スポンサーサイト


お知らせ・・・

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

SFJで、「LOVE」のコンサートツアーの写真がUPされていましたね!

見れば見るほど、蘇るあの時間・・・

ほんとうにステキな時間だった~~!

早くDVD見たいなぁ~~!

だって・・・正面から見て見たいんだもん!!(* ̄m ̄) ププッ
さて・・・

Newsを見てビックリ!!

なんと!!映画「作戦」が、韓国でR-18に指定されてしまいました。


ショック・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


何がショックって・・・


オンエア」を見てファンになった


韓国の若い層の方達が、映画館で「作戦」を見られない!!


このことにショック・・・


だって、自分だったらかなりショックだもん!!


あり得ない~~!!o(ToT)o ダー

暴力シーンと、言葉の乱暴な部分がいけなかったらしく・・・

残念なおしらせでした・・・


「作戦」R-18指定News

韓国「作戦」R-18News


日本だったら、全く問題ないのにねぇ・・・

だから、絶対に日本でも上映して欲しい~~!





そして・・・・うれしいお知らせも一つ・・・・


ヨンハが、百想芸術大賞の候補者リストが発表されています!


百想芸術大賞News


昨年、MCとして参加したヨンハが、今度は受賞される方に立ちたい!

と話していましたよね!

ほんとうに実現しましたね!!おめでとうヨンハ!!


百想芸術大賞は・・・27日に行われるそうです!



最後に・・・

blogを経ちあげた時から、迷惑書き込みが多くて

皆さんの中にも、嫌な想いをされた方がいらっしゃるのではないでしょうか?

自動化された迷惑投稿を防ぐため

文字読み取り機能を取り入れることにしました。


ちょっと、面倒くさいかもしれないけど、ご協力お願いします!


ではでは~~!!


ヨンハ 皆さん アンニョ===ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

キッポヨ~♪

tomopちゃん こんにちは~☆
百想芸術大賞のノミネートとてもうれしいね^^

行けるもんなら行って見たいような豪華メンバーだね~
もちろん無理だからまたPCにしがみつくしかないけど。。。^^;;

大切な私のお友達PCちゃんがへそ曲げないように大切にしなくっちゃ~^^v

迷惑書き込みいやだね。。
いまのところ大丈夫なんだけどはじめになんか設定したのかも。。。

いつかきっと・・・

シェリーさん、こんばんは^^

カキコありがとうございます!!
百想芸術大賞!ノミネートほんとうにうれしいですね!
名前を見てるだけで、そうそうたるメンバー・・・
がんばれ~~!ヨンハ!!って感じだね!!
でも、私達の中ではヨンハが一番だよ!!^^v

行きたいねぇ・・・行って見たいねぇ!!
いつかそんな日が来るかなぁ!?
いつか、韓国に行きたいなぁ!
そして、韓国でヨンハに会いたい!!
↑ドンドンエスカレートする欲望・・・^^;

私も、最近PCがやたらと不機嫌だから、よしよししてあげないと・・・
当日あっという間にダウンしちゃいそうだわ!
やっぱり、タイムリーに見る緊張感と、喜びは違うよね!!

カキコの画像認証面倒じゃなかった?
なんか、へんてこなのが多いから・・・ごめんねぇ・・・
よろしくお願いします!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
