スポンサーサイト


『男の物語』制作発表!!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!


春休み、良い天気が続いている今日この頃ですが・・・

なんと!我が家にまたもやインフルが!!( ̄□ ̄;)

今度はB型^^;


かかったのは、春休み帰省中の姉の子ども・・・

我が家の三女と同学年の男の子・・・

姉は乳飲み子も抱えていて、Wで大変!!

折角遊びに来たのに・・・・残念な春休みでした^^;


そんなこんなで

私の憩いの時間・・・ヨンハタイムも

激減の数日間・・・かなり飢えてきてます!!σ( ̄∇ ̄;)


そんな、うっぷんも、制作発表見て吹っ飛ばすぞ~~!!e(^。^)9 

男の物語』の制作発表会!


どんなヨンハがみられることやら!!

めっちゃ楽しみです!!^^v


制作発表会は、31日の2時!



残念ながら、タイムリーには見られませんが、

Newsや、報道記事を見せていただくことにします!

もちろん、こちらでも情報のUPしますね~!



「男の物語」メインポスター


News!『男の物語』メインポスター公開!(日本語)



4月になると、YONAstyleの3号が届きますよね!

そんな、『YONAstyle3号』に向けて、

ヨンハからのメッセージが届いています!

YONAstyle公式HP←クリックして(パク・ヨンハから皆様へご挨拶)へ進む


また、新たなヨンハが見られるようです!^^



さぁ、製作発表会をタイムリーに見られる方・・・


うらやましい限りですが、私も、その時間!応援していますよ~~!!


ヨンハファイティン!!

男の物語」ファイティン!!


それでは、今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^
スポンサーサイト

Comment

めっちゃ楽しみ ・ 2 (*^_^*)

tomopしゃん こんばんわん^^  今日は 早速に来れて 嬉しいよん(^o^)

オモオモ またもや インフルエンザ!?
しかも 帰省中のお姉さんの お子様が......
それは みなさん 何かと 大変ですね~
その他の お子様達に うつりませんように お祈りします。

お姉さんの 下のお子さんは 確か ウチの甥っ子と 同じ頃に 生まれたお子さんですよね^^
私も 昨日 その甥っ子に 久しぶりに会ったんだよ~
全然 人見知りもなくって 「おいで~ おいで~」って言ったら
ハイハイして 私のトコまで 一目散(?)
お~~ なんて 可愛いことでしょう~~(^_^)

あっ そうそう しかし・・・・
昨日 旦那の実家へ行って みんなに会ってきたのに
「4月1日の午前中に (長女の入学の)祝いを持って 行くから......」 と。

「ありがとうございます」 と ニコニコ言ったものの
内心 “えっ=== 今日 くれちゃえば いいじゃ====ん!!!” と 悪い嫁です。

だってねぇ~~ みんなその場に 居たのに 
みんな (だんなの両親&だんなの弟の家族全員) 揃って 3日後に来なくったって。。。
しかも 旦那は仕事で 留守だし。。。。
あ~~ めったに 来ることのない 人達だから 超気を遣うのですぅ~~~。。

そんなことより 『男の物語』.....制作発表会だね!!!!
うぉ== 楽しみ楽しみ 私もリアルタイムには 観れないけど
どんな ヨンハがお出ましでしょうね~ 
とってもワクワクだよ== (*^_^*)

それと 今日ね 子どもと4人で カラオケ行ってきたんだよん。
2時間歌って(割引券使って) 350円!!  カラオケって 安上がりなんだねぇ~^^

ヨンハの歌は 6曲しか なかった(^^;)
でも 下の子の リクエストで(?) 「君が最高」 を 一緒に歌えたよん(*^_^*)(*^_^*)

遅くなってごめんねぇ~!

ひまわりさん、おはようございます!!

月末から、なにやらあわただしく・・・
挙句の果てに、PCにストをおこされて・・・
なかなか繋がらなくて・・・今日となりました・・・。

ア・・σ( ̄∇ ̄;)インフルは、大丈夫だったからね!

なので、『男の物語』の制作発表も、動画をちらっと見ただけで・・・
ヨンハ欠乏症も、かなりのもんです!!

早く、学校に行ってくれ~~!!o(ToT)o

そして、もう一つの悩みのタネは・・・・
こども達の習い事・・・
4月・5月と習い事の時間帯が変わってしまって
その調整が上手く行かない~~!
3人もいると分刻みのスケジュールです^^;
しんどいのは、火・水・土の3日間なんだけどね^^;
水曜日は私の習い事も入ってて・・・(* ̄m ̄) ププッ
何とかせねば・・・

ひまわりさんところは、旦那さんの実家に行かれたんですねぇ!
お疲れ様でしたぁ^^
なのに・・・・改めてお祝いを持ってこられるとは・・・
せめて旦那のいる時にしてくれれば、あれやこれやと気を使わなくても
いいような。。。。
で・・・どうでしたか?その日は・・・^^;;;


ひまわりさん!!カラオケ行くんですねぇ!!@@
私も大好き!!
↑でも歌ったのはどんだけ前か(* ̄m ̄) ププッ
2年くらい前に1回行ったのが最後かも?
ヤバイね^^;
車の中ではいつも大音量で歌ってるけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
↑しかもヨンハの曲ばっかり^^v
最近の曲知らないよ^^;;;

でも2時間350円は安い~~!
こっちでも、フリードリンクで、会員になると30分70円って言うのを
聞いた事がある・・・でも行ったことないよ~~!
今度こども達誘って行ってこようかなぁ^^v

1度ヨンハの曲をカラオケで歌ってみたいんだぁ~!

さぁて、今日もいい天気だから、お洗濯物を干さなくちゃ~~!
新学期ももうすぐだしねぇ~!
しばらくは忙しいだろうなぁ^^;

ではでは~~。またねぇ^^v

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
