スポンサーサイト


Neverending Story見られたぁ!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~!!

14日・・・もう日付が変わっちゃいましたが、

ヨンハの特集を組んでくださっている番組

Neverending Story」が今日放送されましたね!

放送時間も18時50分~と忙しい時間帯だったし、

ぶっちゃけ、テレビ局への登録が間に合わなかった~~~!

ので・・・・いつもお世話になっているfldfld970さん!

待ってました~~~!!

皆さんもどうぞ~~!!^^v



Neverending Story 1



Neverending Story 2



Neverending Story 3



Neverending Story 4


Neverending Story 5


Neverending Story 6



ヨンハたっぷりでしたねぇ~!ププッ ( ̄m ̄*)

イキイキしているヨンハが見られて、うれしい!!


コンサートは、20日武道館の物ですね!

私もあの光の中にいた~~!

そう思うだけでうれしい~~!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ハングルは片言しかわからないけど、

実は、netに流れていたNewsの内容を見て、ちょっと凹んでいたの・・・。

でも、SFJの会報でのヨンハの言葉を信じて・・・

立ち直ることにしました!!^^v




「作戦」のHPに、ヨンハのコーナーが出来ていて、

Photoがありましたね!

動画も、ダウンロード出来るようですので、是非行って見てください!


「作戦」HPへ


そうそう、遅くなりましたが、

ヨンハのチング。。。。リュウ・シウォンさんがヘルニアで

入院されているそうですね。

お見舞いの様子が写真でシウォンさんのミニホで掲載されているようです。


年末には、SBSでMCをされていたのに・・・ビックリしました。


何かのNewsで、車のレース中も痛くて・・・辛い・・・っと

話されていたのを思い出しました。

1日も早い回復をお祈りしています!


SFJも、モバイルも更新されていて、

これからのTV情報がたくさん載っています!

いくつみられるかなぁ~(出来たらタイムリーに!!)


それでは・・・ヨンハ 皆さん アンニョ~~ン!!


ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

おはよ^^

tomopちゃ~ん アンニョンハセヨ~~~~

いつも たくさんの 動画をありがと===
こんな ヨンハたっぷりの 超お宝番組 日本のお茶の間にも 流してほしいじょ===
他にも韓国で TVに いっぱい出るみたいだし きゃぁ~~ ヨンハ大人気だねぇ= 

でも 「Neverending Story」 まだ 全部 観れてない。。。
ここんとこ めっちゃ忙しくって......。
tomopちゃんも 忙しぃんじゃない??
あれもこれも しょいこんだ お役目が 年度末に向かって どんどん 一気にやってくるので
わたしの頭じゃ 同時進行に もう限界が。。。。
時間が 足りないよ~~~ と言いつつ 夜のPC 作業中には
ついつい ヨンハブログで ご休憩ばっか..... はかどらないはずだぁ(>_<)

でもでも 私の中は 今ヨンハでフル満タン(*^_^*)
ちょうど 1ヶ月前の今頃は 横アリのレポを 読みまくっただけで 腑抜け状態だったのに
今回は もっと恐れてたのに.... 全然 違ったのよ(^_^)v

今も まだまだ 城ホールからず~~~っと
ヨンハに 魔法を掛けてもらった まんまなんだぁ~~~

結局 大阪のレポは ほとんど読まず.....。
私が観た 聴いた 感じた ヨンハが薄れていってしまいそうで 読めなかった^^
おかげで(?) 初コンサのヨンハで いまだにフル満タン!!!! しあわせ~~(*^_^*)

多分 あの韓国記事を 読んでも 私はちっとも凹まなかったよ~
「大丈夫!! 私は ヨンハが ほんとに言いたい事は ちゃんと分かってるから(^o^)」ってね。

tomopちゃんとこは 雪が積もってるのかなぁ~?? 寒いんだろうなぁ~ 
あっ 私んとこも それなりに真冬だけどネ。
tomopちゃん ファイティ~~ン(^_^)v

こんばんはぁ~!

ひまわりさん、お元気ですかぁ?

毎日なんだかんだとあっという間に1週間が過ぎてしまいますねぇ^^;
動画は、いつでもゆっくり見られるときに見てくださいね!
今回の「Never・・・」は、結構テロップがいっぱいでてるので、
翻訳をしたいなぁ・・・っと言う気になっているのですが・・・
ちょっと時間がないよ~~~!!( ̄◇ ̄;

でも、ひまわりさんは、今ヨンハ満タン状態なんだねぇ~~!
うらやましいくらいだじょ~~!
私は・・・なかなか満タン状態でいられない日々です^^;
多分・・・満タンになると、他の事が手につかなくなる?
もしくは、張り切り過ぎて。。。。周りからヾ(¬_¬〃)ノあやしい
って思われちゃいそう(* ̄m ̄) ププッ

ふとした心の隙間に・・・あの記事が・・・
てか、あの記事を見て、一瞬でも動揺した自分に凹んだし、
また、このことかぁ・・・っという記事の書き方にもちょっと
気持ちが重くなってしまった・・・
折角のヨンハの特集なのに・・・ってね。

でも、このblogを見て、心配してメールくれた
チングさんもいて。。。
ひまわりさんの、強い気持ちにも後押しされて・・・
今は、ほんとうに前向きに考えてるし、
それも含めて今のヨンハなんだって思えてるから大丈夫!
ありがとうねぇ~~!!

こっちは、ようやくこども達が雪遊び出来るくらい雪が積もったよ!
冬が来た!って感じ^^
寒いけど、空気がピーンとしてて、気持ちいいよ~~!!

明日(17日)は、もう今日か?長女の11歳の誕生日^^
週末は、せめて怒らないでいようかなぁ(* ̄m ̄) ププッ

ではでは~~!忙しいけど、身体に気を付けてね!

こむにちは^^

tomopちゃん こむにちは^^

Neverending storyは 素好きのワタシにとっては もうもう タマラン番組ですたい(//▽//)
ヨンハの シャワシャワシ~ンは ドSのヨンハのじらし作戦に 思わず パソの前で「見せろ~!」って 怒鳴っておりやした^^

そして おでんを 食べる時の ヨンハちんの ア~タ かわええこと^^この寒空に 一緒に おでんを 食べて メガネのくもりを フキフキしてあげたいです^^

この映像が 韓国のお茶の間に 流れたかと思うと うれしいね♪

tomopちゃん ヨンハが 会報で 語ってくれたことを信じて いい子で 待ってようね^^
っていいながら ワタシも いつも 凹むけど、一緒に 凹んで また 一緒に 盛り上がろうね^^

そしてそして 娘ちゃんの お誕生日おめでとうごじゃいます♪
ステキな お誕生日を お過ごしくださいね♪

ありがとぉ~~!

スヌ子さん、こんばんは^^

今月から来月にかけて、ヨンハのTV出演だけでも
すごいよねぇ!!
時間があって、スムーズに見られることがあればいいのだけれど。。。

大体が、忙しい・・・固まる・・・落ちる・・・の3拍子^^;
でも、ちゃんとUPしてくれる方がいらっしゃるので、
いつも感謝しています^^v

今回の「Never・・・」は、スヌ子さんのドツボにはまる素ヨンハの
オンパレードでしたねぇ!
私的には・・・このヨンハ・・・韓国で大丈夫なのか?
と、ちょっと不安にもなったりするのですが・・・^^;
韓国のスターって・・・いつもカッコイイ感じのスタイルが多いから^^;
ま、私的には、ドンドン素でいってもらって・・・たまぁに、美を見せて欲しい!

でもって、シャワー前のシーン。。。。
うわぁ~~!それ以上は、SFJとSFKの前だけにして~!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハワイのDVDを思い出して、( ̄ー ̄)ニヤリ
↑あぁ~!また見たくなっちゃった^^

スヌ子さんでも、やっぱ凹みますかぁ・・・・。
毎回こんなことがある度に、チングさんに言葉をかけてもらって、
そうだ、そうんなんだ!!
と立ち直っていくんだけど・・・繰り返しなんだよねぇ^^;
いつになったら、人を励ます立場になれるやら^^;
まだまだ修行不足です!

そだそだ、娘の誕生日祝いのコメント、ありがとうです!!
長女も11歳になりました。
私も母親11歳って事ですね^^
あら?若い?(* ̄m ̄) ププッ
21日には、3女の誕生日!
我が家は、早生まればっかりなので、
1月から3月まで、誕生日月間ですよ~~!!(*^^*) フフ

ではでは~!ケーキと食事でまたぷっくりなtomopでしたぁ~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
