スポンサーサイト


会報到着~~!さいアリは・・・


ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^


連休明けを覚悟していた会報ですが・・・・


昨日、無事に到着致しましたぁ~!


O(≧∇≦)O イエイ!!


今回は早かった!!


中には、会報・・・さいアリの申込書・・・と


もう一つ・・・SFJブルーのジッパー付・・・ん???


なんだろう・・・・?(*゜▽゜*)?
間違い??と思いつつ・・・


SFJを覗いて見ると・・・


White dayのプレゼント~~!だった^^v



でもこれ・・・何に使おうかなぁ?


皆さんは、



しまっておく派?



それとも



使う派?




ヨンハ関係の、領収書でもしまっておこうかしら・・・(* ̄m ̄) ププッ





さてさて・・・




そうこうしてるうちに、


金沢のヨンハサークルSheryさんからメール!!



今の所、『サークルのメンバー5名さいアリ決定!tomopちゃんどうする?』っと・・


もちろん!!毎度見切り発車のtomopです!!


『行きます~!!よろしくお願いします!』



で・・・前回はSheryさんが武道館1列目をgetされて


運を使い果たした・・・・と言うことで・・・


tomopがチケットを手配することに!!


( ̄□ ̄;)  責任重大ではありませんかぁ~~~!!


どうしましょう・・・・・・( ̄▽ ̄;)


tomopにチケットをゆだねられた3名様・・・・


やっちまったなぁ~~!(* ̄m ̄) ププッ





えーっと・・・・大安吉日を選んで?


それとも、1日も早く?!


それとも・・・・tomopの運勢のいい日を狙って!?


↑どれが一番大事かなぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ヨンハNews!!>

News!『男の物語』3人3様のポスター!(韓国語)

News!『男の物語』ドリームチームポスター!!(韓国語)


News!パク・ヨンハについて・・・(韓国語)






ヨンハ編もあるのかなぁ?



昨日は長女と次女のエレクトーンアンサンブルコンサートでした!

何とか無事に終わり・・・

今日は次女と三女のバレエの合同練習です^^;


この3連休・・・娘達の習い事で終わってしまうtomopでした^^;



では、今日はこの編で・・・


ヨンハ 皆さん ステキな1日をお過ごし下さい。



アンニョ~~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

コマウォヨ^^

tomopちゃん こんにちは^^

昨日は快いお返事ありがとう~m(__)m
アハハッ~^^*
プレッシャーかけちゃったね~

大丈夫だよ~
私の場合、場所に関係なく、あのテンションだから~ㅋㅋㅋ

またみんなで行ける事がすごくうれしいよ~♪
今年もあちゅい夏になりそうだぁ~~~!!!

私はいつも見切り発車&事後承諾。。^^;;

チョンマネヨ~!^^

シェリーさん、お久しぶりです^^!

武道館1列目のあとですからねぇ~!
そりゃ、プレッシャーですよぉ~!
まずは、アリーナ確保が目標ですかね^^
人数多いと、希望も通らないかも。。。って話しだし。

でもでも、みんな一緒だから(* ̄m ̄) ププッ
何処にいても、テンション変わらないですよね!
きっと、一番後ろでも、スタンディングしてると思う~!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

後は、母と、家族の協力あるのみ!!

5日は、私も参加するかも?!

ではでは~~!アンニョ==ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
