

ミニホ更新!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!



8日!ヨンハミニホに写真がUPされていましたね!

映画「作戦」の撮影現場で、休憩するヨンハ・・・

いいですねぇ^^

そして、いよいよ今週!

作戦」上映されますね!!^^v

本当は、韓国まで見に行きたいくらいですが!

字幕なしでは、まだまだ意味不明^^;

絶対、日本で上映されると信じて!!

待ってまぁす!!
さて・・・


最近のヨンハのNewsといえば・・・・

作戦」の事が多いですね!

でも、この頃・・・

エンタメコリア(日本語

この話題が多くなってますねぇ^^;

ヨンハも彼女の話しを色んな番組でしてるからでしょうけど・・・。

心の整理が出来たから・・・話せるようになった?

っと解釈していいのかなぁ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



そして、今日!


MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編←予告動画あり
2月9日(月)23:05

TV出演ありますねぇ!^^

KBSはちょっと見難かったけど、

MBCは大丈夫かなぁ?

時間的にはフリーな時間なので、

ちゃんとpc前に座ってられるケド、

問題は、PC本体だよねぇ^^;;


見られますように!(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪


今回はどんなヨンハがとびだすかなぁ?*^^*



あ!今更ですが・・・・

前にUPした、「Happy Together3」の内容が、

後半部分だけだったので、ここで、前半部分をUPしますね!

前半部分にも、すごくヨンハらしい映像がいっぱいですよ^^v

Happy Together3」前半1


Happy Together3」前半2


Happy Together3」前半3


Happy Together3」前半4



ではでは~!

今日はこの辺で!


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン!!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング





Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
