スポンサーサイト


いよいよって感じだね!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

あっという間に、3月も半ば。。。

我が家では、末娘がもうすぐ卒園を迎えます^^

月日の経つのは早いです・・・


さて、

ヨンハはというと;・・・・



ドラマ『男の物語』の撮影が順調に進んでいるようですね!


HPも出来ていて、いよいよって感じです!!


『男の物語』公式HP!


『男の物語』撮影現場
  ↓  ↓  ↓



News!ヨンハ囚人になる!(韓国語)

アクション俳優!パクヨンハNews!!(韓国語)


News!映画『作戦』上映続行!!(日本語)

『男の物語』ヨンハ囚人になる~!@@;


激しい表情のヨンハがいっぱい!!

激ヨンハ・・・激ヨナ・・・新しいジャンルだなぁ~!^^v


第1回目放送が4月6日!

初日からこのステキなヨンハに会えるとか!!


ああぁ~~~!

早く見たい!!



あ!そうそう、チングさんからのメールで思い出しました!
↑忘れとったんかい!?^^;

韓国では、ホワイトデーイベントが行われているんですねぇ^^

参加された方の、レポなど、これから出て来るかな?

楽しみです~!



ではでは~


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^v




ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

tomopちゃん おはよん^^

『男の物語』 ますます楽しみ(^o^)
あんなヨンハ こんなヨンハ う== 早く見たいよ==
私は 今回も PCで生では 見れないので 
例のトコで 翌日 拝見できる事を 切に願っております!!!

“ホワイトデーイベント” も 何だか 超羨ましい感じの 会になったみたいだねぇ~~~
もっと レポ巡りを しなくっちゃだわ^^


tomopちゃんとこの 三女ちゃん もう卒園なんだねぇ 
ほんと早いよねぇ ついこの前 
“何もかもが最後の 幼稚園生活” 満喫してねって お話ししたばかりのようなのに。。。
感無量だね! 特に tomopちゃんは PTAの大役も果たされて 想いもひとしおでしょう。

わが家の長女も 明日 小学校の卒業式です。
先日の 「6年生と保護者とのお別れ会」でも 全校での「6年生を送る会」でも
かなり 泣いちゃった私です(^^;)

昨日は 母友達と 生花でコサージュを作りました。
いろいろ考えてると ふとこみ上げてくるものがあって 今から そうとうやばいです(T_T)
これ以上の涙は 明日にとっておかないとね(^_^)v

卒業おめでとう~!

ひまわりさん、こんばんは^^

ひまわりさんのところは、長女さんが小学校卒業なんだねぇ。
(*^ー^)/°・:*【祝・小学校卒業】*:・°\(^ー^*)
6年間の想いはほんとうに込み上げてくる物があるだろうねぇ。
明日かぁ・・・
お天気だといいねぇ^^

小学校までは、まだ親がかりって感じだったから
PTAとかも親も楽しかったりするんだよねぇ。
その分、卒業となると寂しい思いもあるよねぇ。

私も来年は、同じ想いをするのかなぁ。^^


我が家は来週!
今日、卒園文集と、ちょっとしたアルバムが出来上がってきました。
人数が少ないから、広報さんの手作り!
いよいよだなぁって、ちょっとさみしくなったりして・・・。
毎日の送り迎えで会っていたお母さん達とも、
なかなか会えなくなると思うと、母の方が寂しいかも~!(ノ_<。)うっうっうっ
最後だしねぇ・・・・
体調を整えて、当日は号泣する予定?!^^;


さてさて、SFJからすごいお知らせが飛び込んできたね!
今から、詳細をupするけど、気持ちはもう、行く気満々!
またもや、フライングでチケット購入するしかないかな?
1日限りとなると、うーん!倍率が高いかも!!

ではでは~~!明日頑張って~~!

アンニョ~ン^^v
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
