

アーティストBOOK「LOVE」

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!


いよいよ”パク・ヨンハアーティストBOOK「LOVE」”が発売されますね!

予約していた方達には、ちらほら届いている様子!


今回この本を手がけられた、大橋美貴子さんのblogによれば、

何人かの方が書き込みで、届いたと報告されています!


そして、その中に気になる一言が!


本の表紙です!

 ↓ ↓ ↓
少々ネタバレ?!
パクヨンハ アーティストBOOK 「LOVE」表紙


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

……(o_ _)o パタッ   


撃沈です^^;




どうしましょう、このステキな素ヨンハ・・・


しかも、ライターの美貴子氏によれば

こんなヨンハが本の中には、あっちにもこっちにも・・・・@@



そして、書き込みの中にあった気になる一言!




表紙もステキですが!・・・・


「是非カバーをめくってください!」


と・・・・・


どうやら、デザイナーさんかな?とにかく制作に携わった方からの

コメントのようです。


「どうしても、この写真が使いたかった!!」と!



そして、他のファンの方からも・・・

「私が写っているかも!*^^*」と・・・・


↑最初、コンサートの座席の写真でもあったのかなぁと

思っていたのですが!!





これはもしや・・・・




これはもしかして~~~!!




例のあの写真では?!


(以前、これ全部使ってヨンハの顔でも作るってのは?)

と勝手に思っていたあの写真?!



↑すっかり自分でその気になっていますが!!


違ったらどうしましょう・・・^^;





とにかく、不覚にも予約し忘れたtomopは・・・


一体いつ入手出来るかわかりませんが!!


もし!「LOVE」を手にしたら・・・




1に表紙!

2に・・・・


きゃ~ドキドキする!!(*ノノ) キャー



カバーをはずす!!



いやぁん!!どうしよう!!


久々に・・・胸がトキトキ!ワクワクです~~!



ではでは~~!

皆さんも早く「LOVE」届くといいですね!^^


では!


ヨンハ 、皆さん  アンニョ~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
