

今夜はKBS2!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!

今夜は、KBS2ヨンハが見られる~~!

30分前から準備準備~~^^v

ちゃんと見られてるから安心~!!

っと思いきや・・・


やっぱり、重かった・・・と中からカクカク言い出して・・・

結局ヨンハのところで完全に固まって・・・(T_T) ウルウル


でも!そんな時頼りになるのが・・・・


いつも、ヨンハ動画をUPして下さっている

fldfld970さん!

今夜も早速・・・お世話になります!!

それにしても、今夜は・・・UPが早かったですね!!

がっかりしていたtomop・・・一気にテンション上

ありがとうございます~~!!

話していることはさっぱりわかりませんが・・・^^;

時々聞き覚えのある言葉が出てきて・・・うれしい~!

ハングル習って良かった!!(まだ全然だけどねぇ^^;)


画面に出てる文字くらいは・・・訳してみようかなぁ・・・ヾ(¬_¬〃)ノ


見られなかった方も、もう一度見たい方も!

見てねぇ~~!

Entertainment street broadcast



韓国News「理想の女性は・・・」

韓国News「4月8日は・・・」


さてさて~~!


ヨンハ、久々にミニホにも登場!!

写真がUPされていて。スキンも新しくなって・・・HISTORYも変わってましたね!

ほんの少しでも、変化があると、ヨンハを感じていられるから、うれしい~~!


今日は、動画も早く見られたし・・・

ミニホヨンハもきてくれて・・・うれしい1日でした^^

韓国では、明日から旧正月・・・

ヨンハもお休みなのかなぁ?


では・・・今日は動画を何度も見て・・・・寝るとしますかね!


ヨンハ 皆さん・・・アンニョ~~~ン^^v

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
