スポンサーサイト


DVDジャケット発表~~!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^


あっという間に2月も残すところ後少し!

気が付けば、「パクヨンハダイアリー1」のDVDも発売されてしまって・・・

あれ?買おうと思っていたのに!

月末で金欠中^^;;

パク・ヨンハ ダイアリー パート1 [DVD]パク・ヨンハ ダイアリー パート1 [DVD]
(2009/02/18)
パク・ヨンハ

商品詳細を見る


さてさて・・・

3月に発売になる、DVDのジャケットが発表されましたよ^^v
3月4日発売「Say Goodbyeミュージッククリップ」DVD
「Say Goodbye ミュージッククリップ」ジャケット

3月18日発売「2008~2009アリーナツアーLOVEDVD
「2008~2009アリーナツアーLOVE」ジャケット


こうやってジャケットが発表されると、いよいよって感じですね!

でも・・・・お財布と相談しなきゃ^^;

取りあえず、アリーナDVDは買い!

っと思っているんだけど、

LOVE」のアーティストBOOKも欲しいしなぁ・・・
↑結局予約しそびれた・・・^^;

こう言うのをうれしい悲鳴って言うのかなぁ・・・

でも現実は厳しい^^;


あ~~娘の入学がなければ、もう少し余裕もあるんだろうケド、

小学校の入学でこんな事言ってたら、

来年は、長女が中学・・・^^;

金欠生活はまだまだ続くよ・・・((( T_T) トボトボ



ヨンハァ~~~!!なるべく早くお迎えに行くからねぇ~~!

待ってて~~~!


そうだ^^先日、北海道旅行へ行っている両親から

花畑牧場生キャラメルなる物を頂きました^^

話題の品物なので、とりあえず食べてみたかったの~~!

口に入れると、あっという間にとけてなくなっちゃったぁ~@@!

でもおいしかったよ~!^^v

ん~ヨンハにも食べさせてあげたいなぁ^^




ではでは・・・・今日はこの辺で^^


ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン^^v


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

tomopさん、アンニョンハセヨ~(*^^)v
お久しぶりです~^^ほんとここんとこのリリースラッシュ!!
ほんとヨンハのおかげで金欠です(笑)「パクヨンハダイアリー1」はMnetでやってるのを
見た事がなかったので購入したんですが来月はDVD2枚にBOOK・・・当分、嬉しい悲鳴を上げつつ(笑)tomopさんと同じく金欠生活は続きます^^;
そうそう北海道と言えば「ジャガポックル」だったっけ(笑)も、おいしいですよ~(^^♪

また遊びに来ま~す(*^_^*)

おひさしぶりです~! 

かいちゃん、お元気ですか?

カキコありがとうございます^^うれし~~!!

ヨンハのリリースラッシュ!ほんとうにうれしい悲鳴ですよね!
「ヨンハダイアリー」は、もう購入されたんですね!
私も、M-Netは見られないので、買おう!っと思っているのですが・・・
給料日待ちです(* ̄m ̄) ププッ
↑きっと調子に乗って他の物もポチポチしちゃいそう~^^;

「じゃがポックル」はいはい!!
これも、食べましたよ~~!サクサクしておいしかったぁ~!
ほとんど子どもに食べられましたぁ^^;

久しぶりに北海道行きたくなったぁ~!
昔、札幌に少し住んでいたので北海道大好き!^^v

そういえば、かいちゃん・・・どの辺にお住まいですか?
また、いつでもきてくださいねぇ~~!
待ってます^^
アンニョ~ン!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
