スポンサーサイト


『LOVE』を読んで・・・

<ちょっと手直ししましたぁ~!^^>

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~!


先日、ヨンハミニホに写真をUPしてくれましたね!

メガネのカメラ小僧ヨンハです!

場所は、シャワールームって感じですね^^

topには、愛犬2匹の写真も!!


さてさて、今回のタイトル・・・


なんだか、学校の作文みたいですが・・・・^^;
先日発売された、アーティストBOOK『LOVE』を読んで

今の気持ちを、記したいと思いました。



写真がたくさんあって、1枚1枚がその瞬間のヨンハかと思うと、

どれも愛おしくて仕方ないです!!


表情や仕草から見えるヨンハの思いや

その場の雰囲気・・・ヨンハの目線の先など・・・


写真て・・・なんか話してくれるんだなぁって・・・

ドラマを感じました。

感じ方は人それぞれだろうケドね^^





そして、ライターの大橋美貴子氏の文章が、

それをもっと深く堀り下げて、私達に隠さないヨンハ

見せてくれた。





私は、以前から俳優とか歌手とか、ましてや韓流スターなど

そういう肩書きでヨンハをみているのではない・・・・


私は、パク・ヨンハと言う人間に惹かれたんだって。

そう思ってる。



役者なら、その役が好き・・・歌手ならその歌が好き・・・

今まではその演じてる人、歌っている人がどんな人かなんて

全然気にならなかった。



でもヨンハは・・・違った・・・。


この人、どんな人だろう・・!

まだ何にも知らないけど、この人と友達になりたい!

そう思ったのだから・・・。

今思えば、ほんとに何も知らなかったなぁ・・・

↑身の程知らずで、すみません^^;









『LOVE』を読み進めて


第三章に入ったあたりから、読み進めるのが寂しいと感じた。

内容が重いとか、暗いとかそういう意味での淋しいではなく・・・

もっと、もっと、も~~~っと、

この本と一緒にいたい・・・

出来れば、エンドレスで・・・^^;

だから、


「本を読み終わりたくない!」


そして、自然に涙が出てしまった・・・。




コンサートのレポにも書いたけれど、

初のコンサートだった私にも、ヨンハの不調は感じられた。

あの席でなければ、多分さほど気にならなかったかもしれない・・・

ヨンハの表情を、今も忘れられない。



コンサートで水やタオルが置いてあったスタンドテーブル・・・

あの写真を見ると、その時のヨンハの表情が蘇ってくる。


この本を見てやっと繋がった感じがした。






色んな報道や、言葉の違いなど・・・


時々ヨンハが語ってくれないことをもどかしく思ったり、

伝えてくれている事をチャンと理解出来ているのか心配したり、

寂しく思ったりしたこともあるし、これからも、あるだろう。




でも、その時にはまたこの本を見て・・・

ヨンハを信じて行こう!そう思う。


頑張り屋さんで、茶目っ気があって、負けず嫌いで

いたずらっ子!!


どのヨンハも、どんなヨンハも、全部本当のヨンハ!!


ドーンと構えて見守るには、私はまだ修行が足りないけど、


この本を見て、今の気持ちを思い出せたら・・・

これからも、ずっと・・・ずっとヨンハと一緒にいられるような気がします。



長々と、読んでくださってありがとうございます!


自分の気持ちを、人に伝えたり、表現したりするのって、

難しいです^^;

ピッタリ来る言葉が見つからなくて・・・

次から次へと思いがあふれてくる感じがします。


また、しばらくしたら、

違った想いを言葉にできたりするかもしれません。


その時は、またここで・・・・




ちなみに、皆さんのお気に入りの写真ははどれ?

よかったら、教えてくださいね!




それでは、今日はこの辺で・・・・



アンニョ~~==ン!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

『LOVE』

tomopちゃ~ん こんばんはぁ~^^

自分の想いを 人に伝えるって ほんと難しいよね
まして 文字だけでなんて 大変です。

あちらでの コメントも 拝見しましたよ。 偉いね tomopちゃん(^o^)
見るのが ますます 楽しみでドキドキです(^o^)

私は 普段から ヨンハものを 観るのは もったいないたちだから(?)
やっと手にしても 開封するまで 一頁目を めくるまでにも 時間がかかってしまいます。
あははっ 読み終えるまでには 相当 日にちが。。。

tomopちゃん 先日は 優しいお言葉を ありがとね^^
そのお気持ちだけで tomopちゃん&ヨンハが 
来てくれたようで きゅんと あったかくなったよ(*^_^*)

実は 今日やっと 本屋さんに 行ってきました
市内では 大きい方の本屋さんなので 絶対あると信じて 行ったのに..... 
ガ====ン(>_<)(>_<)
帰ってすぐに 今更ながら PCを ポチッとした 次第です。
あ~~ 情けない私です。 よんはぁ~ まってるよ~~~(*^_^*)

ほんとに 心配掛けちゃって ごめんねぇ~
薬は2種類になりました(^^;) 
でも もうすっかり 元気!!  いつもの私で~~す(*^_^*)

待った分だけ!

ひまわりさん、おはようございます~~!

もう大丈夫なんだね?よかったぁ~!
でも、2種類のお薬は続くんだぁ・・・。
こう言う時って、相手の顔が見えないから
もどかしいよねぇ・・・
無理はしないで、体調整えてくださいね!

さて・・・何なに?本屋さんになかったぁ~~?!@@;
何処の本屋じゃ~~!
クレームつけたる!!(ё_ё)めっ!!
(って家の近くの大きい本屋にもなかったけどね^^;)

なんかねぇ・・・
保存版がもう1冊欲しいくらいに・・・愛おしい本です。(。-_-。)ポッ

でもでも、きっと待った分だけ、思い入れも深くて、
読んだ時の感度は、それはすごいと思うよ^^v

ア・・σ( ̄∇ ̄;)あちらでのコメントも読んでいただけた?
ありがとう~!
ちょっとドキドキしたけど、ヨンハの力ってすごいわ!
実はあれね・・・・まだまだ書きたかったのに・・・
途中操作ミスで・・・UPされてしまったのよ~~!
ま、最後に「ありがとう」って書けたからいいようなものの・・・^^;
なんか、あれれ?って感じでUPされたコメントでした・・・。

そうそう『LOVE』ね!
私も、なんでも一気に読んでしまえる方ではないんだけど、
今回はほんとうに、ゆっくりだった・・・・
というか、こんなに活字を見つめながら読んだのは
久々・・・。
文字を読みながら頭で映像を思い浮かべてた。。。っていうかね。
色んなヨンハが出てきて。。。。楽しかった!
その分、コンサートやファンミの終わりみたいに
終わってしまうのがすごく嫌で・・・・このまま止まって欲しい!!
っていう気持ちでいっぱいになったよ~~!

もうすぐ、ひまわりさんの所にも・・・・*^^*
本が届いたら・・・
まずはギュッと抱きしめて~~!

ではでは~~~!アンニョ~~ン!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
