スポンサーサイト


やっと・・・PC復活!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ようやく春らしくなってきましたぁ!

まだ吹く風邪は冷たいけど、ガラス越しの日なたはぽかぽか^^


おっと、数日間のブランクでしたが・・・

それもこれも、月末からのあわただしさと、

PCがストを起こしまして・・・^^;;

とうとう壊れたか・・・

なぁんて諦めていたんですが、今日何とか持ち直しました!!

ってことで、ここ数日のヨンハを追っかけちゃいます!!
News!ヨンハ&ガンウ「演技対決!期待」(日本語)

News!イケメン(もちろんヨンハの事!)に囲まれたパク・シヨン(日本語)

News!ドラマ『男の物語』をよろしく!(日本語)


News!パク・ヨンハ「新ドラマ、プレッシャーだけど自信あり!!」(日本語)


News!パク・ヨンハ主演『男の物語』日本企業が買い付け!?(日本語)

innolife!『男の物語』制作発表フォトタイム

innolife!『男の物語』キャラクター予告編(動画訳あり)

innolife!『男の物語』制作発表1(動画字幕あり)

innolife『男の物語』制作発表2(動画字幕あり)


で、怒涛のドラマヨンハの後は・・・

最新?!ヨンハ!!

News!パク・ヨンハ「2009ソウルモーターショー」プレスデーに参加!

結構好きかも~~!
↓ ↓ ↓

2009 ソウルモーターショー

News!パク・ヨンハ「2009ソウルモーターショー」フォト


News!パク・ヨンハ「2009ソウルモーターショー」MKZみつめる




はぁ~!いっぱいヨンハが見られて満足^^v


そうそう、忘れちゃいけない!!



SFJにヨンハからのDIARYもあったし・・・(ここ数日の出来事です)

4月の壁紙もGetしてきた!!

5周年記念イベントについて、ヨンハからのMovieもあったぁ!!

もぉ~!久々だけにめっちゃうれしい~~!

ア・・σ( ̄∇ ̄;)Movieヨンハは・・・久々のメガネ&帽子ヨンハだった^^




っとここで、本当なら『男の物語』の制作発表動画を載せたいところだけど・・・

結構重たくなってきたので・・・・


次回で^^;


ではでは・・・



ヨンハ・皆さんアンニョ~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

四つ葉だね(*^_^*)

tomopちゃん アンニョンハセヨォ~^^

怒濤の「男の物語」ヨンハ情報 出たねぇ~~(^o^)
あのファッション 賛否両論?! のようだけど..
もちろん 私は 好きだよん(^_^)

「ソウルモーターショー」のヨンハも 当然好き好き(*^_^*)
あのフォト きゃぁ~~ 突然そんなに見つめられて
超ときときだよ~~^^ 素敵すぎ~~

ねぇねぇ~ あのヨンハの小指ちゃん。。。
いつ どんな 怪我したのか 知ってる??
どこにも 見つかんなくって....
ちびっちゃいけど ギプスだよね?
早く 治りますように!!!

“ヨンハ欠乏症” 相変わらず 私もです(T_T)
早く新学期 始まってくれ== 全く 同感!
お互い 入学式まで まだ随分あるよね~(^^;)

tomopさん、こんばんは~(*^-^*)
私こそ、すっごいご無沙汰しちゃってて、ごめんなさぃ。
私は、どうも最近、めんどくさい病がひどくて(笑)
気が向かないとPCに向かえなくって(;^-^;)
tomopさんは、PCの調子が良くなかったんですね?
でも、復活したようで、本当に良かった~☆
ここ最近、ヨンハ関連で本当に忙しいですよね!!!
嬉しい悲鳴が~~~~~(≧∇≦)キャー♪♪♪
その都度、その都度、色んなヨンハが見れて
なんだか幸せですよね~(*゚ー゚*)
昨日はキレイだったのに、今日はちょっと変!とか(笑)
1日で変化してしまうヨンハは、スゴイ☆

tomopさーーーんっ、埼玉では絶対に会いましょうね~♪
今から、めちゃめちゃ楽しみでっす(*゜▽゜*)

確かに!!@@;

ひまわりさん、アンニョンです!

すごい!するどい!!
よく見てる~~!!

うんうん、確かに小指に何か巻いてるね!!
固定されてる感じするわ!!
ドラマで怪我しちゃったのかな?
アクションシーンが多いって話してたし^^;
大したことないといいけど・・・。


ひまわりさんところは、入学いつ?
こっちは7日なの~!
今日、お菓子屋さんに、お返しの注文して来たよ=^^
1日1日が長いわぁ~!早く学校行ってぇ~!
でも・・・1年生って何かしでかしてくれるので、入学しても安心はしてられないんだけどねぇ^^;

メールありがと!

remoさん、こんばんは^^

お風呂に入っていて、メールに気づくの遅くなりましたぁ!!
フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆっくりピンクを探して見ますねぇ~!^^v

埼玉行かれるんですねぇ!!
\(*^ ^*)/
お顔見られるだけでもうれしいです!!
今度こそ、お会い出来ますよねぇ~!
私も、頑張ってダイエットしなきゃ^^;;

ではでは~!来週は『男の物語』が放送開始ですよ~!テンションあげて行きましょ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
