スポンサーサイト


オフ会初参加!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!!

今日はとってもいいお天気!

けど・・・土曜日のオフ会の日は・・・・

なじぇかとっても雨風の強い日でした^^;


そんな悪天候の中、tomopはスキップしたくなるような気持ちで

ン十年振りに、金沢の駅に降り立ちました~~!

金沢には車では時々行くけど・・・・電車は学生のとき以来。^^;

大好きな、フォーラス(ショッピングセンター)でお買い物~!

あっという間に時間は過ぎて、待ち合わせの場所へ・・・・


ほとんど、おのぼりさん状態で、キョロキョロ・・・ウロウロ・・・

最初に、集合場所で、mikaさんにお会いしましたぁ~!

相変わらず、おきれい・・・*^^*

5時から開店ということで、しばらく待っていると・・・・

sakuraさんがぁ~!

まだ誰も来ていないと思って、入り口の中で待っていると・・・


続々と・・・miyukiさん、kieさん、sanoさん!!

そして、初めてお会いするichimatuさん親子!


Sheryさんは、少し遅れるとのことでしたが・・・・


あれ?


haruさんは~~??



時間にもなったので、中へ入ると・・・

めっちゃきれ~~~!!すてきぃ!!


あ・・・( ̄▽ ̄;)写真撮るの忘れた!!



でもって、部屋へ入ると・・・あれ?


haruさんが・・・・座ってる・・・?


1番乗りは、haruさんでしたぁ~~~!^^v



みんなで飲み物を頼んで・・・

ちなみにtomop・・・カシスオレンジ!



みんなで、今年もよろしく~~~~!と乾杯!!


後からSheryさんも、遅れて登場!

のっけから、話が弾んで・・・・注文取りに来たお兄さんが、

しばらく声をかけられなかったくらい!(* ̄m ̄) ププッ



金沢を感じるおいしいお料理を食べながら、

話しは、ヨンハヨンハヨンハ~~~!


ヨンハが出演したTVの事!映画「作戦」の事!今度のドラマの事!

そして・・・・ヨンハに彼女が出来たら・・・いや結婚したら・・・

などなど・・・話しはドンドンエスカレート~~!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


時々・・・東方神起?神話?エグザイル???!

tomopはチンプンカンプンですが、

なじぇか、皆さん詳しい^^;


tomopはヨンハの事しか見えてないので^^;

他のお話は・・・・・????(*゜▽゜*)????

でもでも、めちゃくちゃ楽しい~~~!


皆さん曰く・・・


tomopさんは、今が一番いい時ね!

私達にもそんな時があったわぁ~^^って。

ファン暦の長い皆さんは、かなり達観されているようで・・・

tomopはまだまだ新参者です!^^



お食事が2時間の設定で・・・・

あっという間でしたが、そこはほれ・・・sakuraさん^^v

ちゃんと次の会場も押さえて下さってました!!さすが!!

歩いてすぐの、ANAプラザホテルのラウンジで・・・・

ケーキセットをいただいちゃいましたぁ~!


話しても話しても、ヨンハの話しは尽きません!

でも・・・


帰る時間が迫ってきました・・・・


私達は何も知らずに駅に行くと・・・・


( ̄□ ̄;)ガーン

なんと、tomopが乗る予定だった最終列車が・・・

強風のため遅れていると表示!
(乗り換え時間がギリギリなので、遅れるとアウト!)

( ̄◇ ̄;ど、ど、ど、どうしよぉ~~~!


と、時刻表とにらめっこしていたら・・・

かろうじて、近郊の駅に止まる電車を発見!!

しかも、今日中に帰れる!!


よし!これっきゃない!!


皆さんに、ありがとう~!とさようなら~~!を言って

mikaさんと一緒に、ホームに向かいます!



と・・・あれ?


さっき、大急ぎでホームへ走って行ったSheryさんが・・・いた^^;

どうやら、Sheryさんが乗るはずの電車も遅れ気味^^;

あわただしくて、ご挨拶もちゃんとしていなかったので

うれしい~~!!

偶然にも、お隣のホームだったし^^v

きっと、会う運命だったのね!



ホームにこうしていると、遠征を思い出すなぁ^^

お名残惜しいけど・・・電車が来た!


mikaさんとtomopの乗る電車は、予定より10分遅れて出発!

あっという間の1日でした。


そうそう!ここで、ヨンハサークルの皆さんへお知らせ!

tomopの名刺・・・やっぱアドレス書き間違えてました~!^^;;;


誤 ⇒ co.jp

正 ⇒ ne.jp


すみません~~!やっぱ天然でドジです^^;


ほんとうに楽しい1日でした~!

サークルの皆さん、ありがとうございました!


haruさん、DVDありがとうございます!

あんな前振りをしていただいたので、ちょっと見るのに勇気がいりそう!


kieさん、「マリちゃん」おいしかったです~~~!

mikaさん、私にまでお茶頂いちゃって・・・ありがとうございます^^


今度、いつ参加出来るかわかりませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします^^v




ヨンハの縁でドンドンとチングの輪が広がっていく~~!

すごくうれしい~!^^

出来る限り、たくさんの人とお会いしてみたいし、

会えない方とも、色んなお話ししたいです。




あ!ヨンハ情報!

モバイルにヨンハからのDIARYが届いています。


SFJでは、TV情報の更新が!
 
MBC(韓国)「遊びに来て」パク・ヨンハ編!
2月9日(月)23:05
http://www.imbc.com/broad/tv/ent/yoonkim

また、TVでヨンハに会える^^v


ではでは・・・今日はこの辺で^^





ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング






スポンサーサイト

Comment

アンニョンハセヨ^^

tomopちゃん おはよ^^
金沢~~私も学生の時 一度行った事が あるよ^^
あの頃は 日本中 ほいほい 出掛けてったけど 今 考えると 遠いなぁ~~

ヨンハサークルの皆さんとの オフ会......
超々羨ましぃんだけど 同時に私 超々恥ずかしがりなので
近くであっても 参加できないかも(>_<)
私が “パクヨンハ”の ファンだっていうことを 知ってる友だちすら 少ないからなぁ~ 
わたしの周りにも 私みたいな ヨンハファンが 隠れてんのかなぁ~~

そうそう 先日 私 大失敗。。。
以前(冬ソナ全盛期) よん様のファンだった 友だちが 久しぶりに遊びに来たので
最近のヨンハの 紹介を兼ねて たまたま 「恋歌MV」を 観せちゃったんです。

そしたら 彼女の感想..... 「ソンスンホン かっこいいなぁ~~」 って。。
あっちゃっっ=== 観せるもの まちがったぁぁ~~(^^;)

私も ヨンハのことしか 見えてないので
韓国の芸能人のことも 日本の芸能人のことも チンプンカンプンです(^o^)
まだまだ 私も “一番いい時” だね(*^_^*)

お互いいい時を満喫しよ!

ひまわりさん、こんばんは^^

ひまわりさんて・・超々恥ずかしがり屋さん?!
そうだったのかぁ~!
でも、大丈夫!なんだろうなぁ・・・
「ヨンハが好き!」
この共通点だけで、初対面では無くなってます!
ましてや、こうやってblogでお話しているのですから。
最初は照れるだろうケド、あっという間に
昔からの知り合いみたいになれるよ~!

実は、今度地元のヨンハサークル?の方に
ランチを誘われているんだけど、
初対面なので、ちょっと緊張してるの~!
でもって、初の方もいらっしゃるので、余計に^^;
けど、ヨンハが好きっていう共通点があるから、
なんか、大丈夫かなぁって^^v
地元と言っても、ちょっと離れているんだけどねぇ・・・。
また、こちらでもどんなだったかお知らせしますね!

で、何々?ヨンハファンを増やす計画?!大失敗?!
あぁ~~!戀歌を見せたのねぇ^^;
確かに・・・スンホン兄はカッコイイからねぇ・・・
今度は、「オンエア」・・・いや長いか!
「作戦」を見てもらわなくちゃ!
何なら・・・コンサートのDVDってのもありかな?
でも、韓流に興味のある人じゃないと、なかなか見せられないよね^^;

私も、ファンだって事はおおっぴらにはしてないのよ~!
仲良しの人には言ってあるけど・・・。
blogの事とか、コンサートとか、ファンミとか・・・そんなこと言ってないの~!
でも、だから、サークルの人たちと話すのがとっても楽しかったよ=!!
幸せでしたぁ^^v

今が一番いい時!

↑この時間を少しでも長く感じていたいわぁ~~!

そだ!ヨンハの情報がいっぱいだねぇ~~!
いそいでUPしなくちゃ~~~!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ではでは~アンニョ~~ン^^

それでいいんですよ~(*^_^*)

わ~♥
いいナ、いいナ!
きえさんやharuさんに、私 もうずいぶん長いこと会ってないわ!
考えたらtomopさんとは まだ一度もお会いしてないのよね~!
いつか きっと会いましょうね~^^

「tomopはヨンハの事しか見えてないので^^;
他のお話は・・・・・????(*゜▽゜*)????」

いいんです!!!それで。
私もそうだから!

ご無沙汰しています!!

MARIAさん、こんばんは^^

お元気でしたか?
すっかりご無沙汰してしまって・・・^^;
いつも、気になりながら、最近は、ヨンハ情報を
追いかけるだけで、夜の時間は終わっちゃいます^^;

MARIAさんもお忙しいでしょうに!
ありがとうございます!!

kieさんも、haruさんも、とってもお元気そうで!
みんなでヨンハの話しをすると、もうまわりは見えてませんね(* ̄m ̄) ププッ
あ・・・( ̄▽ ̄;)もちろん、私もその中の一人^^;

今更ながら、MARIAさんとはまだお会いしていないんですよねぇ。
不思議です。
全然そんな感じしないんですもん。
最初は、お会いできないなんて寂しい・・・って
そう思っていたんですが、
今は、無理して会いたい!会おうなんても思わなくても
いつか必ず、ヨンハが会わせてくれるって・・・
そう思っています^^
ヨンハがいる限り、
ヨンハを思っている限り・・・
MARIAさんとは、心が気持ちがどっかで繋がってる気がして・・・
でも、いつか絶対お会いしたいです^^

私も・・・MARIAさんと同じ・・・いつまでも
ヨンハしか見えない私でいたいです^^v

ではでは、またMEMOしますね^^
アンニョ~~ン
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
