

明日には!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!



気が付けば、末娘の幼稚園生活も

後1日・・・。

ちょっぴりおせんちな気分になってきたtomopですが・・

娘には今ひとつじっかんがないようですね^^;




さてさて・・・


3月と言えば!


SFJの会報、アリコンのDVD発売と、YONAstyleの発売!

ヨンハ関連の贈り物がたくさん!!



SFJからは、19日発送完了・・・(予定?)

と、お知らせが来ているので・・・早ければ明日・・・

遅ければ連休明け!!だいぶ違うけど・・・^^;;




YONAstyleの方からは、スタッフblogに

雑誌の完成が遅れている事・・・

発送は3月最終日・・・届くのは4月上旬頃の予定とお知らせ^^;



最後は・・・DVD!

これは、今日購入先からの連絡で

本日発送!との事。

これは、確実に明日到着!!←勝手に決めてる^^v



実は、tomop今日18日が、三十ピィ~~歳の誕生日!

お天気が良くて、なんと最高気温23度?!


で、明日は次女の誕生日!(ちなみに明日も23度の予定)


もう一つおまけに、あさっては・・・最高気温12度だって・・・^^;
10度違うって・・・どうよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



おっと・・・話しがそれたけど


3月は、うれしいヨンハ関連のプレゼントがいっぱい!!

自分で払ったとは言え、うれしい~~~!!




モバイルでは、ヒジョンちゃんからのDIARY。



ヨンハ・・・撮影は順調ですか?

楽しそうな撮影現場の動画を見ましたよ^^

身体だけは気を付けて、ドラマ『男の物語』ファイティ~~ン!



ではでは・・・今日はこの辺で

ヨンハ 皆さん・・・・アンニョ~~ン^^





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


Comment

トリプルおめでとう(*^_^*)

tomopちゃ~~ん こんばんわん^^
三女ちゃんの ご卒園 おめでとうございます(^o^)
次女ちゃんの お誕生日 おめでとうございます(^o^)
そして tomopちゃん “三十ピィ~~歳” のお誕生日 おめでとう(*^_^*)

去年も 確か 言ったけど.....
私と ☆才違いなので うんうん たしか “三十ピィ~~歳” のはず?!

あはは 私ばっか ゴメンねぇ~~.....
って 私の歳も 知ってたっけ???  はい ☆才違いです(^_^)v

やっほ~~い 嬉しい お届け物が 続くよね^^
しっかし そう言えば 何故か ポストを覘くのが好きな 娘がいるのよねぇ~~ 今(^^;)

今日も 一人 郵便バイクの音に 気付いたらしく おもむろに取ってきてくれた。
明日から 私 別の意味で 超ドキドキで 
バイクの音と 宅配便の車の音に 耳を傾けなくっちゃだわ。
「何 これ???」 って 怖ろしく 突っ込まれませんように(^^;)(^^;)

そうそう さいアリのこと.....
‘お母様が難関’ って わかる気がするよ==
わたしも 自分の親に(両方だけど^^) 言えないからね===

でも tomopちゃんは 同居だから 言わない訳には いかないもんね~~~
もれなく 子どもさんをみてもらうように なるしね。。
tomopちゃん ファイティィ~~~ン(^_^)

ヨンハの年間行事 あったら ほんと嬉しいよね(*^_^*)
さいアリファンミも ぜ~ったい 行きたいけど

もしも そのすぐ後に コンサートがあったら。。
やっぱ コンサには 絶対絶対 行きたくなるし。。 あぁ~~。。。

あっ カンヌ映画祭の予定まで 教えてくれて 
ほんと いつもありがとね(*^_^*)

ありがと~~!

ひまわりさん、こんばんは~!

トリプルで、お祝いありがとう~~!
ヨンハを応援するようになってから、
年を取るのが怖く無くなったよ~!!

ひまわりさんと、☆歳違い・・・・
私知らないよ~~~!(;¬_¬)
ずるいかもぉ~~!(* ̄m ̄) ププッ
ま、ヨンハを好きって気持ちに年は関係ないけどね!

そうそう、今日無事にアリーナDVDが届きましたよ~!
全部は無理なので、とりあえず・・・
武道館の部分を見たいと思います!

これを見たら、またヨンハに会いたくなるだろうなぁ・・・

でもって、さいアリイベント行きたくなるんだろうなぁ・・・
豆粒ヨンハでも・・・やっぱり会いたいよ・・。

お互い辛い立場だけど、頑張って気持ちが通じるといいね!
頑張ろう~~!!

ファイティ~~ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
