スポンサーサイト


ヨンハは大忙し~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

娘が月曜日からインフル・・・

金曜日にようやく登園許可書をもらいに行きます!!

長かったぁ~!


出かけない分、色々とやりたい事もあったのに

何故か何にも出来てない^^;;


ヨンハは、毎日大忙しだねぇ~!

身体も本調子ではないだろうに・・・

ヨンハ~!ケンチャナ~??
最近、たくさんのインタビューや記事があって

読みきれてないのが現実^^;

でも、とにかくクリップしておかないとネ^^

インタビュー「僕はきれいに包まれた空箱(上)」日本語

インタビュー「僕はきれいに包まれた空箱(下)」日本語

ヨンハ!税務署一日室長に!News!(日本語)

1日税務室長~!

【動画】ヨンハ1日税務室長に!
   ↓ ↓ ↓



ヨンハが紹介する映画【作戦】News!(日本語)

News!【男の物語】本格的に撮影開始~!

News!【男の物語】豪華キャスト勢ぞろい!

ドラマ「男の物語」豪華キャスト!


ヨンハ以外の俳優さんにはウトイtomopですが・・・


「太王四神記」に出ていた”イ・フィリップ”くん!!

とっても印象深い俳優さんでした!!

この私が・・・名前と顔を一発で覚えたんだから・・・(* ̄m ̄) ププッ


昨日UPした動画で見た、激しい顔つきのヨンハ!

あ~~!ドラマが楽しみだぁ!!


SFJには、ヒジョンちゃんからのDIARYがUPされていますね!



これから、撮影が続くと思いますが、

ヨンハをはじめ、共演者の皆さん、スタッフさんも

ほんとうに身体に気を付けて!

ステキなドラマ撮って下さいね!!^^v

ファイティ~~ン!!(・∀・)9


モバイルでは・・・

新着ヨンハボイスです~~!

私も同じ言葉をヨンハに贈ります~!

スゴハショッスムニダ~^^


では・・・

ヨンハ 皆さん、今日も良い1日になりますように・・・


アンニョ~~ン!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

tomopちゃん こんばんはぁ~~^^
末っ子ちゃん 元気になったようで 良かったね(^o^)  ほんと長かったねぇ。。
残りわずかな 年度末 みんな元気に過ごせますように

私も 今日も あっちへこっちへ 一日大忙し 
今 学校の部会から 帰ってきたトコです。 日にちが足りなくて 焦りまくり(>_<)

年末 ヨンハが入院してたって話 よそのブログで見かけてたんだけど
「コスモポリタン」に 載ってたのね? まだ読んでましぇん。。 探してみるね。 ありがと^^

最近の ヨンハのニュースを 見る限りでは 元気そうに見えるけど ほんと心配だよ。。。
何でも あっけらかんと 話してくれるヨンハが 黙ってたと思うと 
よほど深刻だったのかなぁ~って 余計に心配になってしまって。。。

一日税務室長のヨンハ 爽やかで 格好いい(*^_^*)
「男の物語」キャストの皆さんとのヨンハ 凛々しくて これまた 超格好いい(*^_^*)

韓ドラ.... 少しずつだけど あれこれ観てるつもりだけど
う~~~ん 私は キャストの皆さん ヨンハ以外に分かる人なし (^^;)

モバイルヨンハ...... 「スゴハショッスムニダ~^^」は 「おつかれさま~^^」 なの??

あっっ “ アーティストブック” 『LOVE』 の表紙 見た見た???
これまた すんごい素敵だじょ=== 早く 手にしたい!!!
実は 私も 予約してないんだ(^^;)
発売と同時に すぐ 本屋さんに 走んないとね(^_^)v

見た見た~~!v(≧∇≦)v ♪

ひまわりさん、おはようございます~!^^

お返事遅くなりましたぁ!^^;
毎日なんだかんだとあっという間だねぇ。
ひまわりさんは、ほんとうに忙しそうだねぇ・・・。
身体気を付けてネ!

そうそう、見たよ~!
アーティストbook「LOVE」の表紙~~!(*ノノ) キャー

めっちゃかっこいい~~!O(≧∇≦)O

もう、待ち切れない!!

思わず、昨日本屋さんで予約入れちゃったよ!@@
でも、入荷するかわからないって(T_T) ウルウル
連絡待ち~

「コスモポリタン」ねぇ・・・ハングル表示だから、
訳してあっても何処までニュアンスが伝わってるかわからない。
翻訳を元に、今自分でも頑張って訳してるところ~!←まだまだ掛かりそう^^;

そうなの!「オンエア」で怪我したときも、ミニホで話してくれたりしてたし、
今回は全くの事後報告!ヨンハにしては珍しい!^^;
返って心配になるけど、話してくれたって事は、もう大丈夫なのかな?
今後は、ちゃんとヒジョンちゃんや周りのスタッフが気を付けて
くれるだろうし、ヨンハ自身も、仕事を続けるにあたって、
身体が大事って事わかってるだろうしね^^

「スゴハショッスムニダ~^^」
↑そうそう、これはお疲れ様~!なのだ!
ひまわりさんは、携帯ないんだったよね・・・
電話でも繋がれば・・・聞かせてあげたい~~!

ではでは、アーティストbook発売カウントダウン!!
(うちの所は、何でも田舎発売なので・・・1日遅れですが・・)
いよいよ、あのヨンハに会える~~!!v-10

アンニョ=ン^^



 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
