

セイボン マニ パドゥセヨ~!^^

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~~!!

私事ですが・・・

昨日21日は、末娘の誕生日でした!

?(*゜▽゜*)?つい最近も誕生日じゃなかった?っと

思われる方もいらっしゃる・・・かな?

そんなあなたは、tomopツウですね!(* ̄m ̄) ププッ

我が家は、家族7人・・・全員が1月から4月までに誕生日が集中!

時々誕生日の話しが出ますので・・・ご了承下さいねぇ~!


さてさて・・・ヨンハの話しに戻ります!
SFJが、連続更新

7thシングルの「Say Goodbye」ミュージッククリップ発売決定!
2009.03.04発売 \1,890(税込)

<予定内容>

Say goodbye ミュージッククリップ
Say goodbye ミュージッククリップ メイキング映像
Say goodbye ミュージッククリップ TVスポット
Say goodbye&LOVE ジャケット撮影時映像

なんか、3月まで出費が続くなぁ・・・

「LOVE」BOOKでしょ~
ヨンハダイアリー」DVDでしょ~


自分の誕生日プレゼントってことで・・・・^^;

↑苦しい言いわけ^^;;;

どれも、予約してないんだけど・・・・




でもって、M-Net視聴者にはもっとうれしいお知らせ!

1月25日の放送をもって「パク・ヨンハダイアリー」は、放送を終了するんだけど、


今度は・・・


「パク・ヨンハダイアリーシーズン2」(仮)が3月より始まります!!

1月~3月の放送開始までは、

映画「作戦」のインタビューなどが放送されるそうです^^v


O(≧∇≦)O イエイ!!


tomop・・・M-Net見られない環境で、

今放送中のもほとんど見てないんだけど、

DVD化されるし、そう思うとめちゃくちゃうれしい!!


最初の頃は全部見たくてしかたなかったけど、

見ようと思えば見られることも知っていたけど・・・・


数回だけ見て、後はあえて見ないことにしました。


だから、今からDVDが楽しみ~~!!






さて・・・何故か今頃・・・「作戦」メンバーから

新年のご挨拶・・・・




明らかに、制作報告会の時の映像なんだけどね^^;


ではでは~~!

ヨンハ 皆さん・・風邪に気を付けて!!

アンニョ===ン!!



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング



Comment

おはよんは^^

tomopちゃん おはよんは^^

遅くなりましたが、
娘ちゃんの昨日 お誕生日 おめでとうごじゃいます♪
ステキで 楽しい お誕生日を 過ごしたことでしょう♪

ヨンハの出費は うれしい悲鳴を あげながら サイフは 切実は 悲鳴を あげております。
コンサのDVDも もうすぐ 告知されるよね?
それに 「作戦」の OSTも ・・・きっと 発売されるだろうし^^
「作戦」見たいね~~~韓国で 大ヒットして、ヨンハの「Money」を 歌う姿を 韓国の歌番組で 見たい(できれば 小市民カンちゃんの格好で^^)そして 日本で 全国ロードショーしてほしいね♪と ワタシの頭の中では 構想が できてますが^^DVDは 出るだろうから
コレは じぇったいに 買いだし・・・う~~~ん お金のなる木が 欲しいね^^

絶対見に行く~!

スヌ子さん、こんばんは^^

出費は嵩むよ何処までも・・・歌が出来そうだよ^^;;
せめて、TVぐらいは民放で見られるようにして欲しいけどねぇ。
全部買うのは難しいから、徐々に揃えて行こうかなぁ。
そのうち、シングル&コンサートもあるんだろうし・・・ね!

映画は絶対上映して欲しい!!
ってか、しなきゃやだぁ!!
韓国ではR-18に指定されてしまったけど、
日本では大丈夫だよねぇ!
韓国の人も、日本に見にきたりして・・・^^;
言葉は、字幕でなんとなるだろうし。。。
どんな暴力シーンがあるかわからないけど、
今の所。。。砂かけられたり、指切られそうになる・・・くらい?
日本じゃ全く問題なしだよね!!
あ~~!早く見たい!!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
