スポンサーサイト


ヨンハがいっぱい!!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!^^v


月曜日に、blogで知り合った県内のヨンハファンの方2名と

オフ会してきましたぁ!!

とても、気さくなよい方達で、まわりも気にせず?(* ̄m ̄) ププッ

ヨンハの話しと、ローカルな話題に盛り上がって帰ってきましたぁ!!

emiayamadokaさん、色々頂いてありがとうございます!

4844さん!楽しいお話ありがとうございます!

また次回!よろしくお願いしますね!!^^


あと、SFJ更新モバイル更新!です!


さて、先日の韓国MBC「遊びに来て」パク・ヨンハ編!

皆さんご覧になられましたか?

私は、途中からでしたが、今までにないいい状態で

ヨンハを見ることが出来ました!!

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪


見られなかった部分は、やっぱりいつもお世話になってる

fldfld970さんに頼りっぱなし!いつもありがとうございます!!^^

ナゾの?MVってのにもヨンハが出ていたので、

そちらも一緒に・・・・皆さんも、どうぞ~~!

MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編1


MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編2


MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編3


MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編4


MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編5


MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編6


9th Street ヨンハMV


↑好きなスポーツがバスケットと言うだけあって、やっぱうまいねぇ~!^^v

News!9th street MVにヨンハ出演(日本語)

作戦」直筆メッセージ付動画



News「作戦」15歳以上閲覧禁止!(日本語)

ヨンハ「作戦」News「19禁⇒15禁へ!」(韓国語)

↑明日の公開を前にして、うれしいお知らせ!

ヨンハギャラリーの人たちは、最近ファンになられた若いファン層が多いと

聞いていたので、韓国での映画のR-18はほんとうに心配していたのです!

このNewsを見て、ホッとしました!やったね!!v^^v


News!ヨンハTV出演「遊びに来て」(日本語)1

News!ヨンハTV出演「遊びに来て」(日本語)2


News!韓流について、ヨンハが語る!(日本語)



なんか、あれやこれやしている間に、

いよいよ明日!韓国で「作戦」公開初日です!

たくさんのお客さんが映画を見てくれますように・・・・

「作戦」ファイティン!!

ヨンハ!ファイティン!!


ではでは・・・今日はおひな様を飾ったtomopでした~~!

ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

祈! 大入満員(^o^)

tomopちゃん おはよ^^
いよいよ 公開だね(*^_^*)
ヨンハ~~ ファイティ~~ン!! 私もここから 応援してるよん。

「遊びに来て」..... けっこう長い番組なんだねぇ~
また ゆっくり見せてもらうね。 
しかし ヨンハったら どこまで喋り続けるつもりなんだぁ。。。
だれも ヨンハのお口を 止められないのか。。。
別の意味で 心配になってくるよぉ===

「バスケのMV」は かっこいいねぇ~~~(^o^)
ボールを弾ませる しなやかな指と
ステップを踏むような 軽やかな細い足に 釘付けです^^

「直筆メッセージ付動画」.....
へぇ~~ 4人の方々の それぞれの 直筆メッセージなんだねぇ~
ハングルの文字って みんなおんなじように見えてたけど
こうして 見てみると ちょっとずつ個性があるね。
ミンジョンさんは 可愛らしい文字に見えるし 
ヒスンさんは 大人っぽく見えるし

やっぱ ヨンハの文字が 一番 見慣れてるぅぅ~~~
一番チャラ字にも見えるけど(>_<) 続け字っぽいのか??
誰が 達筆なのかは さっぱり分かんない
何書いてるのか すっごく気になるけど ますます さっぱり分かんない(^^;) 

お= お雛様 飾ったのね~
我が家は 旧暦で祝うということで まだまだ のんびりしております。

プチおひさで~~す^^

tomopちゃん おはよん♪

emiayamadokaさんたちとオフ会だったんだね~
私も一度ゆっくりemiayamadokaさんに逢いたいわぁ~
こんど〇山遠征するから誘ってね^^v
ローカル話も楽しそう~♪

今日『作戦』一般公開だね~☆
15禁になってよかった!!
私も作戦字幕つき見たぁ~い。。ㅠㅠ
もし日本公開されてもうちらは遠征組だよね。。。^^;;

tomopさん、お久しぶりですe-320v-411
スミマセン、ご無沙汰しちゃってて(;^-^;)
元気にしてますか? 風邪ひいたりしてませんか?

もぅ、ここんとこヨンハe-266ヨンハe-266で忙しいですね~v-356
今までは1つも逃すまい!と必死になってたんですけど
ここまで多いと、もうついて行けなくて~v-356
最近は、全然チェックしなくなっちゃいましたe-263
「作戦」も、いよいよ公開ですねe-420
日本で待ってる私達も、早く見れる日が来るといいな~e-343

オフ会、いいですね~e-343
私もtomopさんとお家が近かったら・・・一緒に参加したかったです!
同じヨンハfanで集まると、盛り上がっていいですよねv-345
楽しそうだな~!!!
次の機会こそは、絶対にtomopさんに会いたいですっっっv-411
では、また遊びに来ますね~e-463

元気だったぁ?

ひまわりさん、お久しぶりです~~!^^

毎日、ヨンハ・ヨンハで、ほんとうに大忙し~~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、うれしいお知らせばっかりなので、何とか頑張ってます!^^v

しばらくすると、「作戦」の映画評論・・・なんて記事が出て来るんでしょうねぇ^^;
ヨンハが、いい状態で出来た仕事だし、とってもいい作品と信じているから、
大丈夫だろうけどね!

「遊びに来て」は、実は私も全部見てないのよ~!
だって、次から次へと、Newsや動画がいっぱいなんですもの~~!
それに、最近、妙にハングルを書きたくて・・・・
Newsの記事を丸写し・・・なんて手間なことをしてるもんだから、
時間がかかるったらありゃしない!!
読みも、内容もじぇんじぇんわかんないんだけど、
たまぁに、単語が読めたりすると・・・(* ̄m ̄) ププッうれしいの・・・。

ヨンハのおしゃべり・・・・止まらないねぇ。。。^^;
画面に映ってなくても、横からヨンハの声が聞こえてくる・・・
ほんとうにリラックスしてしゃべってるのねぇ・・・(* ̄m ̄) ププッ
でも、相手のあることだから、あまりしゃべりすぎるのも・・・ねぇ・・・。
ほどほどにしないと・・・・^^;

ハングルね、そうなの!みんな書き癖があるのねぇ~!
私もそうかなぁ?
未だにしっくり来ないけど、ヨンハの字も・・・・読めない事あるわぁ・・・
達筆すぎて・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ひまわりさん所は、旧暦でお雛様飾るんだねぇ~!
出したと思ったら、あっという間にしまわなきゃいけないから・・・
大変だよ~!
誰だ!3月4日過ぎると、嫁に行きそびれるなんて言ったのわぁ~!
( ̄ー ̄)o゛プルプル
おかげでえらい目にあってるよ・・・・。

そっちは、インフルエンザ大丈夫?
この辺は隣街まで来てるのよ~~!
なんとか、今年はひかずに済ませたいわぁ~~!
お互いに、身体に気を付けて、頑張りましょ~~~!!

ではでは~アンニョ~~ン^^v

ローカルな場所で・・・

シェリーさん、こんばんは^^

プチお久です^^v

そうなんです~!emiayamadokaさんにお会いしてきましたぁ!!
とっても落ち着いた、しっかりした感じの方でした!
とてもローカルな道の駅でお会いしたのですが・・・
まわりはトラックの運ちゃんとか・・・観光バスに乗った人とか?
でも、そんなのおかまいなしで、ヨンハ話に花が咲きましたよ!

今度は〇山遠征ですか?(* ̄m ̄) ププッ
お待ちしております!

今日の「作戦」初日・・・どうだったのかしらぁ?
トキトキしちゃう~~!
早く日本でも・・出来たら全国公開して欲しい~~!
映画見に遠征なんて・・・あんまりよ~!(T_T) ウルウル
できたら、生ヨンハ付、映画鑑賞ファンミ!計4時間!ってのはどう?
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
日帰り出来るかなぁ^^;

ではでは~~!
シェリーさんも、風邪ひかないようにねぇ~~!
アンニョ~~ン^^v

元気だよ~~!^^v

remoさん、こんばんは^^

こちらこそ、ご無沙汰してしまってます!

最近は、ヨンハ情報に大忙しで、なかなかみんなのblogにも
お邪魔できずにいました^^;
ここも、閑散としている状態でしたし^^;
きっと、皆さんも、たくさんの情報を見るのに大忙しなのかな?
っと勝手に思っていましたよ。

「作戦」初日を迎えましたね!
韓国でたくさんの人たちに見てもらえるとうれしいですね!
もちろん、日本でも是非公開!!っと願っています~!


ここのところ、オフ会続いてました!
皆さん、このblogを通してお知り合いになったので、
ヨンハの縁を感じています!
そうそう、もっと近かったら・・・・
そう思わずにはいられませんよねぇ~^^

次の機会がありましたら、今度こそ、
remoさんにもお会いしたいです!

ではでは~!
remoさんも、風邪などひかれませんように!!

アンニョ~~ン^^v

おはようございます~!
先日は遠い所まで本当にありがとうございます(^^)

一人お邪魔虫がいましたが、すいませんでした~。
考えてみると、あんまり静かな場所でヨンハ話も出来ないので、良かったのかも?
次回は皆さんで集まるいつもの所で、ゆっくりランチしながらお話しましょうね!

私は、最近なかなか時間がなくて、いろいろ見れないので、皆さんについていけないです~v-12遊びにきますので、また教えてくださいね!


アハハッ。またこんな時間に書き込みしていて…長女が昨日午前からから熱を出してます。バイトに行ってたら、学校から電話かかってきましたv-12子供達皆風邪引いたのに、またですぅ。
tomopさんの娘さんたちは、元気ですか?インフルエンザも少しおさまってきたようですが、風邪引かないようにして下さいね!

やっとお返事できた!!

emiayamadokaさん、こんばんは^^

すっかりお返事が遅くなりました!!
ここの所PCの調子が悪くて、何度かお返事を書いたのですが
途中でフリーズを繰り返してしまって、今日になりました^^;;

娘さん、大丈夫ですか?
もう良くなられたのかな?
まだまだ、風邪、インフルエンザに油断できないですね!
先週はいい天気だったのに、今日から嘘のように雪・・・・
寒いですよねぇ~!

先週、お会いしたのがつい昨日のようですが、
次回も楽しみにしていますので、お声かけてくださいね~!

ではでは。お互いに身体に気を付けて、頑張りましょう!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
