スポンサーサイト


更新です!

ヨンハ 皆さん、アンニョンハセヨ~~!

お元気でしたか?

17日に、ミニホ更新されましたね!

とてもかわいいスキンになっていて、カラフルでした^^

HISTORYには「N !!」の文字が!←意味は不明^^;

写真も2枚UPされていました~!

なつかしのおでこヨンハ・・・^^

そして、黒縁めがね^^;


ヨンハミニホにきてくれると、ほんとうにうれしい^^

そして、SFJでは・・・
アリーナコンサートのDVD発売のお知らせ!

なんと!発売日が私の誕生日!!

3月18日でしたぁ!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

なんて事ないんだけど、うれしい~~~!


だからって、誰かが買ってくれるわけじゃないけど・・・・

もちろん。。。自分でポチッとするしかないんだろうなぁ^^;;


ア・・σ( ̄∇ ̄;)今頃、「オンエア」のDVD発売のお知らせしてるけど、

もう発売してるんだよね?


私のよく行く「TUT○YA」では、2月27日に「オンエア」DVDのが

①~⑤巻までレンタル開始されるそうです^^v



そして、「作戦」

頑張っていますね!


対抗馬が「ベンジャミン・バトン」とは、

ちょっと痛いですね^^;


最近は、子どもの映画くらいしか見ないのですが、

そんな私でも久々に見てみたい!!と思わせてくれる

映画です・・・。



でも・・・・「作戦」が、もし日本で、しかも近くで上映されたら・・・

レディースdayでも使って、何度でも行きたいです!!^^v


ではでは~!

今日はこの辺で・・・


ヨンハ 皆さん アンニョ~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

(*^_^*)

tomopちゃん おはよ^^
そうかそうか PCの調子が 悪かったんだね~ 
インフルじゃなくって よかったぁ~

LOVEコンサDVDの 発売日と tomopちゃんのお誕生日と 一緒なんだぁ~
なんてことないけど やっぱ羨ましぃぃ===(^_^)v
ちょうど あと1ヶ月だね すっごく待ち遠しいのだぁぁ~~~~~

この眼で観た この耳で聴いた この胸で感じた
あの日の ヨンハに 早く会いたいの。。。

「作戦」 とっても評判が良いみたいだね(^o^)
私は いつでも PCのこっち側からしか 応援できないけど
何より 誇らしい ウリヨンハだよね(*^_^*)

おひさしぶりだねぇ!

ひまわりさん、こんばんは^^

すっかりご無沙汰してしまいましたぁ^^;
pcが気まぐれ屋さんなので、本と困っちゃいます。
インフルかも・・・って思われました?^^;
心配してくださってありがとうございます!

先週は、暖かくもう春!って感じだったのに、
今週はまた雪が積もるほどの天気が続いています^^;
でも、今の所結構元気!
ひまわりさんは、どうですかぁ?


DVDの発売!ほんとうにうれしいね!
ひまわりさんは、参加した会場だから、なおの事だろうねぇ!
私も、武道館をもう一度!って感じだけど、
とにかく真正面から全体を見て見たい・・・(* ̄m ̄) ププッ
3月はほんとうに誕生日プレゼントがいっぱい届くけど・・・
出費もかさむよぉ・・・・(T_T) ウルウル


「作戦」たくさんの人の関心があるみたいだねぇ!
うれしいことだぁ!!^^v
このまま頑張ってくれれば、
日本に来るのもそう遠い日じゃないかもね!^^
映画館に行ったときには、ご意見ご感想にでも
是非!「作戦」上映してくださいって!!
書いてこようかなぁ( ̄ー ̄)v ブイ!
別の国で起きていることなのに、こんなにうれしくて、
こんなに身近に感じるのも、ヨンハだからなんだろうなぁ^^

今は「男の物語」頑張ってるのかなぁ?
これも楽しみだねぇ!また違ったヨンハに会えるかな?
前髪が・・・また短くなってないことを祈る(* ̄m ̄) ププッ
(「オンエア」も「作戦」も・・・何故か最初は前髪が短い!!@@;)

ではでは、ひまわりさんも、風邪に気を付けて!!

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
