

SFJ更新!イベント発表!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


今日は、SFJから、すんごぉいNewsが飛び込んできましたね!!


パク・ヨンハ 日本デビュー5周年記念イベント!!


あまりに突然で・・・


でもって、こんなに早い時期に


告知されるとは!!



詳細を見ると、またまた驚き!!


       ↓ ↓ ↓
SFJにて詳細掲載中←クリック


簡単に説明すると・・・


2009年8月1日

さいたまスーパーアリーナにて、イベント開催!

全席指定 10,500円

会員の方は、3月19日発送予定の会報に同封されている

振込用紙にて、チケット先行発売!!




・・・・・。




さいたまスーパーアリーナ・・・・



めっちゃ広いやんか・・・・

↓ ↓ ↓

さいたまスーパーアリーナHP(パク・ヨンハ)


メインアリーナのエンドステージ2

↑小さいステージにたくさんの客席って設定ですね^^;


さいたまアリーナって・・・何人はいるんやろうか。。。。^^;;



イベントの内容はまだ何にも知らされていないけど、

これが、ヨンハの言っていた夏のファンミ?って事かな??



だとしたら・・・・


行くっきゃないだろう!!


100%夏休み中!!だけど・・・・


気分はもう、アリーナに行っちゃってます!!




そして、今回もまた・・・^^;;;


フライングでのチケット購入を、余儀なくされますね・・・・(; ̄ー ̄A



ああぁ。毎回の事ながら、行けるのだろうか・・・不安です(>_<、)




そして、皆さん・・・どうされますかぁ?








さて・・・SFJからはもう一つ・・・・ヒジョンちゃんからもDIARYがUPされていましたね!


先日行われた、ホワイトデーイベントの写真です。


近い・・・・アリーナの話しの後だけに。。。


うらやましい限りの近さです!



それに、今回のイベント、写真撮影がO.Kだったらしくて、

これもまた、うらやましいです~~!!




News!!ヨンハ『男の物語』カンヌに大型垂れ幕設置!(日本語)

↑これすご~~い!

カンヌ映画祭開催中の会場横のビルに

ヨンハ主演の『男の物語』の大型垂幕を設置する予定!


放送前で、しかもドラマの垂幕だなんて!


こりゃたまげた・・・。


ヨンハ~~~!何処まで行くんだぁ~~!?


でも、とってもステキなヨンハだわ*^^*

『男の物語』カンヌへ!大型垂れ幕


ヒジョンちゃん曰く・・・ヨンハは、撮影中^^


身体を壊さないようにして、がんばってぇ~~!




ではでは・・・・


アリーナのことを考えつつ・・・・



今日はこの辺で・・・・






ヨンハ 皆さん アンニョ==ん^^




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

さいアリ(*^_^*)

tomopちゃ~ん こんばんわん^^
おぅ=== 来たね 来たねぇ== “さいたまスーパーアリーナでイベント!!”
きゃぁ== やっぱ 行きたいよぉ===

去年は 初めての ヨンハ事の イベントに.....
ファンミ&コンサ と 年2回も 行かせてもらっちゃって 夢のような年だったし

これでも わが家的には きつくって
なんせ 子どもにも内緒だったし 
旦那にも コンサの時 「また行くん???」って 言われつつ.....(>_<)

だから 今年は 我慢な年 のつもりだったんだぁ。。。。。
でもでも “さいアリ” の文字を 見つめてると やっぱ行きたい
ヨンハに逢いたいよぉぉぉ~~~(T_T)

どうなることやら 当分 一人で ぐじぐじ悩んでそうですぅ。。


娘の卒業式 無事に済みました。 もちろん 涙々で 超感動しました。
家では 怖いほど(?) 生意気な子ですけど
これも 正しい成長の ひとつなんだと 見守らないといけないのかなぁ~。

友だちや先生と 一緒の時に見せる 屈託のない笑顔に ホッとする 親ばか母です。
これから ますます 親子共々 いろんな試練が待ってんだろうなぁ


お~~っと カンヌに “男の物語の 大型垂れ幕”って すご===い(^o^)
『作戦』ヨンハは 小市民になりきってるから 
ちと かわいい? ヨンハもいっぱいだけど
『男の物語』ヨンハは かっこいいのばっかだからね~~
きゃぁ= どのキムシンヨンハが 垂れ幕になるんだろうね???

ところで カンヌ映画祭って いつから いつまでなんだ??
ワイドショーで カンヌの話題がでたら 周りの建物チェックしないとね(*^_^*)

行きたいよねぇ~!

ひまわりさん、おはようごじゃります~~!

娘さんの卒業式、無事に終わって何よりです!
ほんとうに、おめでとうございました~!
生意気盛りの娘さん?
違う表情を見て思いもひとしおだねぇ~!
家の長女も、最近反抗期か?って思うけど
ま、まだまだかわいいもんかな?(* ̄m ̄) ププッ


我が家も、日々近づく卒園式・・・・
3人目とは言え、やっぱりちょっと緊張して来た~!
そして、最後かと思うと・・・ちょっぴりおセンチになってきたよ^^;
当日お天気だといいなぁ・・・。


8月のヨンハイベント!!
行きたいよ~~O(≧∇≦)O イエイ!!

うちも、ひまわりさん宅同様・・・・
昨年のイベントに2回(正確には3回)も行かせてもらって・・・
昨年以上に言い出しにくい状態・・・。

旦那の台詞も・・・まんま同じです^^;
他人事とは思えません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

我が家の場合、旦那より母!!
母のO.Kがあれば、大丈夫なんだけど・・・
それが一番難しい~~!!
いいお母さんをしていないと・・・。

でも、了承を待っていられるほど
申込期間は長くなくて・・・・
私もしばらくどころか・・・
チケット先行購入で後は、
いつ話すかって感じ^^;

ほんとうはさぁ・・・
決まってるなら、年間行事みたいのを
SFJから出して欲しいくらいだよ・・・。
ま、そう学校行事みたいに行く分けないけど・・・。

そうそう、カンヌ映画祭 2009は・・・
5月13日から 24日までらしいよ^^v
楽しみだねぇ~^^

ではでは・・・
今日も1日がんばろ~~~!


アンニョ~~ン^^v

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
