スポンサーサイト


ヨンハも・・・ヒジョンちゃんも^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

ここしばらくは、ヨンハのNewsもようやく落ち着いてきたようで・・・

今頃は何してるのかなぁ~なんて思っていたら・・・


ヒジョンちゃんから、SFJモバイルDIARYが届きましたよ!!

ヨンハは、「作戦」の舞台挨拶にまわっているとか^^

ソウルの会場には、たくさんの日本人の方が来られていたとか・・・

う~~~ん!うらやましい!!

さてさて・・・
ヨンハは・・・と言うと、ミニホに顔を出してくれましたよ!

写真を3枚UPしてくれました!!

1枚はヒジョンちゃんと、JJ、それとヨンハ^^v

後の2枚は、うーん^^;わからない・・・誰かなぁ?

でもでも、とってもリラックスヨンハで、かわいい~~!^^


コメントもあるんだけど、翻訳機だけではちんぷんかんぷん^^;;

早く、すらすら読めるようになりたいよぉ~!


そだ!

日本語のNewsがありました^^

エンタメコリア


ドラマの方はどうなってるのかなぁ?


ではでは~!

今日はこの辺で・・・・

ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

tomopさん、アンニョンハセヨ~(^^♪またまた遊びに来ちゃいました(笑)
私も少しずつ韓国語を勉強中ですが難しくてまだまだです・・・^^;
何十年か振りにノートとテキストを広げてますが年を取ったら記憶力が・・・(笑)
そう考えるとヨンハもそうですが韓国の人が日本語をペラペラ話してるのはすごいっ!!
見習って頑張らないと(+_+)
 
あ。私は大阪の東大阪市に住んでます(^^♪
tomopさんとは遠いのかな・・・。
ちなみに1月の大阪城ホールの時は見れないけど会場まで足を運ぶつもりだったんですが子供の下校時間にかぶってしまったので断念しました(T_T)
だから金欠ですが(笑)今度のDVDは大阪公演が収録されているんで予約しました!!
あ~楽しみ♪

・・・長々とすいません、普段ヨンハ話をする相手がいないもので^^;
また来ま~す(*^^)v


こむばんは^^

tomopちゃん こむばんは^^

久々の カキコです^^

ミニホの写真って ヨンハとヒスンさん、ムヨルさんの写真と ヨンハと ムヨルさん、監督さん?のことかな(・・?)
ヒスンさん 最初は 無口そうに 見えたけど ヨンハと 一緒に 出た バラエティーやら 舞台挨拶映像とか みると かなり 面白い方のようで 好きです(^з^)ヨンハの好きとは 別の意味でね^^;;

あ~~~ 「作戦」が 見たい~~♪ tomopちゃん SFJに 嘆願書出して~!

今日はレッスン日でした^^

かいちゃん、こんばんは^^

連日のカキコ、うれしいです~!ありがとう^^v

かいちゃんも、韓国語勉強されてるんですねぇ^^
私も今日、久々のレッスンに行ってきました!
自主勉をしているとは言え、やっぱり先生から教わることは多いです!
ようやく、反切表の発音が何とか出来るようになりました^^;
後はパッチム!!
記憶力は、ほんとうに落ちました^^;;
10回書いて、その時は覚えていても、次の日には・・・(T_T)
悲しいかな忘れることが多いですねぇ・・・
使うことが第一!
1日の中で必ずハングルに触れるように今は頑張っています!
お互い頑張りましょう~!^^

かいちゃんは、大阪在住なんですね!
確かにちょっと遠いけど・・・いいですねぇ、大阪!
イベントやコンサートが近くであるのはうらやましいです!
私がヨンハに会うには必ず遠征ですからねぇ・・・^^;
でもでも、そちらに伺うことがあったら、是非お会いしたいですね!

大阪城ホールのコンサート残念でしたねぇ・・・。
お子さんの下校時間かぁ・・・
やっぱり、子どもの事となると、ヨンハでも我慢ですねぇo(ToT)o
私も、今度のコンサート、子どもの行事とだけは重ならないように!
と思っています!!

あ!長いカキコも歓迎ですよ~!^^
私も結構長いです(* ̄m ̄) ププッ
話したいことは話しちゃいましょう~!

ではでは~アンニョ~ン^^

嘆願書だすかぁ~!

スヌ子さん、こんばんは^^

お久しぶりです~~!お元気でしたか?

ミニホの写真、増えてましたねぇ^^
海ほたるのヨンハもありました!

あの3ショットは、そう言うメンバーだったんだぁ~。
ヨンハ意外は、あまり気にならない・・・^^;
せめてヨンハの周りにいる人ぐらいは覚えなきゃね^^;;
コメントに確かに「ヒスン」さんの名前がありました・・・・。
てか、ヒスンさん!じぇんじぇんイメージが違う!!
映画と舞台挨拶の時も、今の写真も・・・
よ~~く見ると確かにヒスンさんでした。

私は今の所、ヨンハ意外の男性は皆同じ・・・
女優さんならステキ~って思うけど・・・(* ̄m ̄) ププッ

ドラマの役の上では、好きな男(ひと)いるけどねぇ・・・
本人が好き!って言うのは、ヨンハだけ~~!^^v

そうそう、「作戦」ねぇ~!見たいよ~!
映画館に行ったときには、ご意見ご感想の箱に
必ず「作戦上映してください!」って書いてこようと思いますが・・・。
SFJに署名活動でもしたいくらいだねぇ!
あとは、映画配給会社の人の目に留まるように、
「作戦」の事blogにいっぱい書かなきゃね!!


ではでは~!「作戦」ファイティン!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
