スポンサーサイト


コンサ・映画・そしてドラマ!

ヨンハ 皆さん アンニョンハセヨ~~!

2009年、ヨンハは昨年に引き続き大忙し!!

先日、大阪城ホールでのコンサートが終わり、

チングさんからのメール&レポで感激しているtomopです!

「これから先、どれくらい続けられるかわからないけど、
出来るだけ長く続けて行きたい!」

「デビュー当時のファンで今ここにいない人もいますよね・・・」
「でもそれは僕のせいです・・・」

映画ドラマで、しばらく日本にこられないけど、
シングルとコンサートを準備しています!」


などなど、MCでドキドキ発言を連発!!

その場にいたかったけど、いけなかったtomopのために

チングさんがカキコにきてくれて、ほんとうにうれしかったぁ!!

ありがとう~~!!。°°(≧□≦)°°。


さてさて・・・


韓国で2月に公開予定の映画作戦

これも先日制作報告会があったところですよね!

ヨンハの言葉・・・一言だけわかったので、うれしかった~~!

「あけましておめでとう^^」って!



「ON AIR」の時もそうでしたが、

今回も、公式HPがありましたよ!!

    こちらです!!
    ↓ ↓ ↓
   「作戦」公式HP

どの頁を開いても、ヨンハが載っていて、うれしい~~!

画面上にポップアップ表示があるので、ブロックをかけていると

見られない場合があります。そんな時はブロック解除してくださいね!^^


9日韓国で放送されたTV番組の映像です!
   ↓   ↓   ↓


↑何を話しているかわからないけど、楽しそうです^^



他にもヨンハの動画をUPして下さってます!
   ↓ ↓ ↓
  fldfld970さん^^

いつもお世話になってます^^v





そして、ドラマ・・・「男の物語

この題名はいかがな物かと・・・・思ったりするのはtomopだけ?


ヨンハの相手役の女性が決定しましたよ!

またまためっちゃきれいな方・・・・



今回の「男の物語」の相手役は、

父親の会社が倒産して借金を抱えるヨンハ・・・・

その借金を返すために水商売に身を転じてヨンハを助ける役。


エンタメコリアNews(日本語)


相手役の方が決まる度に、ドキドキしちゃうのはtomopだけかなぁ?



作戦」の相手役の方もお色気たっぷりのでもちょっとハードなイメージ?

制作報告会ではめちゃめちゃ見詰め合って・・・・笑い合って・・・

腰に手なんか回して・・・肩に寄り添ったりなんかして~~!!

<(T◇T)>わぁああああ!!!やめてぇ~~!!


こんな事でうろたえてるのは・・・きっとまだまだ修行が足りないのねぇ^^:



忙しい毎日を送るヨンハ・・・・身体にだけは気をつけて~~~!!


いい作品を作ってねぇ!!


そして、早く日本にカムバ~ック!!


作戦」も「男の物語」も・・・・・日本で見られる日を待ってます!!





そうだ!SFJで STAFF DIARYがUPされていました!

大阪城ホール限定の白黒チェックヨンハがいましたよ~~!^^v



では、今日はこの辺で^^


ヨンハ 皆さん 良い週末をお過ごし下さい!!


アンニョ~~~ン^^v



ヨンハの魅力を、たくさんの人に伝えたい^^
   ↓ ↓ ↓
ランキングにご協力ください <(_ _)>ペコリ


FC2ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

こむばんは^^

tomopちゃん こむばんは^^

行ってきました~~ 大阪ファイナルへ^^

もう もう ヨンハが 好き~~~この先も ず~っと ヨンハに 全てを 捧げます(//▽//)
昨日も、今日も 「おわちゃった~」って 泣けてきて、ネットで レポ読んでは 股 泣いてToT
ヨンハは 生(キャッ)が 一番です(^з^)
ブルペンブンブン 振り回してたんだけど 「僕頁」や「初めて~」など 何曲かは その時の 思いが 蘇ってきて もう ただ ただ 泣けてきて・・・ToT

コンサートしてくれるって 言ってくれたから、もう 泣かないように それまで ガムバルね^^だから 作戦の日本公開を(^人^)

「男の話」の相手役は オンエアで カメオ出演してましたよね?

ところで こっちも すご~~~~~く 冷え込んで、肩が 凝ってきた><明日は 雪マークも 出てるし、tomopちゃんちは すごい ドカ雪でないかい?

うんうん!おかえり~~!

スヌ子さん、こんばんは~~!

大阪ファイナル!盛り上がったみたいだねぇ!
ここにカキコにきてくれてありがとう~!
みんなそれぞれの想いを書いてくれるから、
tomopも同じ気持ちを共有できた気分だよ!^^

ヨンハは、生がいい(* ̄m ̄) ププッ
これには私も同感よ!
ま、写真もいいけど、あたりはずれがおおくてねぇ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私も、この先どれだけかわかんないけど、
ヨンハにささげるじょ~~!!
v-23も心v-238も・・・財布もv-61
ありゃりゃ^^;

で、なになに?「男の話」の相手役・・・オンエアのカメオに出てた?
?(*゜▽゜*)?
↑ヨンハ意外目に入ってないおばかさん^^;
何話くらいに出てたんでしょう・・・
チョコレートのお姉さんなら覚えてるけど。

こっちも寒いよ~~!
今日、久しぶりに雪が降りました!!
明日(今日だね)から1泊だけど旦那の実家に行ってくるね!
ちょっとスヌ子さんに近くなるかな?^^

ではでは~~!

パク・シヨンさん

tomopちゃん おはよんは^^

今頃 ワタシの実家から 近くに 向かってるかな?今こっちは 雪が 降ってる><

男の話の ヒロインの パク・シヨンさんはね、オンエアの3話に カメオ出演してる^^セクシー女優さんって 感じの方(ちなみに ミスコリアだって^^ちょっと 検索してしまった)

tomopちゃんの 写真のあたりはずれに 笑ってしもた(≧▽≦)ワタシは 許容範囲が 広すぎて^^;;みんなが 「このヨンハ」が 基本^^って いうとこから 素のそこらの兄ちゃん系、おっさんくちゃいヨンハの方向まで オケ~です(^з^)

では ご主人の実家で お嫁さん してきてくらはい^^v

お嫁さんしてきましたぁ!

スヌ子さん、こんばんは^^

楽しくお嫁さんして来ましたよ^^v
やっぱ、たまに会うってのは、いいもんで・・・
自分の家にいるより、リラックスです!
ほとんどお客さん状態(* ̄m ̄) ププッ

行きはあまりにもあっさり早くついてしまったので、
帰りに、ちょっとだけ Jazz ○reamなんぞに寄ったら。。。
ひえぇ~~!途中からすごい雪!!( ̄□ ̄;)ガーン
それに加えて、砺波~小杉までの間で玉突き衝突があったみたいで。。。
通行止め(◎_◎;)
旦那に「運転代わろうか?」っと言いつつ・・・
ipodでヨンハの曲を聞きながら大声で歌い大ヒンシュク!!
みんなも聞こうよ~!と促したが・・・却下(T_T) ウルウル
なのでヨンハの曲が、歌詞があやふやなアカペラ状態で流れてる・・・
旦那はカーステで別の曲ガンガンかけてるし・・・
結局下の二人は寝ちゃうし・・・ついたのはめちゃ遅くて^^;
なんやかんやしてたら、こんな時間に・・・

でもでも、見たよ~!
「オンエア」のカメオ!!
ヨンウンの作ったドラマの中に出てたのね!
ドーナツ屋さん?の店員に「別れて!」みたいな事を
言ってたタカビーな女の人でしょ~!
店員の女性が「シヨン・・・」って言ってたね!^^

スヌ子さんは、素ヨンハ大好き!なんだね!
私もどちらかと言うと素がすき!!
今の所・・・これはダメ・・・ってのも少ないし!
でもねぇ・・・きれいでも、ダメってのもあるし・・・
後、角度とか・・・ポーズとか・・・着てる服とか
違った意味でハズレがあるって感じかなぁ~
でもそれって、ヨンハのせいじゃないか!
日本と韓国の流行の違い見たいのもあるしね!
選んで載せたの誰?ヾ(¬_¬〃)ノ

だから、wちゃんところの裏ベストでも、
結構大丈夫だったんだよ~!(* ̄m ̄) ププッ
ここまできたら、これでもか!ってヨンハを見てみたいもんだわ!
オーラ消しまくってるヨンハも、ステキ~とは思わないけど・・・
(* ̄m ̄) ププッヨンハってば。。。って感じで好きだしね^^v

今度、お互いにコレはダメ(><;)!ってヨンハがいたら、報告しましょう!

ではでは~~!まったねぇ~~!
 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

tomop48(ともぴーよんは)

Author:tomop48(ともぴーよんは)
안녕하세요!(アンニョンハセヨ!)
『박용하(パク・ヨンハ)』くんを応援してる

主婦のtomop48です。
この場所を通して、色んな方と
交流出来たらうれしいです。
どうぞよろしく!!*^^*

FC2ブログランキング

励みになります!
よかったら、ポチッとね!

FC2ブログランキング

FC2カウンター

「ヨンハ」キリ番
89・48・目指せ!8948

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

チングさんからのメール待ってます!^^

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
