ヨンハからの贈り物かな?( ̄ー ̄)ニヤリ


まず一つ目は、


『YONAStyle3』が届きましたぁ~~~!!


今回はヨンハの予告通り・・・


ビックリドッキリのヨンハが!!ア・・σ( ̄∇ ̄;)


皆さんの率直なご意見をお待ちしております。

あとは、4日の9時過ぎから、テレビ出演があって・・・・

今まで、韓国のTVをタイムリーに見られることが少なくて

いつも残念な想いをしていたのですが・・・


今日は、スムーズに見られました!!^^v

   ↓ ↓ ↓

早い!もう見られます!!

”芸能街中継”




そして、遅ればせrながら、『男の物語』=『THE SLINGSHOT』の

制作発表会の動画です~!


実は私まだ全部見てないの~~^^;














 

明日は、ヨンハチングさん宅で、オフ会です!

日曜日いう事もあって長居は出来ませんが、埼玉に想いをはせ・・・

楽しんできたいと思います!


ではでは、今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん、よい日曜日をお過ごし下さい!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





スポンサーサイト

Comment

オフ会 どうだったぁ~(*^_^*)

tomopちゃん こんばんは~^^
「YONAStyle3」 うふふっ かなり 騒がれてるねぇ(^o^)
オフ会の話題も 一番は これかなぁ??
しかし.... うちには まだ来てないのよ。。
けっこう みんな 届いてるみたいなのにねぇ~
私が のんびり屋なのが ばれちゃってるわ(^^;)

まぁ 表紙を見る限りでは まだまだ許容範囲?! と言うか
「よんはぁ~ おもしろい(*^_^*)」 といった感じです。
たしかに アレでステージに出てこられちゃ 困るけど。。
「YONAStyle」だからこそ ヨンハが楽しめてるんだなぁって
思えて 微笑ましいのよ(^_^)v

でも このヨンハを見たあとに 制作発表会のヨンハを見ると
めっちゃ 普通のよんはだぁ~~^^

うちの入学式は 9日だよぉ==
ちなみに 小学校の入学式は 10日で 末っ子はお休みなので
あぁ~ あと一週間は 春休みみたいなもんです(>_<)

さぁさぁ~~ いよいよ 「男の物語」 始まるね===
しっかし ここに来て。。。
あぁ~ 超ときときです いやだぁ~~(T_T)
見たくない 見たくない 見たくな~~い==(T_T)
でも 第一話だし..... 見ないわけにいかない??
うえぇ~~~ん(T_T)(T_T)
みなさんが 期待してる(?)ほどの ものじゃ
ありませんように。。。。

ゆっくり楽しんで^^

ひまわりさん、こんばんは^^

今日は、金沢サークルの方が3人こちらへ来てくださって、
最近お引越ししてこられた方のお宅へお邪魔してきましたぁ!!

話題はもちろんヨンハ!
そして、YSの話しに~~!
皆さん意見がありますが・・・

ひまわりさんは、このヨンハ全然O.Kなんだね!
ヨンハが聞いたら喜ぶよ~~!^^

私的に第一声は・・
「ヨンハァ=!やっちまったなぁ」(* ̄m ̄) ププッ(クールポコ風?)
でした^^
全く、私達を驚かして楽しんでるなぁ~~~!っといたずらなヨンハを思い浮かべちゃった^^
私の場合、相変わらず洋服がネックかも・・・^^;
髪型も、化粧も・・・まぁ、ヨンハがやりたかったなら・・・大目に見ます!
でも・・・衣装はなんとかしてぇ~~!
そして、バスタブには、服着たまま入らないでぇ~~!
っと思いました^^;

でも、前髪の時もそうだけど・・・きっと慣れる・・・そんな気がする(* ̄m ̄) ププッ

写真よりは、動画の方が見やすいと思うし、早く届くといいね!YS!!

入学式・・・9日や10日じゃ、ほんとまだ1週間ある感じだね^^;
こっちも、小学校入学だから、10日までは一定の場所までお迎えに行かないとならないのだぁ~!授業も、中旬くらいからしか始まらないからねぇ^^;
いつも通りの生活タイムになるのは、もうすこしかかりそう・・・。

いよいよだねぇ!
『男の物語』1話目からドキドキのしーんがあるらしいが・・・何故か「オンエア」の時ほどドキドキしていない!
まだ、ドラマが始まっていないのもあるけど、想像がつかない!!
初日からそんな濃いシーンはないと・・・何故か信じてる。←変な自信?
まだ、キスシーンがあるって言われたほうがドキドキかも!!
何はともあれ・・・明日(もう今日か!)
PCの前から離れられない!!

見られるといいね!





母、ヨンハファン 娘、フィリップ君ファンですがいいですか?

管理人さん初めまして。母はヨンハゾッコンラブファン、娘はジェミョン(フィリップ君)ゾッコンファン、祖母はヨン様ファンのアンジェラと申します。26才です。
私の母は、「冬ソナ」のサンヒョクでヨンハ氏の魅力にフォーリンラブ。コンサート、ファンミーティング、CDに諸々とその他我が家は、キム・シンとト・ジェミョン関連雑誌、ペーハー関連と家は韓流博物館と化しています。
「男の物語」は私も楽しみにしていました。早速と気の早い母は、スカパー申し込み済なのです。私の母は、ソン・ジナさんに私をドリームチームに入れた方が手っ取り早いといつも言ってます。理由、公認会計士(日米)両方の資格所持だからです。現在は、某外資系監査法人で勤務しています。M&Aの裏側、株価操作の事も多少知識があります。もし、皆様がドリームチームに加わるならば、どんな役柄で加わりたいですか? 私は、ドリームチームに加わったら、女の深い執念でドウ氏に復讐します。ドウ氏の行動パターン、思考パターンを深く知ってる人という立場で貢献したいです。

管理者と会員の皆様へ

現在韓国で放送中の 韓流スター出演のドラマのみを対象に企画し、
撮影現場を直接訪問してスターの演技する姿やドラマの制作過程を見ることに目的をおいて設立した
ソウルドラマツアーの代表チャドンフンです。
当社は既存の大型旅行会社とは違って韓国ドラマのみを対象に徹底した企画と準備過程を経て専門化かつ特化したドラマツアー商品を用意しておりますので、今回ご紹介させていただこうと思います。
私と共に社員全員がKBSドラマ制作局出身なので、実務経験が豊富であります、また、だれでも手に入れる撮影地情報ではなく、放送局と当社だけが共有する情報を基にして特別なドラマ現場ツアー商品をご用意しました。
分期別に色々なドラマと韓流スターを楽しむ事ができます!
管理者や会員の皆様に当社のツアーをお勧めさせて頂こうと思います。
当社のホームページに接続し詳しいツアーの内容をご覧いただきますと、ご満足なさると思います。
初ツアー記念として、ファンの皆様に様々な割引イベントを用意しましたので、
是非皆様のご関心よろしくお願い致します。 初ツアーは4月6日から始るパクヨンハ主演の「「男の物語」」 です。

お客様のご家庭が幸せと喜びに満ちることを祈願します。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

www.seouldramatour.com

はじめまして!

アンジェラさん、こんにちは!
お返事遅くなりましたが、書き込みを頂いてありがとうございました!

ご家族が韓流ファンということで、とてもうらやましい環境ですね!
我が家は、あまり歓迎されていないので、ちょっと肩身が狭いです^^;

それに、アンジェラさんの、すばらしいご職業ですね!お母様がドリームチームに入れたいと思われるのも無理はありません!!^^v

もし、私がドリームチームに貢献するとしたら・・・。
希望としては色々ありますが・・・自分ただの主婦なので^^;
ドリームチームが出入りする、喫茶店とか、バーとか・・・隠れ家なんかがあれば、そこに常時いて、情報を管理する人とか・・・。

あとは、ドウ氏の女の振りをした・・・実はドリームチームとか!←あり得ない設定^^;;

掃除婦をしながら情報収集くらいでしょうか?
ああぁ。夢がないなぁ。

これから、話が進むに連れて、ドンドン想像をふくらませて行きたいですね!!

お母様が「冬ソナ」からのヨンハファンと言うことで、もしかして、どこかですれ違ってるかも?!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
よかったら、またいらしてくださいね!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
