スポンサーサイト


百想芸術大賞のゆくえ・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

27日の「第45回百想芸術大賞」見ましたかぁ?

tomopは、相変わらず・・・と言うより、いつにも増して

PCが電波をキャッチできず・・・o(ToT)o ダー

結局なんにも見られなかった・・・


でも・・・流れてくるNewsを見ていても、

ヨンハの姿はなかったので、途中からは見るのを諦めてました^^;


昨年のヨンハは、MCだったので、Newsへの露出もすごくて、

華やかだったけど、今年はヨンハもいないし、

Newsの写真を見ても知らない人ばっかりでした^^;

ヨンハ意外はほとんど知らない人なんだけどね(* ̄m ̄) ププッ

さてさて・・・
そんな中、「オンエア」のシン・ウチョルPDが

百想芸術大賞演出賞を受賞されました~!

オンエア」は、ちゃんと評価されて認められたんだね!

(*^ー^)/°・:*【おめでとう~!】*:・°\(^ー^*)

オンエア」に携わったすべての人たちに・・・

そして、ヨンハに・・・^^


News「オンエア」演出賞受賞!(韓国語)



そんなヨンハ・・・今日はSFJに来てくれたネ!

めちゃ久しぶりのDIARY!!

ファンからの贈り物に、感謝を込めて・・・・

日本人のファンかな?「YONA LOVE」ってクッキーに書いてあった^^

他にも色々入っていて、すごい~!!


ヨンハは今日、ドラマのポスター撮り。

ステキな写真が撮れたかなぁ?(*^▽^*)




おっと!もう一つ大事なNews!!

映画「作戦」が、15日間で観客動員数100万人を突破!

News!「作戦」(日本語)

すごいすごい~~!

もう、ますます日本で上映して欲しくなっちゃったぁ~~!!

映画関係者の皆さん!!

どうか、日本で「作戦」を上映してください~~~!!

(-||-)お願いします!!



ということで・・・今宵はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん 身体に気を付けて、良い週末を・・・


アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

おひさ~^^

tomopちゃ~~~ん アンニョンハセヨ~~~^^

またまた ずいぶんご無沙汰しちゃいましたぁ~~
いつ以来だぁぁ==?? すっごく会いたかったよ~(*^_^*)

私事が 半端なく忙しくって(T_T)
いま 学校の役を 2つ持ってて 
先週その一つの 大きな行事が 無事済んで ホッとしてるとこです。
もう一つも あと2週間程で ほぼ終了です^^

ここんとこ この2つが同時に 狭い頭の中にいっぱいで
唯一の楽しみの ブログ巡りもままならず つまんない日々でしたぁ~(^^;)
でも ある意味 気が紛れて 良かったのかなぁ~~
実は私も 御多分にもれず?! 少々さびしい気持ちになったりする事もあったりして。。。

tomopちゃんは 絶好調みたいだね(^o^)
そんなtomopちゃんの 様子を聞かせてもらうと やっぱ嬉しいよ^^ ありがと^^
ハングルのお勉強も 頑張ってるね~!! えらい!! すごい!!

百想芸術大賞.... あれから一年って ほんと早いねぇ~
ヨンハのMC タキシード姿 めっちゃかっこよかったもんね(*^_^*)
今年は 現れなかったんだね~  残念。。
でも ヨンハの頑張りは ちゃ~んとわかってるから それだけで充分だよ(^o^)

待ってたよ~~!*^^*

ひまわりさん、こんにちは~~!^^

ご無沙汰だったねぇ~!
随分忙しいみたいだねぇ^^;
身体は大丈夫?

実は、末娘がとうとうインフルエンザにかかってしまい。。(今朝判明)
愕然( ̄□ ̄;)
3月は、ほとんどと言っていい程スケジュールが詰まってるのに、
1週間・・・・つぶれる・・・
他の子にはうつらないように・・・全員マスク!!

卒園式の練習もあるし・・・
役員引継ぎ・・・
ピアノの発表会、リハーサル・・・
などなど・・・パニックじゃ~!

そうそう「パクヨンハ ダイアリーパート1」を買いました~!
これから、暇を見つけて見る予定~!
少しはヨンハからパワーがもらえるかも?
ギョンミンヨンハ。戀歌ヨンハが・・・ウフフ^^v

いくら、ハングルが楽しくても、やっぱりヨンハいなくちゃねぇ~!
色々とやることが多いほうが、寂しさ感じなくていいかもね^^;

ひまわりさんも、気を抜くと風邪引いちゃうから、
気を付けてね!!
私も、娘からもらわないように、気を付けなくちゃ!!

ではでは~~!アンニョ~ン

tomopさん、アンニョンハセヨ~(^^♪
私のPC、韓国のTV何故か見れないんですよ・・・(T_T)
何回かTRYしてみたんですが・・・。CATVじゃ見れない番組を見たいんですが
(見るだけ~話は分からないので)
スカパーに加入しようか考え中です・・・。

「作戦」日本でも公開して欲しいですね~100万人突破って・・・すごいですよね!!
ヨンハも喜んでるんだろうな~(*^_^*)

そうそう!!先月初めに入会申し込みをした(今さらかいって・・・)
SFJの会員証が今日届きました~(*^^)v
これから会員専用ページを見れるので嬉しいです~!(^^)!

娘さん・・・インフルエンザ!!大丈夫ですか~?
おかげさまでうちの息子2人(小4&小3)は風邪ひとつ引かず元気なので
助かってますがtomopさんも大変ですが移らないように気をつけて下さいね。
お大事に・・・。

また来ますね~アンニョ~ン!!

おめでとう~~!(*^▽^*)

かいちゃん、アンニョンハセヨ~!!

SFJの会員証届いたんですねぇ!!
O(≧∇≦)O イエイ!!
なんか、自分の時を思い出します~。
あの頃は、モバイルもなくて、ほんとうに情報に飢えてたので
SFJに入会できたのがうれしくてうれしくて!!
ヨンハに、1歩も2歩も近づいた感じでした!!
ほんとに、よかったですねぇ!!
これからは、SFJの会員ページの話にも花が咲きますね!^^

さて・・・時々韓国TVが見られないとか、
ミニホが見られないという方がいらっしゃって、
私も詳しくないので、?(*゜▽゜*)?なんですが。
どうして、同じPCなのに、そういう事が起きるんですかねぇ?
私が思いつくのは、セキュリティの問題くらいしか思いつきませんが、
あとは、インストールしなくてはいけない物がブロックされてて出来ないとか?

ま、私の場合、韓国tv映っても肝心なときには、PCの性能とスピードに負けて
結局見られないんですけどねぇ^^;
そうかぁ、スカパーねぇ。
我が家は、スカパーに入るなんて言ったらめっちゃ怒られそうなので。。。
我慢してます~^^;
もし、加入出来る環境にあるなら・・・是非是非^^v
でもって、M-Net見られたら最高ですよね!
そう言えば、M-Netは、ファンミの時に会員募集してて。。。
おまけがついてきてましたよ!
どうせなら、何かオマケ付の時に加入するとお得かも?
必ずってことはないけどねぇ^^

かいちゃん所は、男の子2人なんですねぇ。
でも、元気で何より!
今年は、もう大丈夫かなぁなんて思ってたんだけど・・・
やっぱり来ました^^;
幼稚園は一気に来た見たいで^^;
小学校も1年生が発症したらしく、上の子達は
何処へ行ってもインフルエンザまみれです^^;;
お願いだから、順番に来るのはやめてほしい~(T_T)

気合とマスクで何とか乗り切るねぇ!!
ではでは!アンニョ~ン!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
