スポンサーサイト


ヨンハの口から聞くまでは・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

我が家に、とうとうインフルエンザが入ってきました!

末娘が・・・幼稚園が・・・小学校が!!@@;

今は家族全員がマスク着用!

気を抜くと感染しそうなので、がんばってまぁす!!


皆さんの所は大丈夫ですか?



さてさて・・・

先日、遅ればせながら「ヨンハダイアリーpart1」を購入しました!!

時間があまりなくて、まだちょっとしか見てないけど、

ヨンハがいっぱいで、うれしい~~!


一つ不安なのが・・・・これ、まだ続くんだよね^^;

何枚出るのかなぁ・・・(そのうちBOXで発売したりして・・・^^;)




ミニホに、写真がUPされていましたね!

コメント・・・読めました!!←単純にうれしい~~!(*^▽^*)

↑ちょっと辞書繰ったけど(* ̄m ̄) ププッ

発音は完璧!読めたってことで・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ア・・σ( ̄∇ ̄;)これくらい読める人はいっぱいいるだろうケドね^^;


カメラ小僧ヨンハ。。。落ち着くねぇ^^v



そんな中・・・


色んな所で、気になる記事・・・の話しを目にしました・・・。


韓国記事なので、何処まで本当なのか、微妙なところですが・・・。


ヨンハNews(韓国語)


?(*゜▽゜*)?・・・ってな感じの記事です。

皆さんもう読まれましたよね?



考えようによっては、ヨンハの韓国活動がそれだけ順調って事だし。

ヨンハの夢が、1つ1つ形になろうとしているんだよね・・・。



でも・・・



ヨンハの口から、何も聞いてないし、

ミニホのヨンハは、いつもどおりだったし・・・・。

他のところでは、そんな記事見かけないし・・・・。




信じない!!信じたくない!!<(T◇T)>




以前の私なら、即効凹んだことだろうけど・・・。

かといって、平然としているわけじゃないけど・・・・。



(ハワイのコンサートの件に関してだけは。。。凹みはなし・・・)

↑最初から行けないのがわかってるので・・・^^;



私達は、コンサートの時、ヨンハの口から聞いたんだもんね!!


今回の事も、ヨンハの口から聞くまでは・・・・


絶対・・・絶対信じないもん!!(*ノ_<*)




さぁ!気を取り直して!!

ヨンハ動画!!見るじょ===!!

↓ ↓ ↓




新しいドラマのイメージが、少しわかる映像でしたね!

今回は前髪がちゃんとあって・・・(* ̄m ̄) ププッ

少し安心?!してます~!


ではでは・・・


ヨンハ 皆さん・・・身体には十分気を付けて!

アンニョ~~~~ン^^v

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

はぁ~ よんはぁ~~

tomopちゃん こんばんわん^^
どう? ケンチャナ??
私は..... けっこう かなり 凹んでます。。。 はぁぁ~~~~(T_T)

そうだよねぇ ヨンハの口から聞くまでは・・・。
そうだよねぇ 私たちは コンサで ヨンハの口から 聞いたんだよねぇ・・・。

今日も 韓国での ヨンハの元気な姿が いっぱい伝わってきてますね。
ヨンハの様子が 分かるだけでも 充分 幸せなのにね。
頑張ってる 今のヨンハを 精一杯 応援してあげなくっちゃね。

末っ子ちゃん インフルになっちゃったのねぇ~。
あらあら 卒園式 目前にして大変です!! 
他の皆さんは 大丈夫??

1週間 動きがとれないと tomopちゃんも ほんと大変でしょ~
ここは 開き直って 看病しつつ 
「ヨンハダイアリー」 を 観まくって 元気をフル満タンにしてね(*^_^*)

こんばんは(^^)
家もです~!次女がインフルエンザですv-12
まずは隔離して・・・リレンザもらって吸入したら、一日で熱が下がりましたよv-218
明日から学校行きます。思ったより早かったです。
このままうつらないで終るといいんだけど。。。
1月終わりから、サンザンな日々ですよ。

tomopさんとこの三女ちゃんは、もう大丈夫ですか?
もうすぐ卒園式なので、早く幼稚園行けるといいですね!

また動画見せてもらいました~!
前髪あるヨンハかっこいいですねv-238

ケンチャナ・・・^^;

ひまわりさぁん!こんばんは^^

読めば読むほど気になる内容で・・・・^^;
ひまわりさんは「コスモポリタン」読まれました?
これを読んだときもかなりショックだったけど・・・。
↑入院していたって話しネ!

この記事読んだ後に、今回の記事でしょ?
無理はして欲しくないし、身体が辛いなら、
ほんとうに治して元気になってから来て欲しい。
でも、会いたい気持ちは募るばかりだし・・・
現実的に、韓国に行くほど自由はない・・・。

そう思うと、韓国のファンの人たちは、ヨンハが日本で活動している間、
ほんとうに我慢強く待っていたんだなぁ。

こう言う時ほど、ヨンハチングさん達で励まし合って
乗り切ろう!!
出来る限り情報を集めて、皆さんに見てもらいたい!
ヨンハが頑張っている姿を、みんなで共有して、乗り切ろう!!

ア・・σ( ̄∇ ̄;)ヨンハダイアリーね・・・
お雛様片付けたり、なんだかんだとまだ最後まで見てないよ^^;
もうすぐ、アーティストbookの方が発売されるね!
私は予約出来なかったから、書店で購入予定^^;

色々と発売されて、ちょっとは気がまぎれるかな?

マスクはすごい効果あり?!
インフルは今の所末っ子だけ!このまま過ぎて欲しい!!
この辺は、AもBも流行ってるらしいから、
引き続きマスク着用で!!
はぁ~長い1週間だよ~!

ひまわりさんも、気を付けてねぇ~~!
アンニョ==ン^^

ひえぇぇ~~!?

emiayamadokaさん、こんばんは~!

1月からですものね^^;ほんとうに大変だ!

我が家は、日曜日の夜からですねぇ・・・
明日、登園許可書をもらいに、病院に行きます。
これで終わってくれるといいのですが。。。

本人はもうすっかり治ってる気分だけど、
型の違うのも流行ってるらしいから、
気を抜くとうつってしまいそう~~!
お互い、元気でいないとねぇ~。

ここまできて、卒園式に出れなかったら・・・
最悪だよ=!
これから、式の練習などで、こどもも忙しくなりそうだから、
なんとか乗り切って欲しいねぇ~!

元気じゃないと、ヨンハ記事も見られないしねぇ~!
↑これが出来ないと、精神的に・・・病んでしまいそう^^;

ではでは~!
ファイティン~~~!



 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
