スポンサーサイト


ヨンハのお正月^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!

そして、ヨンハをはじめ韓国の皆さん

새해 복 많이 받으세요.あけましておめでとうございます


ヨンハは、ミニホで、

ハワイ・・・?

ヨンハはどこ??

っと茶目っ気たっぷりにコメント載せています^^

ヨンハの写真も新しくUPされていて、

帽子も夏バージョン?下は短パン!

っと、明らかに暖かいところにいますねぇ・・・(* ̄m ̄) ププッ

なんか、言いたくて仕方ないんでしょうか・・・。カワイイ・・・


さてさて、もう皆さんご覧になった方も多いでしょう・・・

先日こちらでもUPした韓国KBS2の番組

「ゲリラデート」のコーナーにて・・・・


ヨンハのビックリ発言Newsです!

ヨンハNews(日本語版)

韓国語がわからないって・・・悲しいわぁ・・・

こんな事話していたのねぇ・・・^^;



ではでは・・・

明日は、娘のランドセル・・・予約していたのを取りに行きます。^^


ヨンハ 皆さん 明日も良い一日になりますように・・・


アンニョ~~~~ン^^v

ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



スポンサーサイト

Comment

お正月かぁ~^^

tomopちゃん おはよ^^
お誕生日月間? ケーキいっぱい食べてる??

へぇ~ そうなんだぁ 韓国では 旧正月で お休みだったの~??
いろいろ 勉強になるよ!!
ヨンハも“ホリデー”できてたら いいねぇ~~

最近 ランドセルのコマーシャルを見るたんびに 
“あ~ もうランドセルも 買うことないんだなぁ~” って 
そんな事にまで しんみりしちゃいます?!

tomopちゃんちも 幼稚園生活 残り少なくなると 
全ての事が 「もうこれで 最後かも......」 と 感慨深いことでしょう。。
私も 一年前そうでしたぁ~~~ 
私ったら 年長さんが始まった瞬間から 
「あ~ これで一学期の始業式も 最後だぁ~」ってな調子で 
しんみりしっぱなしの一年で 友だちに よく笑われてましたぁ~(T_T)


そうそう ヨンハったら 「ゲリラデート」で 
あんな 大胆びくり発言してたのねぇぇ===(>_<)
あぁぁ== 超ドキリだけど...... そんなヨンハも好きかも。。。。
最近 ヨンハの視線の先の人が 妙に気になる私です。
ヨンハが想いを寄せる人って どんな人かなぁ~(^_^)

あっ あくまでも アレも 訳文だし そんなに深く考えてないのよ! 私は。
tomopちゃんも 大丈夫だよね???
ニュアンスも 全然 違うだろうしね!!
ほんと ヨンハの言葉が そのままストレートに分かればねぇ~
tomopちゃん ファインティン(*^_^*)

最近 暇を見つけては ちょっとずつだけど 「冬ソナ」と「噂の女」を観てるの。
昨日 「噂の女」 のヨンハが
元恋人に 「こんど 生まれ変わったら 死ぬまで一緒にいようね.....」
って言うシーンが あって 
あ~~ またしても 私 号泣です(T_T)
こんな 一途なヨンハは やっぱ 地かなぁ~(^o^)
ギョンミンも ヒョンスも 格好いいけど またいつか メローなのも 観てみたい(^_^)v

先日 こちらでも ちらっと 雪が舞ったらしぃ~~
あ~ 見損ねたぁぁ~~  バイバ~~イ(^o^)

今日はぽかぽか!

ひまわりさん、こんばんは^^

先日、wishちゃんのところで、見かけたので、
元気にしてるんだなぁっと思って待ってたよ!

そっちの方も雪ちらついたんだねぇ!
ここは、一気に積もって・・・2.3日でなくなった^^;
今朝霜が降りてて、ちょっと道路凍ってたけどねぇ~

ヨンハの想いを寄せる人・・・
聞いた1日目は流石に凹んだ・・・←またか!
そんなに好きだったんだぁ!!って。
でも、考えると歌を聞いててもその言葉がちらつくので、
忘れることにした~~!!←都合の悪い事は忘れよう!


そうそう、先日とうとう最後のランドセルを買いましたよ!
正確には、買ってもらったんだけど(* ̄m ̄) ププッ
これで最後か・・・と言うランドセル・・・
本人の意思が固く、なんと水色!
田舎なので、ほとんどの子が赤とかピンク系
3人目ならではの大冒険!!
6年間使えよ~~!!ヾ(¬_¬〃)ノあやしい

行事もねぇ・・・ほとんど終わっちゃった。
卒園式!はぁ、泣いちゃいそう・・。

なに?最近dvd見てるの?
あ~~!いいなぁ!私も見たいのいっぱいあるの!!
「噂の女」かぁ、長いよねぇ^^;
私も途中までレンタルしたけど・・・今度やすい時にでもいってこよう!
見はじめると、止まらないから、なかなか始められないのよ!
そのうち見ようかなぁ^^v

明日は、幼稚園の誕生会!
母も呼ばれているので、行ってきますね!!

ではでは~~!またねぇ^^
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
