スポンサーサイト


パク・ヨンハ『LOVE』が、今ここに!@@

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

先日、『LOVE』の入荷日を確認した本屋さんから、

入るのは11日過ぎるかも・・・と言われ・・・



少し遠いけど、県内一?を誇る書店へダメ元で即効Tel!!


すると・・・

確認に少々お時間が・・・後ほどご連絡いたします。とのこと。



程なく携帯にTel


「こちら、10日発売予定日だったんですけど・・・」


そこまで聞いてtomop・・・・(あ・・・やっぱダメだ(T_T) ウルウル)


と思った。



しか~~し!


そこは、さすが県内一!!


「もうすでに入荷しております^^」と!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


即効!お取り置きしてもらい、

「明日取りに伺います!!」


O(≧∇≦)O イエイ!!






っといういきさつで・・・・




今、tomopの前に『LOVE』が!!あります!!




もちろん、表紙を見て・・・・


次に・・・・


カバーをめくりました!!*^^*




( ̄□ ̄;)ガーン



あれ?この写真か?^^;(やっぱり座席&キラキラ・・・)
↑でも、すごい瞬間だわ・・・




昨日のblogをご覧頂いていた方・・・・ごめんなさぁい!!


<(_ _)>


120%!tomopの勘違いでした^^;


そうだよねぇ・・・これ・・・コンサートの本だもんねぇ^^;;;


一人で思い込んで、勝手にはしゃいでました・・・反省してます^^;



大きくて、分厚い物だ。。。とは聞いていましたが・・・


手に取ると・・ほんとうに大きい!重い!!


その重さが、うれしい~~~!!


写真もいっぱい!


文章もいっぱい!


ヨンハの思いがいっぱい詰まっているのかと思うと、


やはり、しっかり、じっくり読みたい!!


ので、気持ちは焦るが・・・夜中まで待とう・・・。




本を読む前の気持ちとしては・・・・



なんだかヨンハが遠くに感じてしまった・・・



それだけ、ヨンハが大きくなったということなんだろう・・・




最初から手の届く相手ではないとわかっていても、


ヨンハの屈託のない笑顔と、私達ファンを『友達』と言ってくれる


ヨンハのやさしさに甘えているのかもしれない。



今は、ただ・・・この本が私の手にあることに感謝したい!!


そして・・・


本を読み終わった後、



ヨンハが私達に伝えたかった事、

今まで見えなかったヨンハが・・・・


少しでも見えて来るといいなぁ・・・・。





今夜は・・・どっぷりヨンハに浸かろう^^



皆さんの手元には『LOVE』届きましたか?




最後に・・・・SFJから、うれしいお知らせ!!


「ヨンハが、一時日本の活動を中断する!」と言った韓国記事がありましたが、

このような事実は一切ありません!


と、言うお知らせがありました!


よかった~~~!(┬┬_┬┬)ほんとうによかった!


信じてたよ~~~!ヨンハ~~!


そして、SFJのスタッフの皆さん!お知らせありがとうございました!!



それでは、今日はこの辺で・・・



ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

どんま~い(*^_^*)

tomopちゃ~~~ん こんばんわん^^

“座席&キラキラ” は どこの会場かなぁ~?
私の青い点も 写ってるかなぁ~~(^o^)

tomopちゃんの 言ってた “あれを 全部使って ヨンハの顔..... ”
う~~ん 凄すぎる! 相当な根気がないと 無理だわ~
でも 見てみたい!
tomopちゃんに 頼めば してくれるのにねぇ~??

わぁ== あの 『LOVE』 もう 堪能してるのねぇ(*^_^*)
いろんな方の 感想.... めっちゃ良いねぇぇぇ===

私ったら もう・・・・。
今回は さすがに いつもの 出遅れ女も 焦ってます。。。 早く 手にしたい(T_T)

しかし あうっ 実は只今 絶不調。。。
ここんとこ 朝晩 5種類ずつの 薬を服用中  あうっ
さっきまで 寝てたけど また寝ます。   おやすみ^^

大丈夫?

ひまわりさん、おはようございます!!

すんごい思い込みで、お騒がせしました^^;
時々天然で、やってしまいます・・・(*´ー`) エヘヘ

それよりも、
薬5種類って・・・・どうしたの?大丈夫??
主婦が寝込むって・・・誰も変わってくれないから大変だよねぇ・・・

こんなとき、家が近かったら・・・『LOVE』を持って
お見舞いに行くのに!!
そしたら、ヨンハが枕元で、
「早く治して!」って応援してくれるよ~~!

体調は、まだ戻りそうにない?
住所を教えてもらえれば、すぐにでも『LOVE』送るよ!!
←よかったら、メールフォームに連絡してね!

あぁ。でもでも、そんなしんどいときに、
カキコしてくれて、ありがとうねぇ!!
うれしい~(ノ_<。)

現在『LOVE』を大体2/3くらい読みました。
同じ所を何度も読み返したりして、ゆっくりじっくり読んでます。
このまま読み進めて行って、終わってしまうのがいやだなぁって
そんな気分で読んでいます。

色んな人の思いがいっぱい詰まった『LOVE』です。
書き手さん、写真家さん・・デザイナーさん・・・
そして、伝えたかったヨンハ・・・
真っ直ぐに自分に入ってきてくれるように・・・
一言も漏らさないように・・・。

ひまわりさん、早く良くなってくださいね!
お大事に!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
