スポンサーサイト


テレビが~~!カクカク^^;

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

昨日の「Happy Together」見られましたかぁ?


tomop・・・・PCの調子がめちゃくちゃ悪くて・・・

カクカク・・・紙芝居状態^^;

そのうち、声だけしか聞こえなくなって・・・

でもでも、ちゃんとヨンハの声はわかるの~~~!

それはそれでうれしい!!( ̄ー ̄)v ブイ!


けど・・・何言ってるかさっぱり^^;;


で、いつもいつもお世話になってる、fldfld970さんの所で・・・

今回も見ることが出来ましたぁ~~!

ありがとうございます~~!!
「Happy Together Episode1 」

「Happy Together Episode2」


「Happy Together Episode3」


「Happy Together Episode4 」



「Happy Together Episode5 」


さっぱりわからないことが多いけど

とっても楽しそうで・・・

わかんなくても笑えたぁ~!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ヨンハもめっちゃ楽しそうだし~~!

こんな番組って知らなかったから、最初ビックリしたけど

リラックスして、イキイキしてるねぇ!

番組の事が記事になってます。

韓国News


SFJが更新され、ヨンハとヒジョンちゃんからDIARYが!

壁紙もステキなので早速変えました!

モバイルの方も更新されていましたよ~~!


さて、明日は

遠征でご一緒させていただいているサークルの皆さんが

新年会をされると言うことで、私も初参加してきます!

ヨンハに会いに行く時みたいにドキドキしてる^^


では、ヨンハ 皆さん 良い週末を~!

                アンニョ~~~ン!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

アンニョンハセヨ~^^

tomopちゃん ヨンハサークルの皆さんとの 新年会はいかがでしたかぁ~??

「Happy Together」 私も お陰様で 見せていただきましたぁ~~(^o^)
超々おもしろい(>_<) たのしそう(^_^)
何言ってるか もちろんさっぱり 分かんないけど 超笑える

ヨンハのお膝をそろえた 座り方も 可愛くって
乙女チックな つまさきスリスリが 気になって気になって 
ず~~っと ヨンハの足と お揃いにして 見てましたぁ~~~ きゃはは(*^_^*)

ヨンハは あの “羊巻き” がそうとう お気に入りなのか??
それとも 脱げちゃうと 大変なことに なってしまうのか??
必死で かぶり続けてたね! でも 意外と?! 似合ってて やっぱ きゃわいぃ==
他の回の あのシーンを 見たことあるけど 確か 進行役の男性2人以外は 全員かぶっていた様な....
ヨンハの “羊巻き” 見れて 良かったぁ(^_^)v

そうそう 久しぶりに SFJに行ったら TOPのヨンハの美しさに 
やっぱ うっとりです!
私は あの ツルツルのほっぺに 触りた~~い!!!
えっっっ== tomopちゃんは あの もじゃもじゃお髭に 触りたいって????

もともと お髭が 苦手な 私としては
ヨンハのお髭なら.....と やっと 慣れてきたところなのに
あれは いけませぬ。。。 あまりにも 衝撃的でした~
今頃 更に進化してたりして(^^;)

行ってきたよ~!

ひまわりさん、アンニョンハセヨ~!^^

お返事遅くなりました!
金沢のヨンハサークルの皆さんとお会いして来ましたよ~!
こんなに気兼ねなく、ヨンハの事を話し出来るって、なんて気持ちがいいんでしょ!!
これ以上のストレス発散はないかもしれませんね!(*´ー`)

結局、声はハスキーなまま・・・
tomopちゃん大丈夫?っと皆さんが心配するくらい^^;
お酒も入ってテンション上がるわ、声はかすれるわ・・・
でも、おいしい物を食べて、お話しするって。。。幸せ^^

いつの日かひまわりさんとも、そう言う時間を過ごせたらいいですね!
楽しみにしています!!^^v

さてさて。。。あのタオル・・・”羊巻き”と聞いて、
大爆笑!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
たしかに。。。羊みたいだぁ~~!うまい!!

でもって、ヨンハの足元・・・ひまわりさんも、きになりました?
私も~!かわいいやら、なんやらわからんけど・・・
つま先すりすりしてたのは・・・(* ̄m ̄) ププッかわいい・・・
でもって、膝下にはめてるのは・・ロッカーの鍵かい?
めっちゃ素なので、ほんとうに笑えた~!

でもって、私の一番のお気に入りは、
クイズで、発言するときに・・・
「はい!ヨンハ ヨンハ ヨンハ・・・・!!」
っと連呼するところ!!
も~~~!わかったからぁ。よしよし(* ̄m ̄) ププッ
ヨンハが自分のことを、「ヨンハ」って言うのもあまりないし、
連呼するのが無性にかわいくて・・・ハマッた(*^▽^*)

ひまわりさんは、お髭ダメ?
まぁ、今回のは確かにちょっとぼさっとしてるからねぇ。
私は、以前ファンだった俳優さんが(日本人)
お髭を生やしていたので、結構大丈夫^^v
似合っていればどちらでも^^

でも、ヨンハにはもうちょっと後でもいいかなぁって思う。
まだまだ、ヨンハにひげは、早いかなぁ?

昨日今日と、韓国の方でTVが放送されていたようですが、
まだ、どこにも映像がUPされていないようです。
ちょっと残念ですが・・・
見つけたら、またこちらでもUPしますね~!

ではでは~!また^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
