スポンサーサイト


ヨンハNews!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!^^v

tomopの住んでいる地域では、

3月も末だと言うのに・・・・


・・・( ̄□ ̄;)


いくら寒い地方だからと言って、

桜もちらほら咲きはじめているのに・・・


ヨンハの顔でも見て・・・暖まろう*^^*
News!パク・ヨンハ『男の物語』で上半身を・・・!(韓国語)

News!ヨンハ『男の物語』で!(日本語)


ハードスケジュールのため運動が出来ず、

恥ずかしそうにしていた・・・・。


と書かれている様ですが・・・^^;


う~~ん。^^;


それにしても、昨年のカレンダーでは

相当頑張っていたんだなぁ・・・と改めて眺める・・・・



身体だけは壊さないでねぇ~!


寒かっただろうに・・・風邪引かないでねぇ~~!




でも・・・・


そう言えば、『オンエア』でも、脱いでたなぁ(* ̄m ̄) ププッ





そうそう、25日BS-Japanで放送された


オンエア』見ました~~!

やっぱり、でっかい画面は画像がいい~~!


いつもこそっとPCでDVDを見ているので、


ちょっと感動!!


皆さんの顔の小じわまで見えちゃいました(* ̄m ̄) ププッ


1時間の中に、CMがバンバン入っているので

かなりカットされていましたが・・・・^^;


そう思うと、韓国のドラマは、放送前後に長いCMが入るけど


ドラマの間は、邪魔することなく見られるのでいいですよねぇ!


トイレに行くことが出来ませんが(* ̄m ̄) ププッ



ではでは~~!


今日もステキな1日になりますようにう・・・・



ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

ヨンハに逢いたい(*^_^*)

tomopしゃ~~~ん おしさしゅぶり~~~^^

えっ= 雪が降ったの?? おぅ~ ぶるぶる(>_<)
私ンとこも けっこう 寒くって しまってたコートを また出して着てましゅ。。

春休みは いけませぬ。。
私の ヨンハな時間が まったくありましぇん(T_T)
せっかく かなり遅ればせながら あれもこれも 届いたのに(^_^)v
あ~~ 早く 心おきなく まったり観たいよ===

今日は 娘に届いた 某アイドルのコンサDVDを 横目に見ながら
“いいなぁ~ そんな 堂々と 何時間も観て・・・”と 娘を羨ましく 思ってみたり
“これが ヨンハだったらなぁ~”って 目を細めてみたり??
国☆競技場(だっけ?)を 埋め尽くす ファンたちを見て 嫉妬してみたり。。
あぁ~~ 私だって 私だって・・・・ うん??

BS-Japanで 「オンエア」観れてんの~??
おぅ= 今や 懐かしの ギョンミンヨンハ!!
いいなぁ~~(*^_^*)
いやぁ~ ヨンハって やっぱ役者だよねぇ~ 
いろんな顔が いっぱいで しゅごい!!!

tomopしゃん “さいアリ” 申し込んだんだね(^o^)
即行決断 素晴らしい^^
私も 行けたら..... tomopちゃんに お逢いできちゃう???
きゃぁぁ== おはじゅかしぃ===

でも 私..... まだ 決断できませぬ。。。
うおぉ===ん よんはぁ=== 逢いたいよ。。(T_T)
でも 埼玉..... 遠い。。。


そうそう 私ね 学校の役とは関係ない 役(?)も ひとつ受けててね
それも今 年度替わりで 忙しくってさぁ~。。
これは 任期が4月末までなんだけど
12月には 「もう辞めたい」意思を 上(?)の方に伝えてたんだけど
ギリギリまで 粘って この度ついに 時間切れ??
後任が見つからず 5月からも 継続が決まってしまったの。。。

うぇぇ===ん(T_T)(T_T)
この仕事のせいで この一年 何度泣いたことか・・・
あ~ また泣き泣きの一年が 始まるかと思うと....
ガ===ン 超気が重いよ。。。

あっ ごめん・・ 関係ないことを。
そんなこんなで また 訳分かんない愚痴を 書いてしまうかもです。
その時は さら~っと 流してくださいませね(^^;)

おひさしぶり~!

ひまわりさん、アンニョ==ン!

お元気でしたか?

春だと言うのに、寒かったり暑かったり・・・
桜も戸惑っているようです^^
お花見はいつ出来るやら・・・

春休み・・・・こども達がいるって・・・
やっぱり、ヨンハタイムに影響あるよねぇ・・・
我が家は、ゲームやTVで夜更かし状態・・・
私の時間は~~!!o(ToT)o ダー

ひまわりさんのところは、娘さんが某アイドルのDVD鑑賞?!
しかも、国☆競技場?!・・・ちょっと嫉妬しちゃうねぇ・・・(;¬_¬)
昔なら、そんな豆粒見てどうすんの?って思ったけど
今なら、豆粒でもいいって気持ちわかる!!(よくはないけど・・・)

それにしても、
母だって・・・・ヨンハDVD堂々と見たいよねぇ・・
(ノ_<。)うっうっうっ


BS-Jのギョンミンは、きれいです~~!
画像でこんなに違うのかぁ!!
っと思うと、DVDも大きなTVで観たいです==!
いっつも、PC鑑賞なので・・・^^;
それにしても、週に1度の放送は・・・じれったいです^^;


ひまわりさんは、まだイベント悩んでる?
遠いからねぇ・・・
でも、1度しかないヨンハだから・・・
みんなで同じ会場同じヨンハを感じられるってすごくない?!
ひまわりさんにも会いたいし~~!
旦那さん・・・了解してくれるといいね!

私は今回、思いもかけず、母に話すキッカケが出来て!
ハッキリは言ってないけど、

「夏にお休みを下さい!」

って言っちゃいましたぁ!
韓国関係にはあまり寛大ではない母(私の)なので、
いい顔はしませんでしたが、
ダメ!とも言われませんでした!
↑もう勝手に了承済みってことで!!

後は、時々確認の意味を込めて・・・
行くことをアピールしたいと思います!
近くなってから、「そんなん聞いてない!」なぁんて
言いそうなんで・・・家の母^^;

ひまわりさんも、頑張れ~~!


学校意外の役って・・・・なんだろうか・・・
地域によって色々あるだろうからわからないけど、
こっちの方だと、
マンションの役員とか、1軒屋だと町内会とか?
習い事でも役員あったりするなぁ・・・

↑これくらいしか発想できませんが・・・
でも、次年度もですかぁ~~!!
それは大変です・・・

ちなみに私は4月から地区役員をおおせつかりました。
2度目なので、何とかやれそう?
23年度は児童クラブ兼地区役員・・・決定?!
町内で小学生のいる世帯数が少なくて・・・
来年からしばらく3軒でやることになってます^^;

ま、幼稚園が無くなったので、少しは時間空くかな?

でも、ひまわりさんは、その役がとても大変そうなので・・
もう1年って・・・キツイですねぇ^^;

いつでも、ここで愚痴っていいよ~~!
私も愚痴る~~!!
時々聞いてねぇ~~!^^


ではでは~~!
今日も1日ステキな日になりますように・・・・

            アンニョ~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
