

キャーq(≧∇≦*)pキャー!!うれしい悲鳴!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!^^

先週のオフ会頃から、ヨンハの情報がたくさん出てきて、

もう、ついていけない~~~!

毎日見ているだけで、時間が過ぎてしまう~~!!(≧∇≦)


でも、うれし~~!ヾ(>▽<)ゞ ♪

もう何が何だかわからないけど、

UPするねぇ~!~!
韓国NewsInnolife

Innolife動画

Innolife 「作戦」試写懇談会(字幕)?

Innolife「作戦」試写懇談会(字幕)?

Innolife「作戦」VIP試写舞台裏

Innolife「作戦」VIP試写会場スター達

Innolife「作戦」VIP試写会場にて

「作戦」MV全編


ヨンハ 写真

インタビュー記事(韓国語)

インタビュー記事(韓国語)

インタビュー記事(韓国語)


「作戦」4人4色キャラクター映像!!



↓こんなことになってたなんて!(* ̄m ̄) ププッ

韓国News(韓国語)


そしてそして、SFJモバイルにもUPされていましが、

2009 White day Date With パク・ヨンハ スペシャル ファンミーティング←詳しくはクリック

いち早く、字幕付で「作戦」が鑑賞できる!

手渡しで、手紙やプレゼントが渡せる!

ヨンハプロデュースのクッキーがもらえる!

などなど特典付!

韓国じゃなかったら・・・・・行きたいところだけどね^^;

行かれる予定方!レポお願いします~~!


YS-YONAstyleに、いつの間にかshop&スタッフブログが出来てました^^

見てるようで見てない?(* ̄m ̄) ププッ

shopには、エコバッグが!

これから他にも出てきそう!今なら欲しい物言い放題!!^^v

スタッフblogで、アイディアを募集してましたよ~~!!



YONAstyleと言えば・・・・



YS-YONAstyleの企画「ヨナとデート」が

2日深夜に行われたそうです!

( ̄▽ ̄;)深夜って・・・

でも、ある意味貴重な時間だね!

ヨンハ、忙しいんだねぇ^^;


さてさて、その時のお話・・・・

今年はハワイでコンサート!&夏にファンミ!!

をする予定!とヨンハの口から聞いたそうです!!


O(≧∇≦)O イエイ!!

行けるかなぁ?いや!行きたい!!

ただただ、日程が合いますように(^∧^)

昨年の新潟ファンミのドキドキを思い出す~~~!(〃∇〃)


ハワイは、どう考えても無理なので・・・^^;

でも、ファンミがあれば・・・我慢しゅる・・・(ノ_<。)うっうっうっ



よぉ~~~し!今年も、まずはファンミに向けて頑張るぞ~~~!!

↑まだ、行けると決まってもいないのに^^;


今日のお天気は晴れ!!

週末は、末娘の参観日!& 報恩講 & スキー!!

すごいハードスケジュールだけど、頑張る~!


そして、月曜日は・・・・今度は、初めてお会いする、

富山のヨンハファンの方とのオフ会!(今度はランチ^^v)

ドキドキするけど、楽しみ~~!^^

スキーで怪我&風邪ひかないようにしなくちゃね^^;


ではでは~!


ヨンハ 皆さん アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
